「雅代メソッド」のお陰で、自分の人生もしっかり生きられ、母の介護も「親孝行できて幸せ」と思えるように


 
「雅代メソッド」のお勧めを続けることで、体の不調の改善はもちろんのこと、
心にもゆとりができ物事の見方や考え方も変わってくることは、
実践者の多くが実感することでしょう。

さて本日は、母親の介護をしながらも仕事を持ち、自分の人生をしっかり生きている
ミツコさん(東京都・60代)の体験談をご紹介します。

「スタティックバック」で高齢の母の何をやってもとれなかった足のむくみが解消。
「至福のオイル」は、高齢の親にも介護する側にも、強い味方に!

87歳の母は、静脈血栓塞栓症(じょうみゃくけっせんかんせんしょう)で
足のむくみと冷えがひどかったのですが、医者には老化現象なのでしかたがないと
言われていました。

さらに、昨年2ヵ月入院してすっかり足腰が弱くなり、
時々、坐骨神経痛も起こしていました。

そんな折、昨年8月に参加した「最高の自分を生きるプロジェクト」のセミナーで、
雅代さんから、高齢者や寝たきりの人は「エゴスキュー」の「スタティックバック」
〈☟下写真〉が良いと聞き、早速、母に30分試しました。

すると翌朝、何をやってもとれなかった足のむくみがすっかりとれていて、
驚きました。

翌週は「至福のオイル」のセミナーに参加。その帰り、体がポカポカして
エスカレーターを足取り軽く登る自分に驚き、「母にも効果がある」と確信しました。

そして母にオイルをつけたところ、
翌日には、夏でも冷たい足先の冷えがとれていたのです!

現在母は毎日オイルをつけ、「ブレイン・セラピー」をしながら30分
エゴスキューをするのが“至福のひととき”となりました。

母からは感謝され、私も母にオイルをつけるだけでストレスが消え、
幸せな気持ちです。

高齢の親にも介護する側にも、オイルは強い味方です。

母の介護で思うように仕事ができず、自分の時間がとれずに落ち込んだことも
ありましたが、今ではすべてを受け入れ、親孝行できて幸せです。

私も自分の人生をしっかり生き、母にももっと良くなってほしいと思います。

「雅代メソッド」との出会いに感謝します!

statickbackスピーカー
左写真:エゴスキューのスタティックバックをしている様子。
右写真:ブレイン・セラピーの器械「ブレインパワートレーナー」に
スピーカーを取り付けた状態。
ブレイン・セラピーとこのエクササイズを同時に行うことで、
素晴らしい相乗効果を発揮。
ヘッド部を使わず、そのまま、またはスピーカーに接続して、
波動をかけ流す使用法もお勧め!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」のお陰で、自分の人生もしっかり生きられ、母の介護も「親孝行できて幸せ」と思えるように

  1. うさぴょん より:

    ミツコさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。

    お仕事を持ちながら、お母様の介護をされ、
    自分の人生をしっかり生きていらっしゃるお姿に感動をいたしました。

    私の母も3年前に当然脳梗塞で倒れて、
    脳の一部を切除したために、
    感情のコントロールができなくなり、
    からだも不自由になり寝たきりになってしまいました。
    当時はいろいろな思いや葛藤がありましたが、
    今ではミツコさん同様に母の介護ができることを
    親孝行としてとらえることができ、
    この状況に感謝できるようになりました。

    そんな風に前向きに考えられるのも
    雅代メゾットのおかげです、ありがとうございます。

  2. だいすけ@愛知 より:

    ミツコさん、体験談ありがとうございます!
    ブレインを使いながらのエゴスキューは最高ですね。
    特にタワーのときは必ずブレインを使います。

  3. 匿名 より:

    ミツコさん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドで87歳のお母様の足のむくみ、冷えが改善されてよかったですね。おめでとうございます。スタティックバックは私も大好きです。夜行うと1日の疲れがすっきりしてよく眠れるようになります。

  4. 宮兄 より:

    ミツコさん、お母様の介護の体験談を有難うございます。
    読ませて頂き、毎朝60分エゴスキューのタワーを母に行っていた頃を思い出しました。
    先の見えない介護で苦しい時もありますが、少しでも自分が良いと思った事をしてあげるのが、「自分のための親孝行」だと思います。
    お母様に喜んでもらって、感謝されて幸せですね。ホッコリしました。

  5. さとみ@シアトル より:

    ミツコさん、体験談をありがとうございます。私の両親は二人とも元気で健在ですが、年老いた家族の介護は他人事ではありません。特に私の場合は海外にいて離れているため、両親の健康が非常に気がかりです。ですが、このような体験談を聞くと「大丈夫!」と勇気がでますし、不安がなくなります。まずは自分が常に健康であることで家族のお世話もできるはずなので、しっかりと自己管理をしていこうと思います。

  6. 近藤 美華 より:

    ミツコさん、体験談をありがとうございます。
    自分の人生がしっかりしているからこそ、親へ恩返しできるチャンスと思えるようになれるのですね。お母様の健康と、ミツコさんの益々の活躍をお祈りしています!

  7. 匿名 より:

    ミツコさん、オイルもブレイン・セラピーも最高ですよね! 雅代メソッドで親孝行ができるのはありがたいことです。

  8. ミツコ より:

    私の体験談を掲載していただき、ありがとうございます。
    母は88歳になりましたが、こうして、この歳まで元気で生きていられることが本当にうれしいと言っております。最近は母の友人達が次々とあの世に逝ってしまうのに、若い時から体力がなく、軟弱だった母が長生きできることを 私もうれしく思います。
    これもすべて「雅代メッソド」のおかげです。感謝いたします。

  9. ミヤケン より:

    ミツコさん、体験談(コメントも)ありがとうございました。
    ここのブロブに集う皆さんは、親孝行の方が一杯で、ほっこりします。
    似たような境遇の方の体験を伺ったり、具体的な様々なメソッドが学べるので、素敵ですね。

  10. mChip より:

    ミツコさん、体験談をありがとうございます。
    親が健在であることは本当にありがたいことだと感謝します。
    少しでも親孝行できるよう、自分も元気で幸せを感じられるようにしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!