「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(1)


 
脳波から心身を健康へと導く「ブレイン・セラピー」の器械、
「ブレインパワートレーナー」には、様々な使い方があるのをご存じですか?

先月亡くなられた発明者の故・水上進博士は生前、
「ブレイン・セラピーの器械は自分の大切な息子なので、
使われずにタンスの肥やしになっているのは、非常に悲しい」と
おっしゃっていました。

そして奥様も、「ますます多くの方々にブレインパワートレーナーを
活用していただくことで、博士が元気で生き続けているようで、非常に嬉しい」と
おっしゃっていましたので、
せっかくの素晴らしいこの器械を大切に、フルに有効活用してください。

そこで今日と明日は、ブレイン・セラピーに関する画期的な情報をお送りいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブレイン・セラピーの器械ブレインパワートレーナーは、脳への波動刺激により、
目の問題、脳や心や肉体の様々な問題に驚異的な力を発揮しますが、
ヘッド部を使わず、波動を「音」として流しておくだけでも、
画期的な効果があがることがわかりました。

ここで何より面白いのは、スプーンが簡単に曲がってしまうこと。

出力ラインにスピーカーを接続して音を流していると、波動の違いもキャッチでき、
スプーンを触っていて柔らかくなる変化がわかるのですが、
このとき少し力を入れるだけで、スプーンが簡単に曲がるのです。

なかでも最も曲がりやすいのは、
地球と共鳴する周波数7.83Hzを含む8Hzか瞑想波動の6Hzに調節したとき。

ただし、曲げようとする自我の波動が強かったり、
適度の力を入れていなかったりした場合、
また、スプーンが硬すぎる場合には、難しいようです。

イヤフォンを使ってもよいのですが、音が大きいため、イヤフォンを耳に入れず、
耳の上にかけておくのがお勧め。理想的なのは––(明日に続く)

 
左写真:CG合成でもなんでもない、
リアルな驚きの現象の証拠写真!(セミナー会場にて撮影)
右写真:イヤフォンはこのように耳の上にかけておくのがお勧め。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ブレインセラピー(波動の器械), 奇跡. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(1)

  1. アメジスト より:

    ブレイン・セラピーの波動には、いろいろな活用法があるのですね。この器械を発明された水上博士に感謝しながら、今日も使わせていただきます。

  2. 敦子 より:

    水上博士の訃報に驚きました。数年前にお会いしましたが、まだお若く、発明のアイデアが
    溢れてくるご様子で、「多くの方々に喜んでもらうことが自分の喜びだ」とおっしゃっていました。惜しい方とのお別れです。ご冥福をお祈り申し上げます。

  3. だいすけ@愛知 より:

    ブレイン活用法のご紹介ありがとうございます!
    最近は音中心で使っており、タワーをするときはヘッド部を使っています。
    どちらも良さがありますね。続きを楽しみにしています!

  4. さとみ@シアトル より:

    私もちょっと頭が重くスッキリしたいときはヘッドを使いますが、その他の時は器械をそのままかけています。今日の記事を読んで、今週末ご近所の犬(2匹)の面倒をみているのですが、他人の家でナーバスで落ち着きがないので、彼らがいる部屋に器械をもっていきかけてみたところ、みるみるうちにリラックスして、今2匹ともイビキを書いて寝ています…。助かりました♪ 水上博士と奥様の思い…ありがたく受け取り、器械を活用していきたいと思います。

  5. 宮兄 より:

    「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法を有難うございます。
    水上博士の葬儀の時に、お兄様が、
    「唯一の弟の心残りは、これからの認知証対策にブレインセラピーを広げられず
    社会貢献できなかった事です。」と仰ってました。
    色々な使い方や効果を探りながら、この素晴らしい器械を多くの方に伝えて
    いかなくてはとつくづく思います。

  6. ミヤケン より:

    ブレイン・セラピーは本当に素晴らしい機械ですね。我が家でもブレイン音をずっと静かに流しています。通常の使い方と合わせて、重宝しています!

    総務省の発表によると、2025年には、700万人以上(65歳以上の方のなんと5人に一人)が、認知症になると言われています。認知症の手前の軽度認知障害の方も含めると、更に相当な人数となります。
    認知症は、加齢による、脳血流量不足・脳萎縮が要因と言われています。(もちろん、他にも重金属の体内蓄積、栄養問題等もありますが。)
    先日CNNのニュースでも、「アメリカ・ボストン大学などの研究チームは中年期にしっかと運動をし血流をあげていた人は、20年後に至っても、脳萎縮が食い止められていることが分かった」とあります。
    もちろん、運動も良いでしょうが、毎日いつでもどこでも簡単に脳血流をアップできるブレイン・セラピーは活用しない手はないと思います。

  7. 匿名 より:

    ブレインセラピーの活用法のお知らせをありがとうございます。いろいろな使い方があると幅が広がりますね。私もスタティックバックをしながら使っています。頭や目がすっきりするので重宝しています。

  8. 紫葉 より:

    我が家もかけっぱなしです。私の部屋に面している庭木も肥料無しですが、春になると見事な赤いミニバラをつけてくれます。家族も穏やかに過ごせています。ブレインは自分だけではなく、周りにも影響力がすごいんですね。携帯も本当に便利!!
    何処へ行くにもセラピー無くしてはいけません。行ってくるだけでなく、主婦はそのあとも家事も有るのですから大助かりです。セラピーを付けているといつも博士に見守られているようなきがして安心感が増します。

  9. 近藤 美華  より:

    ブレインの活用法をありがとうございます。
    一日15分、ヘッド部を使って行うだけで、すごくリラックスできて頭の中がリフレッシュできるので、自律神経を整えるにも良いと思います。リウマチになる人は交感神経が優位になりやすいらしいので、症状の予防、改善にもとても助かっています。

  10. mChip より:

    以前TVでスプーン曲げをやっている時、私は全然曲げることができなかったのですが、セミナー会場でブレイン音を流していたら簡単に曲げることができてビックリしました。目や耳に感じなくてもしっかり作用しているのが分かり驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!