「雅代メソッド」による、 最高の健康法とアンチエイジング法を実践中!


 
特に健康問題を感じたことがないという人でも、健康維持のつもりで
「雅代メソッド」の様々なお勧めメソッドを実践していくと、体が若返っていくのを
感じ、始める前の心身との歴然とした違いに驚かれる方も多いようです。

今日は約2年間にわたる「雅代メソッド」の実践で、健康問題ばかりか、
人間関係も改善したというysさん(神奈川県・40代)の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は2年前の3月に栄養補強(理想健康セット・女性用)を始めました。

なんと開始して3日で視力が上がり、驚きました。その後、好転反応で吐き気や
発熱がありましたが、解毒が順調に進んだのか、心が穏やかになってきました。

それから2ヵ月後に腸内クレンジングも開始。

たくさんの宿便を出したら、体もスリムに!

しかし好転反応が激しく、イライラがひどくて悩みましたが、
これも徐々に治まりました。

3ヵ月目が最も浄化がすごく、
見えなくても腸の中がスッキリしていくのがよくわかりました。

この腸内クレンジング終了後間もなく父が他界し、
ショックのあまりノイローゼになりました。

それでもすぐに重金属の解毒を開始したところ、
記憶力が向上し、精神的にも安定してきて、白髪が減りました。

もっとも好転反応なのか、食物アレルギーが出て、再び精神的に不安定に。

しかし間もなく「元気必須ミネラル」と「パッチ」を開始すると、
漠然とした不安感が治まり、人間関係も大きく変わりました。

その後、仕事の繁忙期も引きバランスのとれた生活になってきたところで、
2回目の腸内クレンジングと重金属の解毒を行ったのですが、同時に1ヵ月間
栄養補強を休んでいたら、2週間寝込むほどの体調不調に陥りました。

「これではまずい」と、栄養補強の再開を決意。

その直後から半日で気力も体調も回復し、「理想健康セット」と「でるミックス」、
「でるサポート」を摂って1日に7度宿便を出し、
たくさんのお水を飲んでいたところ、10日程度で復調しました。

現在ではかなり落ち着いています。

思えばこの2年近く、「雅代メソッド」により最高の健康法と
アンチエイジング法を学び、実践させて頂いているのだと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

neocleanse-spring-promo2 (1)
写真:解毒作用を持つオーガニックの自然成分をブレンドして作られ、重金属や
放射能性物質を健康的に解毒するのを助ける「ネオクレンズ」4本セット、200ドル。
これで90日間の解毒プログラムを行うことができます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」による、 最高の健康法とアンチエイジング法を実践中!

  1. りんりん より:

    ysさん、体験談をありがとうございます!」
    新たに自然療法を加えることで、また出てくる好転反応にも
    めげずに「雅代メソッド」を実践され続けて、体調が改善
    されて良かったですね。
    自分でできる自然の健康法を身に着けると普段の健康管理に、
    また、不調の時にもすぐに役立てることが出来ていつも感謝
    しています。

  2. だいすけ@愛知 より:

    ysさん、体験談ありがとうございます!
    雅代メソッドを実践されている方はどんどん若返っていますね。
    昨日、エゴスキューのセミナーで雅代さんとお会いした時、
    顔の肌の透明感が増して若返っておられたので
    びっくりしました。

  3. さとみ@シアトル より:

    病気を改善したいということで「雅代メソッド」に出会う方々が多いと思いますが、そのオマケとして最高のアンチエイジング法を学び実践することができるのが、嬉しいところですね。健康になれるだけでなく、体内外から心から若々しく変身していく人たちを私も長年たくさんみてきました。だからこそ、長年にわたり多くの人たちに愛されるメソッドになった理由がわかります。ysさん、体験談ありがとうございました。

  4. アメジスト より:

    アンチエイジングと言うと、つい外側を意識しがちですが、やはり内側からが大事! そんなことがよくわかるお話をありがとうございました。

  5. 宮兄 より:

    ysさん、体験談を有難うございます。
    やはり「出す」ことが大切ですよね。
    私も、腸内クレンジング3ヶ月を終えてからが、とっても調子がいいです。
    健康になるために、サプリ等とかく何かを体に「入れる」ことを考えがちですが、
    雅代メソッドは、出すことにもキチンと目を向けているのが素晴らしいですよね。

  6. 紫葉 より:

    ysさん体験談をありがとうございます。自然療法では好転反応が必ずといっていいほど出てくるようですが、それも人それぞれ。でも雅代メソッドはそれ一つだけではなく、その好転反応の辛い所も和らげてくれる神様からの贈り物が一杯なので、とても心強いですね。
     

  7. MIZUNO より:

    ysさん、体験談をありがとうございます。好転反応があっても前向きに雅代メソッドを次々と実践せれる姿勢が素晴らしいです。私も腸クレンジングをはじめとした解毒を行うことで体調が良くなりました。解毒の大切さを実感しています。

  8. ミヤケン より:

    ysさん、体験談をありがとうございます。
    自分の健康状態により、人間関係にまで、影響を与えているのですね。
    改めて、元気・健康であることは、自分のみならず、おおげさですが、社会貢献にもなっていると思いました。

  9. 近藤 美華  より:

    ysさん、体験談をありがとうございます。
    >重金属の解毒を開始したところ、記憶力が向上し、精神的にも安定してきて、白髪が減りました
    悲しみや寂しさなどの感情はアルミニウムと引き合いになり、脳に毒素が溜めやすくなると聞いたことがありますので、上に書かれたことはすごく納得しました。心と体は密接につながっているのですね。

  10. mChip より:

    ysさん、体験談をありがとうございます。
    体験談を読んで、好転反応はきつかったりするのですが、それに負けることなく何度もそれを越えて体調改善をされているのが凄いなと思いました。実践と継続は大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!