「稲妻水」を飲んで、たったの3週間で杖を持たずに歩けるようになりました!


 
「すんごいものに出会うと、皆の顔が浮かぶんだよね~。」と、先日開催された
体験会の後にしみじみつぶやいていた雅代さん。

雅代さんはいつもアンテナを張り巡らせて、
素晴らしい健康法を見つけ出してきます。

そこには皆さんにますます元気になって活躍してほしいという願いと、
どうしても皆さんにお伝えしたいという使命感があります。

そんな雅代さんの想いが引き寄せた「稲妻水」の、
今日は、アメリカ在住の70代男性の体験談をご紹介します。


神経痛、不眠症とおさらば!
【DGさん・アメリカ在住】


今71歳の私は、過去3年間、股関節、足、肩などの関節のひどい神経痛と、
足のしびれと不安定さ、不眠症と疲労感で悩んでいました。

いろいろな薬を試しましたが、どれも効果がありませんでした。

しかし、朝晩稲妻水を飲むようになり、3週間経った頃には、痛みの90%ぐらいが消え、
杖がなくてもまっすぐに歩けるようになり、夜もよく眠れるようになりました。

今は飲んで2ヶ月半になりますが、お陰様で、痛みやしびれは98%改善し、
体にはエネルギーが湧いてくるのを感じます。

そして毎晩、熟睡できるようになりました。

dhw-img5
写真:わずか5センチほどのこの小さなボトルによる
奇跡のような体験談が国内外から寄せられています。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 稲妻水. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「稲妻水」を飲んで、たったの3週間で杖を持たずに歩けるようになりました!

  1. アメジスト より:

    痛みやしびれがなくなり、エネルギーが湧き、毎晩熟睡できるように……。稲妻水で磁気欠乏が改善されると、そういったことも起こるのですね。今後もまさか! と思うような体験談が届くかと思うと、今から楽しみです。

  2. だいすけ@愛知 より:

    「稲妻水」の体験談ありがとうございます!
    痛みがほとんどなくなって歩けるようになったのはすごいですね。
    細胞から元気になった証拠ですね。

  3. さとみ@シアトル より:

    「すんごいものに出会うと、皆の顔が浮かぶんだよね~。」――大興奮の様子でこう語る雅代さんの姿が目に浮かびます。健康問題が解決したり、人生が好転したりという嬉しい体験談を聞くと、誰よりも(その本人よりも)その内容を詳細に覚えているほど、雅代さんの健康・人生を好転させるメソッドへの情熱は素晴らしいです。稲妻水もまさにそんな雅代さんだからこそ出会えた、神様からの贈り物ですね。こんな凄い情報を即座に得られる私達はとてもラッキーです!

  4. 宮兄 より:

    「股関節、足、肩などの関節のひどい神経痛と足のしびれ」
    をエゴスキュー的に考えると、体のゆがみを治さないと…と思いがちですが、
    稲妻水だけでその痛みが解消できるなんて素晴らしいですね。
    DNAレベルから修復できる稲妻水の神秘の効果に驚いたのと同時に、
    「決めつけはNG」というピートさんの言葉を思い出しました。

  5. 紫葉 より:

    ひどい神経痛からくる不安定さ、不眠症とその疲労は相当なものだったと容易に想像できます。稲妻水の効果は本当に驚きの連続です。稲妻水でこれからあまり病院へも行かなくていい世の中に本当になっていくのですね。

  6. ミヤケン より:

    不眠で悩んでいる方って結構多いですよね。
    私はそうではありませんでしたが、考えてみると、稲妻水を飲みはじめてから、更に快眠になり、朝スッキリと起きられます。ありがたいですね!!

  7. 近藤 美華  より:

    セミナーや体験会に参加すると、雅代さんが本当に親身になって皆さんのことを考えているのが伝わってきます。まず体を元気にすることで、その人が持っている可能性や才能に気づかせようと、奮闘されているのですね。だからこそ、次々と画期的な方法が巡ってくるのだと思いました。
    痛みがとれるばかりか、杖なしに歩けるほどに機能が回復するなんて、稲妻水はすごいですね!

  8. mChip より:

    「すんごいものに出会うと、皆の顔が浮かぶんだよね~。」
     ― さとみさんと同じく、こういっている雅代さんの顔が目に浮かんで、思わず笑ってしまいまた。雅代さんみたいに良いものと出会う為に、高感度のアンテナを張り巡らさなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!