クエスト社より春のキャンペーンと新商品発売のご案内


今日から3月。

ちょうど節目となる時期ですが、
体の中の不要なものを排出して身軽な春を迎えましょう。

本日は、栄養補強や腸内クレンジング、「ネオセル」や「ネオクレンズ」で
おなじみのクエスト社から届いた、3~4月限定のキャンペーンと、
ワクワクの新商品発売のお知らせをお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

解毒することの大切さは、常々雅代さんも皆さんにお伝えしていますが、
今月13日(土)開催の「ドクター・ギブソン&越山雅代ジョイントセミナー」
特別講師としてお話しされる、アメリカの脳神経科医・自然療法医師であり、
クエスト社メディカル・アドバイザーであるロバート・ギブソン医師(以下、
ドクター・ギブソン)も、「今や、かつてないほど
重金属や化学物質、そして放射性物質を、
体や脳から解毒する必要性と重要性がある」
と提唱しています。

重金属、放射能汚染など、いたるところに毒素が溢れている現代社会では、
環境からの毒素などを体内から除去することが、
より健康になるために欠かせません。

毒素は、水、食べ物、空気などにも含まれ、気を付けていても知らないうちに
摂取してしまうこともあるだけでなく、不健康な食べ物を食べたり、不健康な
生活習慣を送ったりすることで、ますます体内には毒素が蓄積されていきます。

重金属は、リウマチ、線維筋痛症、多発性硬化症のような自己免疫疾患、
パーキンソン病、アルツハイマー病、自閉症、筋萎縮性側索硬化症、うつ病などの
神経系疾患、クローン病、リウマチ、喘息などの炎症性疾患などの直接の原因や、
病気の重症化に関係するとも言われています。

そこであらためてお勧めしたいのが、「ネオクレンズ」

ネオクレンズに含まれる植物栄養素ブレンドは、ドクター・ギブソンが開発した
キレート(重金属などと結合し、化合物を作る)作用と、解毒作用を持つ
オーガニックの自然成分をブレンドして作られ、細胞レベルで解毒が行われます。

また、ネオクレンズは抗酸化力を強化し、
免疫力を高めながら自然の解毒のプロセスを促し、
重金属や放射能性物質を健康的に解毒するのを助けるように作られています。

解毒される際には、
ネオクレンズで90日間の解毒プログラムを実践されることをぜひお勧めします。

それには、「ネオクレンズ」が4本必要です。

そこで今回、4本セットでのお買い求めにお得なキャンペーンをご用意しました。

★「ネオクレンズ」4本セットご購入の方に、
通常の2倍の40ショッピングポイントをプレゼント

※クエスト社のショッピングポイントは、1ポイント=1ドルとして、
取得の翌月から同社製品購入時に利用可能となります。
今回のキャンペーン期間中は、通常取得ポイント20のところ、
40ポイント(40ドル相当)の取得が可能に!

neocleanse-spring-promo2 (1)
写真:「ネオクレンズ」4本セット、200ドル。
これで90日間の解毒が可能となります。

【キャンペーン期間:2016年4月30日(土)まで】

そしてもうひとつのお知らせが、90日間のデトックスの効果を
さらに実感していただける新商品、
「『ネオクレンズ』による、臨床データ・採血検査キット」

キットを指に刺すだけの自分でできる簡単な血液検査で、体内の毒素の量や、
解毒の成果、栄養レベルまでもがわかる検査キットです。

この検査方法は、米国医師会で体内の有害物質と栄養素の測定に標準的に使われており、
血液、尿、唾液中に含まれる可能性のある有害な重金属と、体に大切な鉄、銅、
セレニウム、モリブデン、亜鉛などの必須ミネラルを測定することができます。

検査キットは、採血1回のみのキットと採血3回分のキットの2種類があります。

3回採血できるキットでは、1回目はネオクレンズを摂り始める前に、
2回目は解毒プログラム開始30日目に、3回目は90日のプログラム終了後に
採血するようになります(詳しくは同封される説明書をご覧ください)

検査結果についてのプライバシーは固く守られ、検査結果はアメリカ・ユタ州の
ドクター・ギブソンのオフィスから直接皆様へお送りいたします。

★新商品「『ネオクレンズ』による、臨床データ・採血検査キット」発売開始!

POD-Shield-Logo
写真:こちらは、ネオクレンズによる解毒を行う方を
対象とした商品です。
採血1回分セット300ドル、採血3回分セット750ドル。
採血した血液をご自宅からアメリカへ送る費用、検査費用、
検査結果をご自宅に送るための費用が含まれます。
検査キットにはネオクレンズは含まれておりません)

ぜひこのキャンペーンと新商品を活用して、
ますます元気に過ごしていきましょう!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 解毒. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 クエスト社より春のキャンペーンと新商品発売のご案内

  1. ダヤン より:

    キャンペーンのお知らせをありがとうございます。
    不健康な食べ物は自業自得だけど、水や空気から知らないうちに摂取してしまうのは困りますね。
    ネオクレンズで解毒ができて、ありがたいです。

  2. アメジスト より:

    ネオクレンズでの解毒の成果が科学的データで検証できるのは、非常に興味深いです。お知らせをありがとうございます。

  3. だいすけ@愛知 より:

    春のキャンペーンのご紹介ありがとうございます!
    検査キットで簡単に有害物質や栄養素が測定できるのはすごいですね。

  4. さとみ@シアトル より:

    ネオクレンズでの90日間の解毒を体験して、多少の好転反応もでましたが、今春先になって花粉症の気配がないのも、もしかすると解毒の効果かな?と感じています。検査キット、とっても興味深いですね。症状に表れなくとも自分の体の中の状態をみれると確信が深まります。自分の体、健康状態を知るうえで画期的なものだと思います。

  5. 近藤 美華  より:

    キャンペーンのお知らせをありがとうございます。健康維持のためには、定期的に解毒することは欠かせないと感じています。その解毒の効果が検査で測ってもらえるようになったのはとても画期的ですね。

  6. 宮兄 より:

    クエスト社の春のキャンペーンのお知らせを有難うございます。
    商品ばかりか、検査キットまで紹介してくれるなんて有難いですよね。
    クエスト社の商品への自信と想いがとってもよく伝わってきました。

  7. mChip より:

    『ネオクレンズ』による、臨床データ・採血検査キット、とても気になります!
    やはり具体的に目で数値が見れると、自分がどんな状態か納得できますよね。
    自分で指から採血するのはちょっと怖いですけど。。

  8. ミヤケン より:

    Dr.ギブソンさんと、雅代さんのセミナー楽しみにしています。
    いよいよ来週、もう間もなく開催ですね。今回も最新情報を学びに私も参加します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!