「雅代メソッド with エゴスキュー」で無理なく12㎏減量。筋力・体力もアップし、25年来の糖尿病からついに卒業!


 

高校生の時分から高脂血症なり、糖尿病を抱え、息切れが酷いため坂の上の自宅に
帰るのにタクシーを頻繁に使っていたというT.Aさん(東京都・40代)。

妹さんの勧めで始めた「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で、
減量に成功し、見事に糖尿病を卒業されました!

そして、以前は消極的なT.Aさんでしたが、心も前向きになり、
積極的に変身したお兄さんに妹さんも大感激。

本日は、T.Aさんの嬉しい体験談をご紹介します。

「エゴスキュー」「腸内クレンジング」「至福のオイル」「ネオガード」で
着実に体重が減り、糖尿病が改善。心も前向きになれました

私は25年前、高校生の頃から高脂血症で薬を飲み始め、
10年前には糖尿病になってしまいました。

昨年6月、年に一度の健康診断では、主治医から「心臓の機能が弱くなっていて、
胸のあたりに影が見える」と言われました。

幸い胸の影は急を要するものではなかったのですが、私の体調を
気にかけてくれていた妹から「雅代メソッド」を勧められ、
まずは「エゴスキュー」の個人セラピーを受けることにしました。

筋肉痛を起こすこともなく日々の効果が実感できるエゴスキューは、
運動嫌いの私でも無理なく毎日続けられ、減量が進むなかでも、
筋力が落ちるどころかアップしたくらいです。

なかでも「タワー」〈下記参照〉の効果は予想以上で、腸が活性化している実感があり、
猫背も解消され、階段や坂を上っても息切れしなくなりました。

次に腸内クレンジングを行うと、体重が4kg落ちおなかもスッキリしました。

栄養補強について雅代メソッド・サポートに相談すると、持病や服用薬を考慮した
ていねいなアドバイスをもらい、さらに雅代さんから直接指導が受けられる
「至福のオイル」のセミナーを勧められました。

セミナーでの雅代さんのアドバイス通りに、「ネオガード」を1日18錠飲むと、
毎日のように食べていた揚げ物やお菓子を食べなくても平気になり、
今はコンビニに行っても水しか買わなくなりました。

こうして体重は、雅代メソッドを始めてから半年で12kg減りました。

糖尿病も、かつては薬を5種も飲んでいたのに、
先日医者から「もう糖尿病ではない」と診断され、
ついに「たった6ヶ月、栄養補強を開始してから2ヶ月ぐらい」で卒業!! 

お陰様で、心まで前向きになれました。これからも、雅代メソッドを続けていきます!

TowerGuard2
左写真:同じ姿勢をとり続けるなどして緊張したり硬くなったりした
大腰筋(だいようきん:背骨、骨盤、両足の付け根をつなぐ深層筋)をリラックスさせ、
正常に機能させる「タワー」。
痛み・ゆがみの解消だけでなく、人間の自然治癒力をものすごい速さで
パワーアップさせ、風邪、胃腸等内臓や器官の不調、嚥下障害など様々な症状に有効。
※利用される方の姿勢、症状によって使い方が異なる場合があります。
個人セラピーを併せてのご利用、ご相談のうえ、ご活用ください。
右写真:病気の原因となる活性酸素の害から身体を守るための抗酸化物、ネオガード。
自然のビタミン、ミネラル、ハーブなどの栄養素の画期的に効率良く組み合わせた
栄養補強食品。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

※栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 栄養補強, 減量, 糖尿病・血糖値, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「雅代メソッド with エゴスキュー」で無理なく12㎏減量。筋力・体力もアップし、25年来の糖尿病からついに卒業!

  1. ダヤン より:

    素晴らしい体験談をありがとうございます。
    半年で糖尿病が改善したなんて、雅代メソッドは本当に凄いですね。
    母は先日3回目のエゴスキューの個人セラピーを受けました。
    姿勢がどんどん良くなり、車の乗り降りや床に座る時の動きがスムーズになっていて、筋肉が正常に動いていることを実感しています。
    本当にありがたいです。

  2. アメジスト より:

    雅代メソッドとエゴスキューで、糖尿病ともおさらばできるのですね。体が本来の機能を取り戻すことで、いいことがこれからもどんどんおこると思います。

  3. T.Aさん、体験談ありがとうございます!
    糖尿病が治ってしまったのは凄いです。
    体が健康になり、心が前向きになって人生を楽しめるのが
    何よりですね。

  4. 宮兄 より:

    T.Aさん、驚きの体験談を有難うございます。
    必要な動きに必要な栄養があれば、身体は必ず蘇る。
    身体はいたってシンプル。
    それを複雑にしてしまうのは、人間の怠惰が原因では…
    読んでいて、そう思いました。
    糖尿病の卒業、おめでとうございます!

  5. さとみ@シアトル より:

    T.Aさん、貴重な体験談をありがとうございます。雅代メソッド各種とエゴスキューとの相乗効果が見事に作用して、素晴らしい効果をだしていますね。長年の糖尿病からの卒業、おめでとうございます!

  6. りんりん より:

    T.Aさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを実践されていなければ、病気の問屋さんに
    なってしまうところでしたね。妹さんのおススメを素直に
    受け入れられて、糖尿病からも卒業され体力アップと良い
    ことずくめ、おめでとうございます!!
    やっただけの結果が出るのが「雅代メソッド」ですね。

  7. mChip より:

    T.Aさん、減量の成功と糖尿病からのご卒業、おめでとうございます!
    しかも、体だけではなく心も前向きになったなんて、心身共に軽量化成功ですね。
    何よりも、雅代メソッドを勧めてくれた妹さんのお兄さんへの愛情と、それを受け入れたT.Aさんの素直さが一番素敵です!

  8. 近藤 美華  より:

    T.Aさん、体験談をありがとうございます。
    糖尿病は、薬を飲み始めるとなかなか完治させるのは難しいと聞いていますが、それをわずか半年で卒業とは素晴らしいです。妹さんの思いやりのある勧めや雅代さんのアドバイスを素直に実践された賜物ですね!ますます健康で、ご活躍されることを祈っています。

  9. 美沙希 より:

    兄の体験談を載せてくださり、ありがとうございます!
    そして皆様、温かいコメントをありがとうございます!
    父も生涯糖尿病で、兄も一生付き合い続ける病気であると思っていましたが、まさかこんなに短期間で治るとは、本当に驚きました。
    兄は、以前よりさらに優しくなり、雅代さんのセミナーも自分から申し込むほど積極的になり、料理教室に通うことまで始めようとしています。
    私の兄が、雅代メソッドで人生が変わったうちの一人であることは、間違いないです。
    本当にありがとうございました!!

  10. ミヤケン より:

    T.Aさん、美沙希さん、良かったですね。大改善、おめでとうございます!!
    お兄さんは本当にお優しいですよね。各体験会に参加されても、ご自分よりも、「ご家族」の方に気遣ってあれこれと質問されているのがとても印象的でした。
    しかも「お料理教室にまで!」〜本当に、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!