「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(2)


 
昨日のブログでは、故・水上博士の遺産ともいえる「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法として、
波動を音として流した時の威力や、その驚くべき実験結果についてご紹介しました。

本日は、引き続き波動を「音」として流すための理想的な方法と、
私たちの元気・健康づくりに欠かせない氣エネルギーを高める
最先端の実践法についてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

波動を「音」として流すのに理想的なのは、オーディオのスピーカーや
小型のスピーカー(100円均一の製品でもOK)で、
音が聞こえないくらいに流し続けるという方法です。

あるいはヘッド部をはずし、スピーカーもイヤフォンもなしで、
出力ラインから波動が出るようにするだけでも効果が出ます。

うつや心の不安定感を改善し、集中力、体力をアップさせ、
全く疲れ知らずにするブレインパワートレーナーは「音」という形でも、
簡単に最高の氣エネルギーを発し、
自然治癒力を上げる、新時代の先鋭的な健康法ということが判明。

発明者の水上進博士自身も、「世紀の大発見」と大興奮でした!

そして多くの皆さんにもおなじみの、痛みを自分で改善する運動療法
「エゴスキュー」も同様に、創始者のピート・エゴスキュー氏も強調している通り、
体のゆがみをとり、氣エネルギ—の流れを良くする究極の手段のひとつです。

私たちはこのように、世界に、時代に先んじて、すでに「至福のオイル」、
ブレイン・セラピー、エゴスキュー、栄養補強、また最近では「稲妻水」、
「細胞エクササイズ・マシン」など、氣エネルギーを上げ、自然治癒力をアップし、
元気・健康になるための世界最高峰・最新の実践法が、豊富に与えられているのです!

これからは、自分の健康を自分でつくる時代。

私たちに与えられている時代の最先端を行く健康法を賢く活用し、
自分と周りを効果的に元気にしましょう!

 
左写真:出力ラインにスピーカーを差し込んだ状態。
右写真:ブレイン・セラピーの器械「ブレインパワートレーナー」。

★お知らせ★
ブレインパワートレーナーを連続してかけ続けておくために、
タイマー制御を解除することができます(製造元工場にて2週間程度、
お預かりすることになります)。

ご希望、お問い合わせはHPI〈ヘルス・パイオニア・インスティテュート)
電話番号: 03-5876-6121
メールアドレス: info@hpi-usa.usまでお問い合わせください。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ブレインセラピー(波動の器械), 奇跡. Bookmark the permalink.

7 件のコメントがあります。 「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(2)

  1. だいすけ@愛知 より:

    ブレイン活用法のご紹介ありがとうございます!
    音を活用するとき、個人的には「音量調節アダプター」を
    使ったほうが効く気がします。

  2. さとみ@シアトル より:

    昨日の宮兄さんのコメントを見て、水上博士のお気持ちがぐっと伝わりました。認知症予防にも貢献できるブレインセラピー……多くの人たちに伝えていかないとですね。私も最近物忘れが気になることがあるので、今以上にブレインを活用していこうと思います。

  3. アメジスト より:

    さとみさん同様、私も昨日の宮兄さんのコメントを読んで、水上博士がこの器械にかけていた思いに心打たれました。
    この記事をきっかけに、雅代メソッドのお勧めの者たちを駆使して、健康づくりに励んでいきたいと思いました。

  4. 紫葉 より:

    波動を音として出しす事で、鬱や不安定感を改善し集中力、体力をアップさせ、全く疲れ知らずにするブレインセラピーは音という形でも簡単に最高の気エネルギーを発し自然治癒力を上げる最先端の健康法であることが判明して水上博士が大興奮されたのですね。ブレインセラピーの素晴らしい効果を博士自信が検証出来たという事も博士の偉大な功績だと思います。この博士からの贈り物を健康で悩んでいる人ばかりではなく、もっともっと多くの人たちに使用されて皆がより元気になっていく事に私もその一端を担えたらと思わずにはいられません。

  5. 近藤 美華  より:

    ブレインは、知るほどに凄い発明品だと改めて思います。それぞれの生活スタイルに合った使い方で、家電製品のようにどこの家庭にもあって使われているというものになれば、世の中の気もよくなるはずですし、素晴らしいですね。

  6. 宮兄 より:

    二日間に渡り、ブレインパワートレーナーの画期的な使用法を有難うございます。そして、さとみさん、アメジストさん、コメントを有難うございます。皆で、この素晴らしい器械を広めていきましょうね。

  7. mChip より:

    ブレインをヘッドセットで使うことに抵抗がある人でも、音だけ流すだけで最高の氣エネルギ―を得ることができるのは、本当に手軽でありがたいです。水上博士、素晴らしい物を世に出していただき、ありがとうございます。恩恵に授かり感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!