「ネオクレンズ」による解毒プログラムで、危険な重金属の水銀、鉛、アルミニウムなどが劇的に減少!


 
昨日のブログ記事でお知らせした、現在期間限定キャンペーン中の、重金属を除去し、
環境汚染・放射能汚染から体を守る自然な解毒食品、「ネオクレンズ」。

この製品を製造・発売しているクエスト社では、開発者のドクター・ギブソンの
協力を得て、日米で数名の被験者に対し、ネオクレンズによる解毒プログラム前後の
血液検査を行い、モニターテストを実施しています。

今日はその中で、特に危険な毒素としてよく知られている、鉛、アルミニウム、
ヒ素などの数値が劇的に減少したという、東京在住のある50代男性の検査結果の
データーを、ドクター・ギブソンによる解説付きでご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この被験者は、東京在住の50代男性です。

開始前のテストでは、かなり多くの水銀、鉛、アルミニウムが検出されました。

いくつかの毒素は、放射能汚染の影響があるということを示していました。

毒素が多かったため、カルシウム、マグネシウム、ポタシウム、亜鉛、
セレニウムなどの必須栄養素が、正常値よりもかなり減少していました。

男性には、ネオクレンズを3ヵ月間(90日間)摂ってもらいながら、
ドクター・ギブソンが提唱する自然療法の解毒プロトコル(実践法)を
出来る限り実践してもらいました。

この「ネオクレンズ」の90日間解毒プロトコルは、体内に溜まった毒物・毒素を
排出するように作られており、さらに、体は毒素が少なくなると、より多くの
栄養素を吸収できるようになることから、これを実践することで、健康にとって
二重の利点をもたらします。

そして、血液検査からは、体内に含まれる有害物質(毒素)の種類や量に加え、
各種栄養成分の量も測ることができます。

以下、男性のプログラム開始前と開始30日、
90日の時点での血液検査の結果をグラフに表したものです。

1)☟こちらは、体内に含まれる有害物質(毒素)の種類と量を表したもので、
グラフの一番濃い色から
「ネオクレンズ使用前」⇒「30日後結果」⇒「90日後結果」となります。

ネオクレンズ1

2)☟こちらは、体内に含まれる栄養成分の種類と量を表したもので、
グラフの一番薄い色から
「ネオクレンズ使用前」⇒「30日後結果」⇒「90日後結果」となります。

2ネオクレンズ

《ドクター・ギブソンの解説》

30日後の血液検査の結果で、危険な重金属である鉛、水銀、
アルミニウムなどが劇的に減少しました。

水銀が33%、鉛が43%も減少しました。

栄養素の吸収を妨げていた毒素が減少したため、すべての栄養素の量が増えました。

カルシウム、マグネシウム、ポタシウムなどの栄養素は、2倍以上に増えました。

この男性の細胞の健康度がかなり向上したという意味です。

90日のテスト結果も素晴らしく、毒素の量がほぼ正常になり、
全ての栄養素も正常になりました。

しかし、まだヒ素と水銀の値が高いので、
この2つに日常触れているということになります。

「ネオクレンズ」を継続することで、日々さまざまな毒素から体を守ることが
できるので、継続使用をお勧めします。

《男性の感想》

特に体の不調がなかったので、「解毒の必要はないのでは」と内心思っていました。

ところが、実際に血液検査をしてみると、ヒ素、鉛、アルミニウム、
そして水銀の含有量が通常の3倍以上あるではないですか! 

その検査結果を見た瞬間、いくら食べ物に気を使っていても毒素は
体に吸収されてしまうと思い、ネオクレンズを飲み始めました。

期間中はこれと言った好転反応も飲み辛さもなく、ただ単に普通の食事の延長と
感じながら飲んでいたので、こんなので本当に効果が出るのだろうか? 
と思ったぐらいです。

そして、何の変化も感じず90日間のプログラムを終えました。

特に手応えもなく済んでしまったプログラムなので、
正直、血液の検査結果も期待していませんでした。

しかし、結果を見てビックリ! 

すべての毒素の含有量の数値が規定の範囲内に収まり、
必要な栄養素も通常の数値となっていたのです。

こんなにも簡単に解毒ができるネオクレンズが、
すべて自然由来のもので作られているとは、本当にすごいと思います。

この素晴らしさを多くの方に伝えていきたいです。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ドクター・ギブソン, 健康体験談, 解毒. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「ネオクレンズ」による解毒プログラムで、危険な重金属の水銀、鉛、アルミニウムなどが劇的に減少!

  1. アメジスト より:

    ネオクレンズは、カプセルを飲むだけなのに見事な効果が表れますね。前回3ヵ月行った時には、激しい好転反応に見舞われましたが、それだけ除去されていたということですね。

  2. うさぎ より:

    何かを始めると必ず頭痛が出るうさぎです。ネオクレンズは、プロトコルの期間に頭重感はありました。でも、その後も飲み続けています。
    今は普通の健康状態なのですが、認知症予防にきっと役立つと思っています。
    少し間を空けた方が良いのでしょうか?

  3. だいすけ@愛知 より:

    ネオクレンズの体験談ありがごうざいます!
    「解毒の必要はないのでは」と思って、現代生活では
    やはり毒がたまってしまうのですね。定期的な解毒は大切だと思いました。

  4. 宮兄 より:

    東京在住の50代男性…ふーん。
    放射能汚染の疑いがあるなんて…ふーん。
    他人事じゃないよなと読んでいたら、
    何と自分の書いた体験談ではないですか!
    「えっ、俺って放射能に汚染されてたんだ!」
    と驚いたのと同時にネオクレンズ飲んで良かったと安心しました。
    クエスト社さん、名前を伏せる気遣い有難うございました。

  5. 紫葉 より:

    えー!宮崎さんの体験談だったのですか?電車の中で吹き出してしまいました。健康に気づかっておられる宮崎さんの数値でしたら、毎年の解毒の必要性を強く感じてしまいました。体験談ありがとうございました。

  6. ミヤケン より:

    放射能汚染は、今の日本では、現実となってしまっているのですね。
    自分で自分を守り、自分の健康は自分で作らなくては!と実感しました。

  7. MIZUNO より:

    ネオクレンズの力はすごいですね。こういった数値があるとよりわかります。現代人にとって解毒は必須ですね。それが自然のものできるのは安心です。私も90日終了しました。解毒をすると体が軽くなる感じがします。これからも定期的に行いたいと思います。

  8. 近藤 美華  より:

    ネオクレンズの体験談をありがとうございます。
    なんと宮兄さんの体験談だったのですね! 自覚がなくても解毒は必要不可欠だということがよくわかりました。食後の栄養補強に加えるだけなので取りかかりやすいのもとても助かります。

  9. mChip より:

    宮兄さんのコメントが面白すぎです!
    私も読んでいて笑ってしまいました。

    どうしても毒は体の中に入ってきて溜まってしまうのですね。ネオクレンズは大げさに構えてするのではなく、カプセルを摂るだけ、しかも植物栄養素で解毒できるのがシンプルで安心できます。

  10. さとみ@シアトル より:

    こちら宮兄さんの体験談だったのですね(笑)。体に特に症状がでているわけでもないという人でもこれだけの毒素が入っていて、それが解毒によってこれだけ改善できるというのが血液検査でわかるのは非常に画期的だと思いました。それだけ定期的な解毒って大事なんでしょうね。よりありがたくネオクレンズでの解毒を私の生活に取り入れていこうと思いました。

  11. りんりん より:

    宮兄さん、
    特に悪いところはないと思っていて、知らず知らずに
    体が蝕まれて気づいた時は、「認知症、アルツハイマー!!」
    なんてことになる前に、解毒ができて良かったですね。
    私もこのような情報、知識をることなく何もせずに
    過ごしていたらどうなっていたか、どんな結果を招く
    ことになったかと考えると恐ろしくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!