栄養補強で甲状腺機能低下症など、年齢に伴う様々な体調不良が改善!


 

来月13日に開催が迫った「若返りと健康」をテーマとした、
雅代さんとアメリカの脳神経科医・自然療法医師であるドクター・ギブソンによる
ジョイントセミナー「他に類を見ない!『健康で若返るための最新鋭情報』」

現在、参加申し込み受付中ですので、ぜひふるってご参加ください。

「若返りと健康」と言えば、特に40~50代の女性たちは更年期に突入し、
様々な体の変化や思いがけない不調に悩まされる方も多く、特に興味深いテーマのはず!

今日は、ドクター・ギブソンをネットで見つけたことがきっかけで、ドクターが
開発した脳の必須栄養素「ネオセル」をはじめとする栄養補強で、年齢に伴う様々な
体調不良が改善されたというアリスさん(和歌山県・40代)の体験談をご紹介します。

たった2ヵ月で、高めだったへモグロビン数値や中性脂肪も下がり、
お腹まわりもスッキリ、疲れにくくなりました!

ヘモグロビンの数値や中性脂肪も高く、甲状腺機能低下症等、様々な体調不良を
抱えていた私は、ドクター・ギブソンをネットで見つけ、ドクターが開発された
「ネオセル」を含む「脳の必須栄養セット」と
「フラックスオイル(亜麻仁オイル)」を開始しました。

当時、季節は夏で、私はもともと汗っかきのため、夏は体がきつく、
栄養補強を開始する前までも体のきつさを感じていましたが、
開始後すぐに楽になった感じがしました。

同時に甲状腺の腫れもスッキリし、気分的にも沈まなくなりました。

その後、サポートの人に相談しながら、「ネオガード」や「ネオバランス」、
「スーパーBプラス」、「でるサポート」も加えました。

すると、栄養補強開始後2ヵ月経って病院に検査に行ったところ、開始前は、
ヘモグロビンA1Cの数値(※血糖値の状態を調査し、糖尿病の指標にもなる)が
6.4だったのが、なんと基準値の6.1へと変化していました。

たった2ヵ月での画期的な変化に驚き、とても嬉しくなりました!

栄養補強を試して良い感じがあったので、実は医師に相談せずに、
ある薬も止めてしまっていたのですが、勝手に止めていたのにもかかわらず、
中性脂肪の数値も473から351へと変化。

さらに甲状腺機能低下症も、これまた薬を勝手に半分にしていたのにもかかわわらず、
医師から数値が良くなっていると言われました!

全体的にも疲れにくくなり、お腹もスッキリしてきた感じもあります。

便秘がちの娘にも、「でるサポート」を飲ませたところ、
翌朝、凄いたくさん便が出たので喜んでいます。

他にも体に良いことをしているのですが、クエスト社の栄養補強食品に出会えて、
たった2ヵ月で上記のような凄い体験をすることができ、感謝しています。

これからもどんどん良くなるのではと楽しみながら続けたいと思います。


写真:アリスさんが「健康と若返り」を手に入れるきっかけをつくった
ドクター・ギブソン。
来月は約半年ぶりの来日で、雅代さんとの息のあったコラボレーションで、
皆さんがより健康に、そして心身ともに若々しくなれる貴重な情報を
たくさんシェアしてくださいます。
日米の自然根本療法のエキスパートの二人が揃うのはこの機会だけ!
どうぞ、ご家族やお友達そろってご参加ください。
※こちらのイベントは終了いたしました

※栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, ドクター・ギブソン, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 減量, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 栄養補強で甲状腺機能低下症など、年齢に伴う様々な体調不良が改善!

  1. kamiko より:

    アリスさん、様々な身体の不調が、ネオセルの出会いによって次々に改善され、良かったですね。神様は、必要な所へちゃんとご案内くださるんだと、つくづく思います。だからネットでDr.ギブソンにも会わせていただいんだと感じました。私も、ネットサーフィンして出会ったのが、エゴスキューで、そこからいろいろ実践できて今があります。本当に感謝です。

    ☆ネオセルについて
    今回購入分のネオセル、今までと、色と味が大きく違っていて気になり、クエストさんに問い合わせました。果物のでき方や、熟し具合によって大きく変わるそうで、心配ないという事で安心しました。でも、ちょっと苦味がキツイです。

  2. うさぎ より:

    アリスさん、体調の改善、おめでとうございます。
    うさぎもでしたが、体調が優れない人の栄養補強は、短期間に何種類かまとめて摂らないと判りづらいと思います。まずひとつから、ではなく、相談してまとめて摂ってみると違いがよくわかりますよね〜。雅代さんの言われる通り!です、本当に

  3. だいすけ@愛知 より:

    アリスさん、体験談ありがとうございます!
    たった2ヵ月で驚きの変化ですね。
    薬をやめたくなったのも体が健康になり、不要な物を
    体が欲しくなくなった証拠だと思います。栄養は本当に大切ですね。

  4. さとみ@シアトル より:

    栄養補強は食事の一部として毎日摂っていますので、元気・健康に過ごすための基本中の基本だと思います。バランス良く栄養を摂ることで不調が改善するというのは、最近では常識的な感覚になってきましたよね。現代社会では食生活のみの改善ではなかなか体がついていけないので、栄養補強を生活に取り入れるのは本当に大事だと思うのです。だからこそ、この大切さを多くの人たちに伝えていきたいですね。

    ☆Kamikoさん、ネオセルの色と味の違いのことを教えていただきありがとうございます。ネオセルもその他のサプリメントも全て自然(天然)成分で出来ていて色なども全て自然の植物・食べ物からの色なので、製造のタイミングによって色や味に違いがでることがあるそうです。ネオガードなどでも色が違うことが時々ありますが、メーカーいわく、これらも製品には全く問題ないそうですので、ご安心を。でも、コテコテに作られた人工的なものでなく、かえってより自然の植物や野菜を食べている感がありますよね。

  5. ミヤケン より:

    アリスさん、体験談をありがとうございます。
    薬をやめて、良い栄養補強をしたら、大概の病気は治る!と、私も思います。ちょっと勇気がいるんですが、試してみる価値は十分にあることの証言ですね〜おめでとうございます!!

  6. 宮兄 より:

    アリスさん、数値も交えた解りやすい体験談を有難うございます。
    やはり、薬より栄養の方が人間の体には大切なのですね。
    症状を抑えるのに薬が役立つかもしれませんが、根本的に治すのは自力。
    自分の体を強める力になる栄養が必要と感じました。

  7. mChip より:

    kamikoさん、ネオセルの件をシェアしてくださりありがとうございます。
    私のところに届いたネオセルも緑色ではなく、ほうじ茶の茶葉のような色で、味も緑のものと全然違いえぐみがありました。余りの違いに私もクエスト社に問い合わせました。自然の物を使っている為の違いで、問題ないと言われて逆にその品質に安心しました。

  8. アメジスト より:

    アリスさんの体験談から、やはりクエスト社の製品はどれも素晴らしいということがわかりました。私も日頃の栄養補強に加え、ネオセルやでるサポートも常備して、とても助かっています。

  9. 近藤 美華  より:

    アリスさん、体験談をありがとうございます。
    たったの2か月で素晴らしい効果ですね。サポートセンターに相談して、きちんと実践されたことが一層効果を高めたのではないかと思います。薬を離れることができて良かったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!