「元気充電セッション」では驚きの連続! 事故の後遺症による慢性の痛みがあっという間に改善! 


各細胞に微妙な運動の刺激を与え充電することで、何をやっても良くならなかった
痛みを始め、心身のあらゆる健康問題をも簡単に改善してしまう「元気充電マシン」
健全なDNAを再生し、自然治癒力を最大限まで上げる水「稲妻水」
痛み・コリ・むくみをとる、さらには美肌効果も抜群の「稲妻水クリーム」といった、
氣・エネルギーをあげる3つの神様からの贈り物、そしてスウェーデン製の
体の状況を測定する「ソフト」

―― これらの最新アイテムを使い、個人的に直接、雅代さんから、健康問題の解決を
はじめ、簡単に元気・エネルギーの充電の仕方を学ぶ画期的なセッション、
それが「元気充電セッション」です!

今月の開催は明日14日(木)と16日(土)のみ。次回は約1ヵ月後になりますので、
この驚きの効果を早く体感したい方は、急いで参加のお申し込みを!

本日は、「元気充電セッション」への参加で、驚きの連続体験をされたという、
KYONさん(東京都・50代)の体験談をご紹介します。


「元気充電セッション」で驚きの連続の体験をしました!
KYONさん(東京都・50代)


以前、交通事故で足をひどく骨折した後遺症で、
私はいつも足に痛みとしびれがあり、足の前面には皮膚移植した跡も残っています。

少し無理をすると、歩くのもつらくなってしまうような状態でした。

そんななかで参加した「元気充電セッション」ですが、
折しも前日、踏み台から降り損ない、私は足首をさらに痛めていました。

セッションではまず「稲妻水」を飲み、それから気になるところに
「稲妻水クリーム」 を塗ったのですが、しばらくすると、
いつもはぼんやりとしびれて、雲を踏んでいるような感触しかない足先に、
少し感覚が戻ってきたようでした。

また、血行が良くなったのか、変色した皮膚移植の跡も、ぱあっと全体的に明るくなり、
一部は普通の皮膚と変わらないくらいに! 

これには周りにいた方たちも皆、びっくりでした。

最後に、「元気充電マシン」を体験。ホース状のものを体の気になるところに巻き付け、
1回につき5分ほど座るか、または寝転んでいるだけなのですが、痛みや熱さもなく、
若干、振動を感じたくらいです。

しかし、 これを2度ほど行った後には、体が少しぽかぽかしてきて、
先ほどまであった足の痛みもほとんど感じなくなっていました。

その足を触ってみると、体験前とは明らかに違う感触で、
「こんな短時間で、これほどすごい 効果が出るなんて!」と、
何やらキツネにつままれたような感じでした。

こんな驚きの連続の体験から1週間、足の状態はさらに良くなってきています。

こんなに素晴らしいものたちに出会えて、本当に感謝しています!

family-photo

周りの人と一緒に元気・健康に!
家族全員が元気・健康で、毎日笑顔いっぱいに
イキイキと過ごせることが一番の幸せ! 
そしてそれは、各々が「最高の自分」を生きることにつながります……。 

「元気充電セッション」詳細とお申し込みは☞こちらからどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 稲妻水. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「元気充電セッション」では驚きの連続! 事故の後遺症による慢性の痛みがあっという間に改善! 

  1. さち より:

    KYONさんの体験談からマシンは即効性のあることがわかりました。その後も足の状態がよくなっているとはスゴいですね。普段の食事に気を付けながら、栄養補給も解毒もして、最新の三種の神器全部そろってたら肉体はもう元気になるしかないですね。

  2. だいすけ@愛知 より:

    KYONさん、体験談ありがとうございます!
    皮膚の色が変化し、それからの回復すごいです。
    本当に驚きの連続ですね。

  3. MIZUNO より:

    KYONさん、体験談ありがとうございます。私も経験がありますが、長年の悩みが解消されると、本当にキツネにつままれたような感じですよね。足の痛み、しびれが改善されておめでとうございます。その場で効果がある3つの神様からの贈り物アイテム、驚きですね。

  4. 宮兄 より:

    KYONさん、驚きの体験談を有難うございます。
    周りの人達が驚くほどの皮膚移植の跡の色が変化するなんて、
    DNA自体から再生され、根本からよくなっていく状が伝わってきます。
    1週間経って、足の状態はさらに良くなってきているとの事、本当に良かったですね。

  5. 近藤 美華 より:

    KYONさん、体験談をありがとうございます。
    事故の後遺症が、1回のセッションで改善できて本当によかったですね。
    痛みやしびれだけでなく、皮膚移植での変色まで改善するマシンと稲妻水の相乗効果には、いろいろの可能性を感じました。

  6. りんりん より:

    KYONさん、体験談をありがとうございます。
    足の複雑骨折の後遺症には随分と悩まされていたことでしょうね。
    元気充電セッションでの好転は素晴らしいですね。

  7. アメジスト より:

    KYONさん、体験談をありがとうございます。「元気充電セッション」では、今までの常識を覆すような様々なアプローチで氣エネルギーを上げる体験ができるのですね! あっという間にいろいろなことがよくなるのもすごいと思いました。

  8. mChip より:

    KYONさん、体験談をありがとうございます。
    元気充電マシンは外からではなく、体の中から来る不思議な感覚です。肩こりがあり、肩にあてた時は、特に響くところがあって「ああ、ここが一番こってるところなんだ」と分かり、面白かったです。使い終わった後は体が楽になり、気持ちいいので、是非皆さんにも体験してほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!