間もなく始まる新年度・新学期を元気いっぱいに迎えよう! 「国際電話セミナー:元気の充電会」は今晩9時スタート! 


当ブログでも何度かご紹介してきた、
「国際電話セミナー:元気の充電会」は、今晩9時スタートです。

開催が迫った今日は、わくわくの充電会ハイライトをお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日本ではちょうど年度の切り替わりの時期に差し掛かり、
新しいスタートを切る方も多いこの時期。

今からワクワクしている、または不安でたまらないなど、
皆さんの胸の中には様々な思いが渦巻いているかもしれません。

しかし心配は無用です。というのも、今晩の充電会では、
ミラクル・メンターの雅代さんに加えて大人気のサイキック、
ナンシー・グレイさんの二人の賢者が強力タッグを組んで、
全力で皆さんの健康と人生の大好転を応援してくださるのです。

そんな今回の充電会のテーマは、“春からもっと元気と運気を急上昇させる生き方”

皆さんが、この時期にあった地球のエネルギーを理解し、もっともそれにぴったりの
発想や生き方ができ、すべてが上手く運んでいくようにという、
二人からの願いと想いが込められています。

そして気になる充電会の内容は––

★必聴! 雅代さんによる「雅代メソッド」最新アイテムで奇跡続出の詳細解説&
この春からの元気と運気が急上昇する秘訣の伝授

「稲妻水」や「稲妻水クリーム」、「元気充電マシン」
(旧・「細胞エクササイズ・マシン」)は「氣エネルギー」を簡単にあげられる
非常に優れたアイテムとして、今や大人気!

従来の「雅代メソッド」にこれらが加わったことで、さらに健康と人生が超スピードで
大好転し、思ったことや願ったことが次々と実現している仲間が続出しています。

そこで雅代さんから、なぜそのようなことが起きているのか、
そしてどうすればより効果が上がるのか、もっと健康・元気、強運になる方法について、
わかりやすいお話があるほか、この春からの皆さんの元気と運気が急上昇する秘訣を
伝授してもらいます。

★愛用者による体験談発表
稲妻水、稲妻水クリーム、元気充電マシンを使ったことで、今まで以上に
健康と人生が大好転した仲間たちが、驚きの体験談を発表してくれます!

★ナンシーさんからの超重要アドバイス!
「この春からどのような発想や行動で生きていくのが
地球のサイクルにもっともふさわしいか」

雅代さんの亡くなったご主人の高校時代からの友人で、雅代さんとも長年にわたる
良き友人のナンシーさんは、サイキックの能力はもちろん、西洋占星術、風水、
睡眠療法、前世療法、ライフ・コーチング等といった数多くのスキルも備えています。

そして、明るくて思いやりいっぱいの優しい性格と、女性らしくきめ細やかな感性を
生かしながら、約40年間、たくさんの人たちの人生好転にひと役買ってきました。

その数は何千人にも上るとか。

そんな彼女のリーディングは鋭く明確なアドバイスがもらえると大好評!

たとえば、今や私たちになくてはならない「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレイン・パワー・トレーナー」や、「至福のオイル」の生みの親、アメリカ・
ホリスティック医学協会創立会長のノーマン・シーリー博士との出会いも、
事前に彼女が雅代さんに予言していました。

そんなナンシーさんが、膨大な知識を通して惜しみなくシェアしてくださる、地球レベル、
宇宙レベルの観点による“この春からの生き方情報”は、ここでしか聞けません。

––と、ここまでですでにもう“てんこ盛り”なのですが、
充電会で得られるものは情報だけではありません。

なんとエネルギーの充電もできるのです!

★雅代さんの声を聞いて、元気、強運をチャージ!
以前、日本音響研究所による調査で、雅代さんの声は、普通の人にはない高調波
(高い周波数)を発していて、それは聞く人を健康、幸せ、強運にする声であると、
科学的に証明されました。

そのため、雅代さんの声には、もの凄いパワーがあり、この声を聞くだけで元気になる、
強運になるという人たちが多数。雅代さんの声を聞くことでも元気と運気が
大いにアップし、さらにパワーアップすること間違いなしです!

いかがでしたか? 

盛りだくさんの内容で、充電会がますます楽しみになってきたのではないでしょうか?

これだけの世界最新・最先端の情報と、パワフルなエネルギーを取り込むことで、
4月からの新年度・新学期は怖いものなしですね。

ぜひ参加して、元気と運気を急上昇させましょう!

それでは今晩9時に、
参加者の皆さんと充電会でお会いできるのを楽しみにしています!

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, お知らせ, 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転, 稲妻水. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 間もなく始まる新年度・新学期を元気いっぱいに迎えよう! 「国際電話セミナー:元気の充電会」は今晩9時スタート! 

  1. ダヤン より:

    貴重な情報をいつもありがとうございます。
    楽しみです!

  2. だいすけ@愛知 より:

    雅代さん、ナンシーさん、さとみさん、
    楽しい充電会ありがとうごいざました!

    周りの人のお役に立つ(光を灯す)役割を担っているお話は
    聞いているだけでワクワクしていました。
    先日、エゴスキューのセミナーに参加した時、
    参加された方にオイルや稲妻水クリームをつけたり、手技道式の足踏み健康法をさせて
    頂いたところ好評で、自分もとても嬉しくなりました。
    お役に立つ(光を灯す)ことを、自分の出来る範囲で少しずつやっていこうと思います。

    また、「今はrenew、考えや発想を新しくする時期になっている」は、
    3月くらいから思い始めていたことなので、変に悩ますに行動していこうと思います。
    手技道の院長にも同じようなことを言われていました。
    お金が厳しいかなとナンシーさんのリーディング申し込みを躊躇していましたが、
    今日の充電会を聞いて絶対申し込んだ方が良いことが分かりました。

    みさきさん、けんじさん体験談ありがとうございます!
    みさきさんのお金がついてくる話は説得力があって参考になりました。
    けんじさんのお子さんのお話は、物語のように楽しく聞かせて頂きました。

  3. melon より:

    充電会、有難うございます。
    前半1時間聞けなかったのですが、参加できましたことに感謝しています。
    うちの家族はとても健康で、父もかなり高齢になりましたがとても活動的です。
    家族だけでなく、知り合った方(人は限りがあるので、出会える人は大切ですね)を幸せにしてあげれるような生き方をしたいです。
    どうも有難うございました。

  4. MIZUNO より:

    自然界が新しい出発を迎えるこの時期は、個人的にもわくわくします。その時期にこういった素晴らしい叡智を学べる機会をつくっていただきありがとうございます。いただいた情報を活かしていきたいと思います。

  5. りんりん より:

    充電会の開催ありがとうございます!
    岸さん、健司さん、体験談をありがとうございます。
    健司さんも双子のお子さんを持つお父さん、岸さんも2組の双子の
    お母さんとはびっくりですね!健司さんのお子さんたちのお話しは
    気を上げることが人生を変えていくということでもあると思いました。
    お2人のような方を親として生まれられたお子さんたちの成長が楽しみですね。
    ナンシーさんの透き通った爽やかな声がとても印象的でした。
    「2013年から、今までになく思ったことが早く実現する。力もあって効果がでる。
    願うことが早く起きる、またその早さが変わってきている。だから早く否定的な
    ことは取り去る!」とのお話しや、願望実現の儀式など実際に活用できる方法を
    教えていただきありがとうございます。

  6. mChip より:

    充電会の開催をありがとうございました。
    けんじさんの双子のお子さんのオーデション合格と版画の入選のお話が大好きです。
    皆、違いは殆どなく、その差は「気」。お話を聞く度に、良い気を取りいれて、自分の気エネルギーを上げていこう!と思います。

  7. さとみ@シアトル より:

    充電会をありがとうございました。ナンシーさんと雅代さんの掛け合い(ナンシーさんの英語でのメッセージをすぐに訳してくださったところ)がとても良いエネルギーを感じて、パワーをいただいた感じがします。ここ最近、いろんなことが変化している気がして、慌ただしさでいっぱいでしたが、落ち着いて、何事も前向きにとらえて、このタイミングを良いことへの変換の時期にしようと思いました。岸さんと健司さんの体験談も非常に信ぴょう性があり、興味深かったです。ありがとうございました。

    今回は新システムでしたが、一部、電話回線が混み合ってしまったようで、電話が繋がらないという方がいらしたようです。入れなかった方、申し訳ありませんでした。おって「エンパワークラブ」メンバーの皆さまには録音のリンクをお送りするようにいたしますので、少しお待ちください。

  8. 近藤 美華 より:

    充電会の開催をありがとうございました。
    「私たちはみんな宇宙の一部なんだよ!」という雅代さんの言葉が、心に響きました。最近、何者になろうと思わなくても自然と周りと協力するようになっているんだと感じることがあったのでとても納得できました。
    健司さんと美沙希さんのお話は人生を楽しむコツがいっぱいでとても参考になりました。ありがとうございます。

  9. 宮兄 より:

    雅代さん、ナンシーさん、さとみさん、岸さん、健司さん、元気の出る充電会を有難うございました。具体的なマントラの方法や自分で元気になる為の様々な神様からの贈り物の情報等々、とても興味深かいものばかりでした。
    春は、変化し始めるのに一番良い季節との事、気分を一新し、人々のお役に立てるよう気持ちを引き締めていきたいと思います。

  10. アメジスト より:

    充電会を開催していただきありがとうございました! おかげでエネルギーチャージでき、4月から元気と運気が急上昇しそうです。

  11. masako より:

    充電会、とても楽しかったです。ありがとうございます。
    ナンシーさんのステキな声に続いて英語を言うことができて、雅代さんや他のメンバーの方々ともいっしょに響き合っているように感じて、すごく幸せな気持ちになれました。
    教えていただいた儀式、絶対やってみたいです!ワクワクです!最近、自分の中で少しずつ何かが変わってきていることにも気づきはじめました。エゴスキューと稲妻水の相乗効果が大きいです。
    岸さんとけんじさんのお話も、ご本人から聞かせていただけて、いっそう興味深く、とても良かったです。さとみさん、録音を送っていただいて、助かりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!