歯科治療による重金属の中毒症状も大改善! 「稲妻水」で人生を取り戻しました!


 
ありとあらゆる心身の問題を、
DNAを修復して自然治癒力を最高に引き上げることで改善に導く「稲妻水」。

先日のセミナーでは、直接雅代さんから詳しい話を聞いて、
興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?

今日は、歯科治療で使われたアマルガムによる中毒症状が、
稲妻水で改善したというアメリカ在住の女性の体験談をご紹介します。


水銀中毒から救われました
【RCさん・アメリカテキサス州】


歯の治療で私の口の中には35年以上もアマルガム(50%が水銀。日本の歯科治療で
保険が効く銀色の詰め物はほとんどがアマルガム)が入っていました。

3年ほど前、頭痛、記憶力の低下、髪の毛が薄くなるという問題で
医者へ行ったところ、水銀中毒だと診断されました。
1年ほど解毒をしてしばらくはよかったのですが、再発して困っていました。

そんな時、稲妻水に出会い、飲み始めて2週間で頭の霧が晴れ、頭痛も記憶力も消え、
心身ともに好調になり、脳も人生も戻った感じがしています。

また、私は乗馬と料理が大好きで、それらに打ち込むあまり、怪我、神経痛、筋肉痛、
火傷、むくみ、腫れなど、体中にいろいろな問題を起こしてしまいます。

しかし、このお水を毎日飲み、必要に応じて飲む量を増やして「稲妻水クリーム」を
つけると、どの問題も驚異的な速さで治ってしまい、非常に救われています。

cream2
写真:顔のしわやシミが薄くなると大評判の「稲妻水クリーム」。
RCさんは怪我や痛みなどに、稲妻水と併用することで抜群の相乗効果を実感!
 

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 歯・噛み合わせの情報, 皮膚, 稲妻水. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 歯科治療による重金属の中毒症状も大改善! 「稲妻水」で人生を取り戻しました!

  1. だいすけ@愛知 より:

    稲妻水の体験談ありがとうございます!
    重金属の解毒もしてくれるのはすごいです。
    日頃から稲妻水を飲むと毎日の解毒になりますね。

  2. さとみ@シアトル より:

    稲妻水クリームは私の肩こりと息子のスポーツでの筋肉痛や打ち身にとても効果があり、とても重宝しています。稲妻水も体から悪いものを出してくれるようで、体の中がキレイになっていく感じがします。体験談をありがとうございます。

  3. アメジスト より:

    体験談をありがとうございます。水銀中毒、ケガや痛みにも、稲妻水やクリームが大活躍なのですね。昨日、なぜか歯茎が急に痛みだしたので、稲妻水クリームをつけたところ、あっという間に痛みが治まりびっくりしました。

  4. りんりん より:

    RCさん、体験談をありがとうございます。
    稲妻水で水銀の解毒もできるとは嬉しいですね。
    私も稲妻水クリームがお気に入りで髪にも付けています。
    ツヤとボリュームが出てイイ感じです。

  5. 宮兄 より:

    昔とは言え、歯の治療で水銀中毒になってしまう…本末転倒ですよね。
    まだアマルガム事実を知らない人もいると思うと、しっかりした知識と
    情報が大切とつくづく思うのと同時に、それを自然療法で治す手立てが
    身近にある事に感謝です。
    どんな体の不調にでも効果のある稲妻水は、本当に凄いですね。

  6. 近藤 美華 より:

    日頃から、稲妻水を飲むことで重金属の解毒が出来ることはありがたいことですね。今津麻酔クリームを使うようになり、肌に張りがでてきたように思います。スキンケアはこのクリーム一本で、他はいらないくらいです。

  7. ミヤケン より:

    RCさん、体験談をありがとうございます。
    「水銀中毒」とはびっくりです。
    人類の進化の中では、「新しい医療が発見され画期的!」と思えても、数十年後には、その治療があだとなって、、、ということもあるのでしょうね。(そのようにして、進化していくのでしょうが。)

    稲妻水やクリームでしっかりと解毒と細胞のリフレッシュをしていくのが楽しみです。

  8. mChip より:

    歯の詰め物として入れていたのに水銀中毒になってしまうとは、あらためてアマルガムは本当に怖いと思いました。RCさんが稲妻水でそれらの症状を改善できて良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!