「解毒を通じて、自分の体に向き合い、健康をつくる」ことに人生の醍醐味を感じています!(1)


「健康で若返りたいなら解毒は必須」「日本人が全員解毒をやったら、日本が蘇る」

―― 解毒の必要性を自ら体験し、自分を実験台にして、重金属のみならず、腸、
ギョウ虫、放射性物質、危険物質、肝臓、腎臓と世界中から厳選した最も効果的な
解毒を何度も体験してきた「解毒の女王」の雅代さんは、こう語ります。

「賢い解毒は、健康と人生を180度大好転させる知られざる秘法」と言われるほど、
私たち現代人にとって非常に重要な解毒。

今日からの2日間、「雅代メソッド」歴9年のだいすけ@愛知さん
(愛知県・30代)が実践してきた数々の解毒に焦点を当てた体験談をご紹介します。

人生でためこんだ毒から必ずや悪影響が……
自身の過去を振り返り、解毒の重要性・必要性を確信

昨秋、「解毒の女王」との異名をとる雅代さんと、自然の解毒用食品
「ネオクレンズ」の開発者・ギブソン医師のジョイントセミナー
「体丸ごとデトックス‼」に参加しました。

このとき最も深く心に刻み込まれたのは、「これまでの人生でためこんだ毒は、
必ず何かしらの悪影響を及ぼすので、健康になるためには解毒がとても重要」
ということでした。

セミナーでは、雅代さん自ら、
歯の治療(アマルガム)で水銀が体内に入ったために靭帯を破損した体験を、
「手技道」スタッフの渡辺さんは、かつての仕事で有機溶剤や化学物質のガスを
3年間吸い続けて健康を害されたという体験を披露。

それらの体験談を聞きながら、
私自身、今までの生活でどれほど毒をためこんできたか、思い起こしていました。

私は、雅代さんに出会うまでは、体調不良で薬ばかり飲んでいました。

多くの人と同様に、歯の治療(アマルガム)で水銀も体内に入っていました。

それらの毒による影響で、栄養の吸収も良くなかったはずです。

一方で、現在の「ネオクレンズ」の前身の解毒食品で初めて重金属の解毒を
行ったときには、免疫力が上がったためか、子供の頃から悩まされ続けていた
ぜん息がほとんど出なくなりました。

次に行ったのは、「でるもんね」による腸内クレンジング。

このときは、薬が腸にたまっていたのでしょう、
風邪を引いたときのようなだるさと大量の鼻水が出る好転反応が起こりましたが、
その後、ひどかった顔のニキビの跡がきれいになり、
栄養の吸収も良くなったと思います。 (明日へ続く)

deru-2 deru-3 derumonne-3set
写真:だいすけ@愛知さんも挑戦した腸内クレンジングによる
腸の大掃除の結果の一例。
このように、腸内にある毒物いっぱいの腐敗した老廃物をどんどん出すと、
快便になり、皮膚や細胞が健康で透明に若返り、体全体も健康・健全になると、
たくさんの方々が体験しています。
その他にも、ダイエットできたりエネルギーが湧いたりと、良いことがいっぱい! 
「腸内クレンジング」は3ヵ月間実践することが最も効果的で、
お得な3ヵ月セットもあります。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 手技道, 肝臓の解毒, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 「解毒を通じて、自分の体に向き合い、健康をつくる」ことに人生の醍醐味を感じています!(1)

  1. アメジスト より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。なんでも出すことは大切なのだなあと、今日のお話を読んで感じています。ちょうど私も今、腸内クレンジングをしている最中です。今回は稲妻水と並行しておこなっているので、体には相当いいような気がしています。

  2. だいすけ@愛知 より:

    体験談の掲載ありがとうございます!
    「雅代メソッド」歴9年は自分でもびっくりです。
    出産時から色々な健康問題がありましたが、おかげさまでだいぶ良くなりました。
    「健康な体に戻していく過程」は魂の成長につながっていると感じています。

    何より「体調を崩して病院に通い、薬を飲むで寝込む」をしなくていいのが
    とても嬉しいです!

  3. ミヤケン より:

    九州(熊本を中心に)、、、大変強い地震が起こっているようでうすね。
    みな様のご無事を祈願しています。

    先程、熊本にお住まいの、リンリンさんから、たった今、ご無事と連絡がありましたが、強い余震
    が起こっているようです、どうぞお気を付けて。

  4. さとみ@シアトル より:

    「これまでの人生でためこんだ毒は、必ず何かしらの悪影響を及ぼすので、健康になるためには解毒がとても重要」その通りですね! それは体のみならず心でも同じだと思います。心身共に解毒が必要というのが最近とくに強く感じるようになりました。だいすけ@愛知さん、「雅代メソッド」歴9年って驚きですね。以前、健康問題をたくさん抱えられていただいすけさんからの想像もできないほど、元気・健康でイキイキとされている様子が伝わってきます。体験談のシェアをありがとうございます。

    >りんりんさん、ご無事でなによりです。今朝、ニュースを見て驚きました。熊本、及び九州地方の皆さまにエネルギーを送ります。

  5. 紫葉 より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。解毒をしていくことで、免疫力が上がり、体の不調だった箇所をひとつづつクリアされていったのですね。解毒を体調を崩して寝込むことが無くなる幸せは大きいですよね。

  6. 宮兄 より:

    だいすけ@愛知さん、解毒についての体験談を有難うございます。
    毒素が栄養の吸収に影響を与えるなんて、思ってもみませんでした。
    そんな毒素を避けられない昨今の食生活、解毒の必要性をひしひしと感じますね。
    明日の続きも楽しみです。

  7. MIZUNO より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。私も腸クレンジングは、今までに何度も行いました。ネオクレンズも行い、こういった解毒をするたびに、体が楽になっていくのを感じます。解毒の大切さ実感しています。

  8. 近藤 美華 より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。栄養を摂ることも大切ですが、解毒も同じくらい大切ですね。ひとつ一つ終えるごとに、体が変化して行くことには爽快感がありますね。

  9. mChip より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。
    私も前回の「でるもんね」をした際に、酷い頭痛が2週間以上続き、最後は熱がでる好転反応がありました。その最中はとてもつらかったのですが、終わったとたんにとてもスッキリしたのを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!