ナンシーさんのリーディングで夢実現に向けて一歩踏みだせました! 


3月27日(日)に開催の決まった国際電話セミナー・元気の充電会(以下、充電会)に
ゲストとして参加してくれることになった、サイキックのナンシー・グレイさんは、
明るくて思いやりいっぱいの優しい性格と、女性らしくきめ細やかで、
かつ鋭く明確なアドバイスが大好評で、彼女のリーディングはアメリカでも大人気!

昨年10月より、日本の「雅代メソッド」ファミリーの皆さんにも「通訳付きの
ナンシーさんのリーディング」サービスを提供させていただいており、
たくさんの方々から喜ばれています。

今日は、「ナンシーさんのリーディングを受けて本当に良かった!」とおっしゃる、
みどれふぁまるさん(50代・神奈川県)の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ナンシーさんのリーディングを受けた印象は速くて明確! 

質問した16項目全部に答えてもらい、
霧がサッと晴れて今後の行動が明確になりました。

大きく分けると自分のライフワーク的なもの、
それから体(健康)のことについてお聞きしました。

かなり具体的で、
2択の質問(どちらを選んだらよいかという質問)も多くありました。

面白いのは、ほとんどが自分でも薄々こう(こっち)じゃないか? と
感じていた答えを言われたことです。

それをナンシーさんのようにビジョンが見える方に言っていただくと、
迷いがほとんど無くなるんですね。

自信をもって「よし、これ(こっち)だ!」と決めることができました
(よく考えると、自分の直感にもっと自信を持っても良いのかなとも思いました)。

時々私しか知らないことをズバッと言われるので、「あー見えてるんだなー」と、
信ぴょう性が高いなと思いました。

あまりにたくさんのことに手を出しているので、今日は何をすべきかを判断するのに、
瞑想するのが良いとアドバイスをもらいました。

早速、行動する前に、瞑想&直感で感じた「やることリスト」を
紙に書くということをやってみてます。

今まで行き当たりばったりな行動の仕方だったので、これはとても良いですね! 

迷わず、余計なことを考えず行動が出来ます。

リーディングを受けてみてホントによかったです! 

夢実現に向けてまた一歩踏み出せました!

ナンシーさん、通訳のさとみさん、長時間どうもありがとうございました(^o^)/

han0188-049
木々が芽をだし、美しい花が咲き始める春。
この春、みどれふぁまるさんはナンシーさんのリーディングを受けて、
夢実現に向けて大きな一歩を踏み出すことができました。
サイキック、ライフ・コーチ、カウンセラー等の肩書を持つナンシーさんの
リーディングを受けた方々からは「あ~スッキリした!」「元気をもらった」
という声が多数。
リーディングに興味のある方は下記をご参照ください。

リーディングのお問い合わせは、
通訳・予約担当のさとみワトソン(アメリカ在住)まで
メール(satomi@satomi.us)を、メールでの連絡ができない方は、
「雅代メソッド・サポート」までどうぞ!

※「エンパワークラブ」メンバーの方々は特別料金にてご提供いたしますので、
対象者の方はその旨をお知らせください。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, サイキック・リーディング, 充電会のお知らせ・報告. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 ナンシーさんのリーディングで夢実現に向けて一歩踏みだせました! 

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    自信を持って一歩を踏み出すのと迷いながらとでは、結果に大きな違いが出るでしょうね。
    私もはやくリーディングしてもらえるように、頑張ります。

  2. だいすけ@愛知 より:

    みどれふぁまるさん、体験談ありがとうございます!
    悩みを解決して行動に移せるのは良いですね。

  3. さとみ@シアトル より:

    みどれふぁまるさん、リーディングの感想をありがとうございました。ナンシーがテンポよく、質問に答えていれていて、私も通訳しながら気持ちがスッキリしてきたのを覚えています。まさに霧が晴れていくような感覚でしたね。夢実現にむかってやるべきことが見えましたね! 私も応援しています。

  4. 宮兄 より:

    みどれふぁまるさん、ナンシーのリーディング体験談を有難うございます。
    小気味好い文章が「霧がサッと晴れた」感があり、元気を頂いた感じです。
    変に一人でモヤモヤせずに、分かる方のアドバイスを賢く利用していきたいですね。

  5. 紫葉 より:

    私も以前ビルさんにリーディングしていただいたことは今でも心の拠り所になっています。今度はぜひナンシーさんのリーディングを受けてみたいです。

  6. 近藤 美華 より:

    みどれふぁまるさん、体験談をありがとうございます。
    リーディングの後ろ盾があると、迷わず安心して夢に向かって邁進できますね!
    ことのはじめに瞑想を取り入れることは、私もやってみようと思いました。

  7. ミヤケン より:

    みどれふぁまるさん、体験談をありがとうございました。
    私もリーディングは大好きですね。
    目標・目的もっていても不安なまま進むよりも、リーディングを活用してあとは邁進するのみ!できるが良いです。

  8. mChip より:

    みどれふぁまるさん、体験談をありがとうございます。ナンシーさんのリーディングの様子がわかって参考になりました。私も受けたくなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!