90歳の父のミラクルな回復に主治医もビックリ!  認知症がみるみる改善、お通じも正常に(1)


健康・元気、強運で、輝く最高の自分を生きるためのホリスティック(体・心・魂)の
実践法である「雅代メソッド」を学び、そのお勧めを実践することで、自分だけでなく
家族の思わぬピンチを助けたり、後悔しないくらいの親孝行ができたというお話を
仲間の皆さんからたくさん伺います。

どんなことも乗り切る方法を知っているというのは心強いものですね。

本日と明日にかけて、お父様を医者もビックリな回復へと導いた
Kaorinさん(東京都)の体験談をご紹介します。

他のサプリメント とは違い、確実に体に 働きかけて効果を発揮。
認知症の兆しがあった 父にも……

私が「雅代メソッド」に出会ったのは、視力を回復させたくて購入を決めた
「ブレイン・セラピー」がきっかけでした。

そして、愛犬のために「ネオガード」、自分のために「元気必須ミネラル」や
「ネオパック」を試したところ、「今までに 摂っていたサプリメントとは何か違う。

確実に体に働きかけてしっかりと効果を発揮してくれる」、
そのような印象をもちました。

そんな折、実家の90歳になる父が、昨年の5月から飲み始めていた薬のせいか、
7月末頃から、一日じゅう昏睡状態であるかのように寝てしまう日があったり、
大きな声をあげたり、おかしなことを言ったりするようになってしまったのです。

ケアマネージャーさんにも、「認知症の始まりかもしれない」と
検査を勧められたのですが、私は以前、雅代メソッドサポートスタッフの方に
教えて頂いた「ネオセル」を思い出したのです。

そうして早速、毎朝母が父に食べさせている「リンゴのすりおろし」に、
こっそり(!?)ネオセルを混ぜてもらうようにしました。

また父は、薬の副作用のためか便秘でなかなかお通じがないので、
でるサポートの粉にしたものもリンゴのすりおろしに追加。

その後、私がネオパックを摂り始めたときにと てもお通じがよくなったので、
ネオパックのビタミン(黄)と酵素(白)も粉にしてリンゴに加え、
ネオパックのオイルはみそ汁に加えて、母が父に食べさせています。

普通の人が見たら、緑色でなんだかおかしいと思われそうなリンゴのすりおろしですが、
ベッドで母から食べさせてもらいながら、父は「これは美味しいな」と言って、
いつも完食してくれるのでとても助かりました。

こうしてリンゴのすりおろしが、栄養いっぱいのスーパーパワフルな食べ物になり、
これが功を奏して、父の脳と体はみるみるうちに健康へと向かうようになりました。
(明日へ続く)

Brain-Essential-Set-Web
写真:ネオパック1箱とネオセル2本がセットになったお得な「脳の必須栄養セット」。
記憶力や理解力、集中力が必要な方、最近記憶力が落ちてきたと感じている方
だけではなく、不安感やうつ、ADHDのような精神的問題を感じている方や
高齢者にもお勧め。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ペット, ボケ、アルツハイマー、認知症, 便秘, 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 90歳の父のミラクルな回復に主治医もビックリ!  認知症がみるみる改善、お通じも正常に(1)

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    工夫をしていつもの食事に混ぜて、知らない間に摂れるようにしたのが素晴らしいですね。
    お父様がどのように回復されたのか、明日の続きを楽しみにしています。

  2. アメジスト より:

    Kaorinさん、創意工夫を凝らし心のこもったきめ細やかなケアをされていた様子が伝わってきました。クエスト社の製品はどれも素晴らしいですが、それに「愛情」が加わったことで、お父様が改善されたのだと思います。

  3. ミヤケン より:

    Kaorinさん、体験談のシェアをありがとうございます。
    私も父がクエストのサプリが飲みにくいというので、フードプロセッサーで粉砕し、サラサラにしたものを更に、ジュースに混ぜて飲ませたのを思い出しました。明日の続きを拝見させて頂くのを楽しみにしています!

  4. 宮兄 より:

    Kaorinさん、お父様の体験談を有難うございます。
    私も、ミネラルとチュアブルを粉々にして、ヨーグルトに入れて嚥下障害のあった母に食べさせてました。最初は粉々にするのに手間がかかったのですが、クエスト社のサプリメントカッターを使ってからはとっても楽になりました。お手頃でとても優れものですので、サプリメントを粉々にするのにお困りの方、是非お試し下さい。

  5. 紫葉 より:

    kaorinさん、体験談をありがとうございます。お父様への強い思いが大粒のサプリメントをお父様の食べやすいように変化したのですね。それと、それには愛という調味料がブレンドされて。感動しました。                   宮崎さん、サプリメントカッターがありましたね。ありがとうございます。

  6. さとみ@シアトル より:

    Kaorinさん、体験談をありがとうございます。栄養補強で認知症が改善される例を幾度と聞いてきていますが、「ネオセル」が加わってさらに効果が増した感じがします。稲妻水も効果があるようですし、それらをあせたら相乗効果で素晴らしいですよね! 私も両親には頭も体も健康で、元気で幸せに長生きしてほしいので、参考にさせていただきます!

  7. 近藤 美華 より:

    Kaorinさん、体験談をありがとうございます。
    いつもの食事にそっと栄養補強のサプリメントを混ぜるなんて、賢くて優しい工夫ですね。いくら体に良いと言っても、いきなり大粒の錠剤を見せられたら年配の方は特に抵抗を感じることでしょう。参考になります。

  8. mChip より:

    Kaorinさん、体験談をありがとうございます。
    私の父親も納得しないとなかなかサプリ等を摂ってくれないのですが、ネオセルはなぜか何も言わず自分からせっせと飲んでいます。^^必要な栄養素が手軽に摂れるものと出会えて感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!