「エゴスキュー」は幸せを呼ぶ体づくりにピッタリ! 疲れにくくなり、エネルギーが湧いてくるように! 


 
年を重ねても溌剌と若々しい人は、姿勢もしゃんとしていて素敵ですね。

「雅代メソッド」の実践者には、若い頃よりも、
年を重ねた今の方が元気で調子が良いという方も少なくありません。

さて本日は、「エゴスキュー」との出会いから、スリムアップして、エネルギーが湧き
元気になったという柘植(つげ)義樹さん(岡山県・40代)の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前アンソニー・ロビンズのセミナーに参加したとき、
エゴスキューが紹介されていたのが出会いのきっかけでした。

その頃、痛みで悩んでいたわけではありませんが、疲れやすい、元気が出ない、
スポーツで記録が伸びない、走ったり歩いたりすると動きが重い、運動しても
体重が落ちない、猫背、体に左右差がある、体がボテッとしている、
下半身デブなど、運動機能や外見の悪さが気になっていました。

そしてその状態が20年以上続いていました。

これらの症状に対して、整体やスポーツクリニック、筋トレ、歩きや走り方の矯正、
骨盤やO脚のエクササイズ、姿勢矯正の体操、呼吸法の改善などいろいろなことを
やったものの、ある程度の姿勢の改善はできましたが、
満足できる状態ではありませんでした。

それが、個人セラピーを開始して3週間くらいで体が疲れにくくなり、
エネルギーが湧いてくるのが感じられるようになり、その後、骨盤の周囲が
スリムになり、周囲から「痩せた?」と聞かれるようになりました。

ほかにも歩きや走りがとても軽く感じられるようになり、
今までの重たい動きが嘘のように改善されました。

始める前はどんなに難しいエクササイズをやるのだろうか? と
思っていましたが、意外にどれもシンプルですぐに覚えられるものばかりでした。

一番の収穫は、以前よりエネルギーが高く元気になれて、
日常生活をより快適に過ごせるようになったことだと思います。

思い切って始めてよかったです。

このプログラムには本当に感謝しています。

エクササイズ自体はとてもシンプルですが、
やり続けていれば必ず体は反応してくれます。

私みたいに今まで何をやっても成果が出なかった方には
ぜひ試していただきたいと思いました。

幸せを呼ぶ体づくりのためにピッタリのプログラムです!


写真:柘植さんのお写真。
爽やかな笑顔からエネルギーにあふれている様子が伝わってきますね!

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, アンチエイジング・若返り, エゴスキュー. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」は幸せを呼ぶ体づくりにピッタリ! 疲れにくくなり、エネルギーが湧いてくるように! 

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    歪みが直って内臓が正しい位置に納まり、体が本来の機能を取り戻して自然にスリムになるのですね。
    これからも益々エネルギッシュに快適な日々を過ごされますように!

  2. 柘植さん、体験談ありがとうございます!
    姿勢が良くなると気が入りやすくなって、自然と
    元気になれますね。

  3. さとみ@シアトル より:

    エゴスキューをやり始めてスリムになったという方多いですよね。私はなかなかそこまでいけてないのですが、先日久々にタワーをやったら翌朝のジーンズの履き心地が違いました。するりとはけたので、「おぉ♪」と嬉しくなりました。しっかり定期的にやってシェイプアップできるようにしようと思います。柘植さん、体験談をありがとうございました。

  4. 宮兄 より:

    柘植さん、爽やかなお写真と体験談を有難うございます。
    そうなんですよねぇ…エゴスキューの動きは、どれもシンプルなんですよね。
    ただ、年を追うごとに、そういった動きをしなくなる事で体がゆがみ、
    痛みや機能不全と言う症状が現れる。
    そのように体の仕組みもシンプルなのですが、どうやって治すのかは分からない。
    それをシステムに仕上げたエゴスキューメソッドは、本当に素晴らしいです。
    自分で自分を治せるエゴスキューメソッドに出会えて幸せです。

  5. ミヤケン より:

    柘植さん、体験談ありがとうございました。
    私も昨日、エゴスキューと一緒のとあるイベント参加していましたが、数日立ちっぱなしで、腰に痛みを感じました。エゴスキューのセラピストにちょっと指導頂き、数個の運動を2〜3分やったところ、たちどころに痛みが消えて快適なコンディションになり、改めてエゴスキューの即効性と凄さを感じました。

  6. 紫葉 より:

    柘植さん体験談をありがとうございます。エゴスキューでエネルギーが沸いて来るのが感じられ、以前より元気になられ、日常をより快適に過ごす事が出来るようになったのですね。
     私は小さい頃から母に下を向いていないでとよく注意されていました。ということは50年近く下ばかり見ていた人生を送っていたので本来の私の身体からは相当かけ離れてしまたかもしれず、エゴスキューは自分の身体探しとも思えます。そこにたどり着くまではどれだけ遠い旅になるのかはわかりませんが、楽しみながら行けるのでエゴスキューと出会って本当に幸せです。ありがとうございます。

  7. 近藤 美華  より:

    柘植さん、体験談をありがとうございます。
    疲れやすい、元気が出ないといった症状に対して、改善策をいろいろ試されたのですね。仕方ないと諦めそうなところですが、すごく意識の高い方だと思いました。エゴスキューに出会われて本当に良かったですね。理想の体の状態を保つためにもエゴスキューでのメンテナンスは欠かせないですね。

  8. アメジスト より:

    柘植さん、読んでいるこちらまでがすーっとする体験談をありがとうございます。

    紫葉さん
    >エゴスキューは自分の身体探しとも思えます。
    まさにその通りですね!

  9. mChip より:

    柘植さん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューは本当に動きが簡単で、それでいて自分で体が本来の位置に戻って気持ちいいのが分かるのが凄いですよね。しかもエネルギーが湧いてくる!日々の生活のクオリティを上げる為にもエゴスキューを知ることができて感謝です。

  10. shiraishi より:

    拓植さん、爽やかなお写真とともに体験談をありがとうございます。
    いつもみなさんの体験談に励まされています。
    ミヤケンさんもコメントをありがとうございます。
    時にマジックのような効果をもたらすことがありますが、
    マジックと同様、タネもしかけも(つまり、理由が)あるのです。
    そこをしっかりとお伝えできる自分でありたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!