栄養補強でコーヒーが不要になり、気分が落ち着き、鼻炎も解消しました


 
4月に入り、生活のリズムが変わることで慌ただしくなり、
つい簡単に口に入れられるもので食事を済ませてしまっている……
という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、そんな時こそ栄養バランスの良い食事を心がけたり、
高質でバランスの良い栄養をしっかり補強したりすることで、
好調な毎日を送りたいものです。

今日は、栄養補強を始めてわずか3日目で、コーヒーを飲まなくなり、
精神的にも落ち着きが出てきたという、N.Oさん(男性)の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お話には聞いていましたが、栄養補強3日目を迎え、早速変化が見られました‼

初日は、とにかく喉が渇きました。トイレの回数も増えました。

なんとなく頭がボーっとした感じがありました。

これは以前、他社のハーブ系のサプリメントを摂ったときにもありました。

後から、好転反応であるということを教えていただきました。

2日目もさらに喉が渇きました。一日中何か飲んでいました。

水も合計で2リットルは飲みました。

休みでしたので、のんびりしていました。

3日目は、相変わらず水ばかり飲んでいますが、変化も見られました。

私はコーヒーが好きで、家でもコーヒー、会社でも缶コーヒーを毎日飲んでいます。

ただ、朝、会社で缶コーヒーを飲んだとき、その日は違和感がありました。

普段は帰宅後もコーヒーばかり飲んでいるのですが、
今はミネラルウォーターばかり飲んでいます。

水がうまい! と感じています。

鼻炎に関しては、花粉症の薬は止めていますが、落ち着いています。

コエンザイムQ10が豊富に入っている「ネオスプリング」も
非常に効果が出ているようです。

私のいる部署では、毎週月曜日は打ち合わせがあり、
上司から厳しい突っ込みを受けるのですが、いつものようにそれはありました(笑)。

ただ、何を言われても、気分は落ち着いていました。

いつもはカーッときって、心のなかで「ふざけるな~!」と叫んでいたのですが(笑)、
冷静に対処できました。

今日も忙しい一日でしたが、落ち着いて仕事ができたと思います。

午後になると、背中に疲れとだるさがたまっていましたが、
今日は特に感じませんでした。

「ネオスプリング」すごいですね。

ボーッとした感じはなくなっているように思います。

これからも、自然の栄養補強を続けていきます!

 
写真:N.Oさんがたった三日の栄養補強で、大好きだったコーヒーを
飲まなくてもよくなったという、クエスト社の栄養補強食品

栄養補強についてのご相談は「雅代メソッド・サポート」までどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 栄養補強. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 栄養補強でコーヒーが不要になり、気分が落ち着き、鼻炎も解消しました

  1. ミヤケン より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。
    栄誉補強をしていると、お水が美味しく感じますよね。私も同感です。
    食事も美味しく感じ、逆に身体に悪いものは、不味く感じます。
    身体は本来、適正な栄養をとっていれば、しっかりと働いてくれるのだとも実感します。

  2. MIZUNO より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。私もずっと栄養補強を続けています。何度か好転反応も体験しましたが、その度ごとに体調が良くなってきていることを感じます。この数年で食べるもの、飲むものもかなり変わりました。栄養の大切さを実感時しています。

  3. 宮兄 より:

    N.Oさん、栄養補強の体験談を有難うございます。
    私も同じような経験があります。
    初めてクエスト社のガードを飲んだ後に、タバコを吸ったのですが、
    開けたばかりの同じタバコのはずなのに、まずくてまずくて吸えなかったのです。
    体に健康なものが入ると、体に必要ないものは、こうも味が変わるのかと驚きました。
    今では、栄養補強のお陰もあり、どこにいても禁煙の文字を探す毎日を過ごしてます。

  4. 紫葉 より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。
     私にとって栄養補強は今では食事です。食事よりも大切でさえあります。栄養補強は始めた頃はよくわからなかったのですが、無くなるとゆっくりと以前の元気でなかった自分に戻るのを何回も繰り返したので栄養補強の大切さを知りました。
     まだ甘いものや牛乳などは美味しいのですが、身体が疲れるので極力食べないようにしています。私の近所には生活クラブが2年前に開店し、農薬を考えて作ってくれる野菜やくだもの、調味料も添加物を控えたものが多くあり、息子もそこで働いています。とてもありがたい環境で生活をさせていただいています。本当にすべてに感謝です。

  5. アメジスト より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。栄養補強で食の嗜好が変わったり、お水をたくさん飲むようになったりと、嬉しい変化ですね。
    私も同じような経験があり、読んでいてN.Oさんの喜びが手に取るように伝わってきました。

  6. 近藤 美華 より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。
    短時間のうちに素晴らしい変化ですね。栄養と体、体と心は、つながっていますね〜。
    食事だけでは補えない栄養も、クエスト社のサプリで簡単に栄養補強できるので、ありがたいです。

  7. さち より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。
    短時間の変化ですごいですね。
    私はコーヒー大好きでブラックで一日2杯くらいは飲んでいます。
    香りに癒されるのですね。
    良いお水もたくさん飲んでいますが、栄養補強で嗜好品が変わるのですね。
    なかなか食事からバランスよく栄養が取れないので質の良い栄養補強の大切さがわかりました。

  8. さとみ@シアトル より:

    私も栄養補強をはじめてインスタント食品やスナック菓子は一切食べたくなくなりました。さちさん同様に、コーヒーは私も香りと風味に癒されるので、毎朝飲んでいますが、オーガニックのものを選び、飲みすぎないようにしています。以前に比べると本当に心も穏やかになったと思います。怒りやすかったところも、無くなったと思います…。

  9. mChip より:

    N.Oさん、体験談をありがとうございます。
    私はネオスプリングを通常の飲み方に加え、仕事をしていてちょっと疲れたり、あともうひと踏ん張りという時にも摂ります。そうすると「よし!」とエネルギーが湧いてきて、やる気が出てきて助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!