「稲妻水」を飲むと健康になり若返り、いいことがどんどん起きて強運になれる! ~越山雅代からの最新メッセージ


今日は、ちょっと今までの人生の中で
こんなに興奮したことがないくらいワクワクしています。

そこで「この感動をぜひ皆さんに伝えたい!」とメッセージを私、
越山雅代から皆さんにお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨年末に登場した「稲妻水」と、
つい最近、「雅代メソッド」に加わったばかりの、稲妻水を使って作られた
「稲妻水クリーム」はすごいのなんの! 

ほんとすごい!

私たちの仲間や「三種の神器体験会」参加者たちの
変化を見ていても、こんなものがこの世に存在するのかというくらいなのです。

まず稲妻水は、早い人だと飲んだ瞬時にその効果を感じますが、遅くとも
6週間~2ヵ月ほどで、肌はツヤツヤ、髪はふさふさ、爪もしっかりと硬くなり、
全体的に若返るのを感じるようになります。

なかには好転反応で、以前からの痛みや不調がぶり返したり、口内炎、眠気、
頭痛などの症状が現れたりする人もいます。

そんな時は1日中、できるだけお水をたくさん飲んで解毒を助けてあげてください。

稲妻水は痛みや内臓、筋肉の問題にも働きかけるほか、
病気にならない体づくりにも役立ちます。

そして、もうひとつの驚異的な新アイテムの稲妻水クリームは、顔につけると
瞬時に頬がピンクになり、色が白くなり、シミ、しわがとれ、つるんつるんになり、
ピーンと張ったようになります。

体験会では、リウマチの人が痛みのある所にクリームをつけて痛みがとれたり、
何をやってもダメだった25~30年来の痛みのある人が、稲妻水とクリームを使った後、
元気を充電する器械(「細胞エクササイズ・マシン」)をかけたことで痛みがゼロと
なったり、二日酔いよりもひどい頭痛を訴えていた人が、稲妻水とクリームで痛みが
なくなったりと、ものすごいことが起こり、私もびっくりしています。

多くの体験会参加者たちの様子を見ていると、
これらを使った人たちは、内側から確固とした強さ、生命力というか
エネルギーがあふれ出て輝いているように感じます。

また、「手技道」の村松努院長は、1日一本稲妻水を飲んでいて、ますます元気に
なられ、「雅代さん、よくこんなすごいの見つけたね」と言ってくれています。

私も稲妻水のおかげでますます絶好調に!
今、人生の中で一番疲れ知らずになり、やる気満々です

さらに驚くことに、
稲妻水を飲み始めると、強運になるようなのです。

たとえば、スタッフのミヤケンさんの小学生の双子の
お嬢さんたちは、稲妻水を飲むようになって、片方のお嬢さんは
バレエのフランス短期推薦留学で日本代表の三人のうちの一人に選ばれ、
もう片方のお嬢さんは、絵画で東京都から表彰を受けたそうです。

このようなことは、ちょっとの差、その差は、気、エネルギーの差。

それを上げたのは、この稲妻水に他ならないと思うのです。

このように、私も健司さんも
毎日のようにいいことがどんどん押し寄せてきています。

私たちの気の質が上がると、磁石のように良いことが引き寄せられてくるようです。

私にとって、皆は私の大切な家族です。

ぜひ、この神様からの贈り物を使って人生を大好転させてほしいのです。

来月13日(日)開催の「ドクター・ギブソン&越山雅代 ジョイントセミナー」では、
これらのもっと詳しい説明や驚異的な説得力満点の体験談を余すことなくお話しします。
この神様からの最高の贈り物で、ますます健康・幸せ・強運になりましょう!

それではセミナー当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

★感動・興奮中の雅代さんから、皆さんに伝えたい熱い音声メッセージは☞こちらからどうぞ!

稲妻水 稲妻水クリーム
写真:雅代さんが「ぜひ、皆に使ってもらいたい!」と熱望している、
驚きの体験談が続出している稲妻水〈左〉と稲妻水クリーム〈右〉。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 幸運・強運・人生好転, 稲妻水, 自然療法. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 「稲妻水」を飲むと健康になり若返り、いいことがどんどん起きて強運になれる! ~越山雅代からの最新メッセージ

  1. ダヤン より:

    ミヤケンさんのお嬢さん、凄いですね!
    実力がある沢山の人の中から選ばれる強運は、気とエネルギーの違い・・・そうかもしれませんね。
    細胞から強運を発信して良い事を引き寄せるイメージでいこうと思います!

  2. アメジスト より:

    なんだかものすごいことが続々と起きているのですね! 人間の根本ともいえるDNAに働きかける稲妻水や器械の素晴らしさにびっくりです。

  3. だいすけ@愛知 より:

    雅代さん、稲妻水のメッセージありがとうございます!
    稲妻水をスタートして4週目、クリームをつけて2週目になりますが、
    原遺障害(出産や空手の打撲)によって
    がちがちに固くなっていた首が少しずつゆるんできました。
    稲妻効果すごいです。
    好転反応は今のところ、頭がぼーっとしたり、すごい眠気がきます。
    頭にもダメージがありますので、その影響かもしれません。

  4. アサミ☆神戸 より:

    稲妻水とクリーム早速注文しました。母と試してみます。

    私も首が酷く、手技道にもなかなかいけていませんのでこれで緩むといいなと思います。

    今日は肝臓の解毒二回目が終わりました。信じられないくらい石がでました。
    まだまだ皮膚がつらい状態なので集中的に解毒していきたいです。

  5. さら より:

    稲妻水のご紹介ありがとうございます。
    はなとのどの好転反応終わり、次に眠気とダルさがきてます。
    が、エゴスキューのセラピーを受けようと前向きなエネルギーも沸いてきています。
    自分と家族と関わる周りの人のためにも
    役立てればと思います。

  6. MIZUNO より:

    ミヤケンさんのお嬢さんのご活躍、おめでとうございます。素晴らしいです。稲妻水の可能性をますます感じます。クリームも試してみます。どんな変化が起こるのか楽しみです。いつも素晴らしい情報と体験の機会をありがとうございます。

  7. 近藤 美華  より:

    雅代さん、稲妻水の凄いメッセージをありがとうございます。
    健康が先か、気の巡りが先か? 元気になると相乗効果で良いこともあるようですね!
    楽しみにしながら稲妻水を飲みたいと思います。

  8. ミヤケン より:

    私の娘の件は、二人とも贔屓目に見ても、実力が飛び抜けていて、選出されたと到底思えません。チャレンジであり、想いでのトライと思っていたので、驚きでした。
    受験でも、なんでもこういったコンテストは、飛び抜けたスター的な人が勝つ場合もあるでしょうが、ほとんどは、どんぐりの背比べの中からちょっとした何かで勝つ(選ばれる)のではないかと実感します。その何かは、エネルギーであったり、氣という世界なのではないでしょうか。
    今日も家族で感謝して、稲妻水を頂きます。

  9. さとみ@シアトル より:

    雅代さんからの大興奮のメッセージ、聞かせていただきました。稲妻水の効果は健康面だけでなく運勢にも影響を及ぼすようですね。でも、納得です。やはり健康も運気もエネルギーなのでつながっていると思います。ミヤケンさんのお嬢さんたちに起こっていることもその象徴ですね。私は稲妻水では元々健康問題がないので大きな変化はないものの、朝目覚めた時に体が軽い感じがしています。また、稲妻水のクリームは先日、パソコンに向かいすぎて首から肩にかけてパンパンになった時に、その部分に塗りこんでみたところ、数分で痛みと張りが和らぎ、肩の重量感がとれました。セミナーではどんな若返りと健康の話題が聞けるのか楽しみですね!

  10. 宮兄 より:

    雅代さん、稲妻水の驚きの最新メッセージを有難うございます。
    稲妻水が強運まで引き寄せてしまうとは、ビックリですね。
    70%が水分と言われている人間ですので、稲妻の波動が人々に
    共鳴したのではなどと考えてしまいました。

    仏壇にお供えしていたユリが、蕾のままで枯れそうだったので、昨晩、
    稲妻水を少し与えたところ、今朝、しおれながらも蕾がほころんできました。
    こんなに寒い朝なのに信じられないです…
    と書きながら、蕾に雷という文字が入っているのにも驚いてます。

  11. mChip より:

    雅代さん、メッセージをありがとうございます。
    体に取り入れる物なので心身に良い作用をするのは分かるのですが、運まで引き寄せてしまうのにはびっくりです。でも、「気の質が上がると、磁石のように良いことが引き寄せられてくる」に納得しました。強運になるのはちょっとの差、その差は、気、エネルギーの差。それを上げる稲妻水。そうと知ったら飲まない手はない!ですね。

  12. りんりん より:

    稲妻水のクリームを付け始めて2週間余りですが、私にも嬉しい変化が出ています。
    頭髪がいわゆる猫っ毛で、細くてボリュームがなくて、シャンプーしても翌日には
    ペタッとなってしまう、地肌が見えるくらい薄くなってきていました。
    母も歳をとってからそうでしたから、DNAを受け継いだな~と思っていましたが、
    クリームを顔や髪全体につけるようになってから、顔はしっとりして、髪のツヤ、
    ボリューム感もでてきて、また、手の爪の縦皺がとれてきたように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!