90歳の父のミラクルな回復に主治医もビックリ!  認知症がみるみる改善、お通じも正常に(2)


 

「認知症」のような状態になった高齢のお父様を、
なんとか元気にしてあげたいと上手に栄養補強を工夫したKaorinさん(東京都)。

その甲斐あって、お父様に回復の兆しが見られるようになりました。

それでは、昨日からの続きをどうぞ。

生命の危険すらあった父の奇跡的回復に、
驚きと感動と感謝でいっぱいです

このスーパーパワフルなリンゴのすりおろしを食べるようになってから、
まだ約1ヵ月程度ですが、少しずつおかしなことは言わなくなり、
お通じも今ではほぼ毎日のように1回、 量もしっかりと出るようになりました。

以前は、食事もベッドで食べたり食べなかったりしていましたが、現在は夕食も
必ずリビングへ行って、母と一緒にお箸を使って食べられるようになりました。

また、最近では昼間も「リビングへ行こうかな」と言って、
自分から起きる時間をつくろうとする意欲も出てきたようです。

このところ毎日、体温も36.5度くらい、血圧も112/56あたりと、
とても良好な数値になり、こちらが驚かされています。

主治医が7月末に往診したときの様子では「あと一週間くらいかもしれない……」
とも思われたというのですから、本当に驚きの回復です。

日々、一歩一歩の積み重ねでしたが、1ヵ月足らずここまで回復できて、
「やっぱりネオセルも、でるサポートも、ネオパックもすご~い!」と感動しています。

こんな素晴らしいものに出会えたことに感謝します!

kaorinsan
写真:自然の抗酸化物「ネオガード」で元気いっぱいの愛犬たちとKaorinさん。
今年の1月から稲妻水を朝晩飲むようになったお父様は、ますます体調も良くなり、
ヘルパーさんも目を見張るほど足腰がしっかりしてきたと近況をお知らせくださいました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ペット, ボケ、アルツハイマー、認知症, 便秘, 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 90歳の父のミラクルな回復に主治医もビックリ!  認知症がみるみる改善、お通じも正常に(2)

  1. ダヤン より:

    お父様のミラクルな回復、本当に良かったですね。
    腸の機能が正常になり栄養吸収も良くなっているのでしょうね。
    ネオセルはリンゴと一緒に摂るとクセが気にならなくていいですね。
    私は以前母にそのまま飲ませてしまい、ネオセルのことを「あの不味いやつ」という印象を持たれてしまいました。

  2. アメジスト より:

    一カ月足らずでお父様の奇跡的な回復、すばらしいです!
    Kaorinさんの大きな愛が伝わってきて、じ~んとしました。素敵な体験談をありがとうございます。

  3. さとみ@シアトル より:

    Kaorinさんの体験談を読んで、昨日日本の両親を思い出し、思わず電話してしまいました。お陰様で2人とも健康で元気なのですが、やはり離れているので気になります。昨日は久しぶりにお互いの元気そうな声を聞けて良い会話ができました。私の両親は毎朝スムージィを作って飲むのですが、そこにネオセルを入れるようにと渡したら、すんなりと受け入れてくれました。毎日飲んでいるようなのでそこは一安心です。

  4. 宮兄 より:

    Kaorinさん、お父様のミラクル体験談を有難うございます。
    主治医が「あと1週間…」と思う程の状態からの見事な復活、
    本当におめでとうございます!
    Kaorinさんのお父様を想う愛の結果ですね。
    しっかりした栄養補強が出来ていれば、どんな状態からも自分の力で回復出来る、
    やはり、人間は「何を食べているか」がとても大切と痛感しました。

  5. ミヤケン より:

    Kaorinさん、本当に、良かったですね。(親孝行ができる幸せも)
    愛犬とのお写真も素敵です。これからも益々、ヘルパーさんを驚かせましょう(笑

  6. りんりん より:

    Kaorinさん、2日間に渡る体験談をありがとうございます!
    ちょっとした閃き、工夫が見事に功をそうしましたね。
    それにしてもお父様の回復ぶりにはビックリです!
    良質の栄養とKaorinさんのお父様への愛情があっての大好転ですね。

  7. 近藤 美華 より:

    Kaorinさん、本日も体験談をありがとうざいます。
    リンゴのすりおろし作戦大成功ですね!稲妻水も加わって、ますますお元気になられたとのことを
    伺って、感動しました。お父様の回復は周りの方への希望にもなるでしょうね!

  8. mChip より:

    お父様の回復、凄いですね。自ら動くようになり、意欲まで湧いてきてと本当にお見事です!
    栄養がいかに大切かまた学びました。私も親孝行します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!