うつ病だった母に、明るい笑顔を取り戻してくれた 「ブレイン・セラピー」に心から感謝します!


 
先日の当ブログで、「ブレイン・セラピー」の器械、
「ブレインパワートレーナー」を発明された水上進博士が、
こちらの世界から光の国へと旅立たれたご報告をさせていただきました。

多くの愛用者の視力、能力、健康問題、人間関係や心の問題が改善し、
たくさんの人たちを健康・幸せへと導いてくださった博士への感謝の気持ちを込めて、
今日は、ゆうこさん(千葉県・30代)のお母様(60代)が、
様々なストレスやショックからうつを発症したのが、
ブレイン・セラピーで抗うつ剤が不要になったという体験談をお届けいたします。

★即効で睡眠障害や飛蚊症(ひぶんしょう)も改善。
たった1ヵ月で抗うつ剤が不要に!★

「もう何もかもが嫌! 死にたい!!」

――そう泣き続ける母の姿を見るたび、
どれだけ私は絶望的な気持ちになったことでしょう。

65歳になる母は、仕事上のストレスに加え、
私が離婚したことへのショックが重なり、うつ病になってしまいました。

四六時中、起こってもいない出来事を心配してはふさぎ込み、
ひどいときは抗うつ剤の影響で一日じゅう寝ていることも。

母は次第にミイラのようにやせ細っていきました。

しかし私は幼い息子の育児と仕事の両立で毎日が忙しく、
母の話をじっくり聞いてあげる時間もありませんでした。

「私のせいで母に心労をかけているのに、なんて親不孝者なんだろう」と、
毎日自分を責め続ける日々。

そんなときに ブレインパワートレーナーを知り、
ブレイン・セラピー体験会に参加しました。

そこで、母のうつ病の原因は脳内血流量の低下によるものなので、
この器械によって脳内血流量を増加させればよいという
シンプルかつ明快な解決法があることがわかりました。

しかもこれには確かな臨床データに基づく理論的裏付けも

――それを見て「これだ!」と思い、早速購入しました。

母に試してもらったところ、その当日から睡眠導入剤なしで
朝までぐっすり眠れるようになり、本人もびっくりしていました。

2日目には目の飛蚊症(ひぶんしょう)も改善され、
母はすっかり器械の虜(とりこ)に。

また、うつろだった目の焦点も合うようになり、
頬がピンク色になって顔がいきいきとしてきました。

そうして1ヵ月も経たないうちに、
ぱったりと母は抗うつ剤を飲まなくなったのです。

今では毎日、近所のお友達と体操教室に通って楽しく過ごしています。

母に明るい笑顔を戻してくれた「ブレイン・セラピー」に心から感謝しています!

写真:心身を理想の状態にする脳波に導く
「ブレイン・セラピー」用の器械「ブレインパワートレーナー」。
博士は、「この器械は自分の大切な息子なので、使われずにタンスの肥やしに
なっているのは、非常に悲しい」とおっしゃっていたそうです。
なので、この素晴らしい器械を大切に、
博士に感謝しながらもっとフルに有効活用してくださいね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, , 睡眠障害. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 うつ病だった母に、明るい笑顔を取り戻してくれた 「ブレイン・セラピー」に心から感謝します!

  1. りんりん より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。
    お仕事と育児の両立、そして、お母様のご心配と心休まる暇もない
    毎日で大変でしたね。
    >四六時中、起こってもいない出来事を心配してはふさぎ込み。。。
    そうそう、私の母も同じような状況でしたから、ゆうこさんの
    お気持ちがよく分かります。ブレイン・セラピーを始めて、なんと
    1ヶ月余りでウツも良くなり眠れるようになって良かったですね。
    ストレスから解放されたお2人の笑顔が目に浮かびます。

  2. アメジスト より:

    ブレイン・セラピーの素晴らしさがよくわかる体験談をありがとうございます。うつ病になってしまったお母様はもちろん、ゆうこさんもどんなにか辛かったことでしょう。これからもきっといいことがどんどん起こると思います。

  3. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    お母様の事が心配でも仕事と家事と育児もやらなければならないし、ゆうこさんも相当お辛かったことと思います。
    鬱は心の病気というけれど、脳の病気なんですね。
    ブレインで改善して本当に良かったですね。

  4. ゆうこさん、体験談ありがとうございます!
    お母様のうつ病が簡単に治って良かったですね。
    抗うつ剤を飲んでもうつ病は根本的に治らないので、
    ホリスティックな方法で治すのが一番だと思います。

  5. さとみ@シアトル より:

    ゆうこさん、大変貴重な体験談をありがとうございます。そういえば…私もうつ病経験者でした。今となっては遠い過去の話ですが、抗うつ剤も飲んでいましたし、本当に辛かったです。今は多少落ち込みそうなことがあってもしっかりと栄養補強をして、ブレインセラピーもしているのであっという間に復活して、うつに陥ることがなくなっています。お母様がうつ病を克服できて本当に良かったですね!

  6. 宮兄 より:

    ゆうこさん、お母様の体験談を有難うございます。
    わずか一ヶ月で抗うつ剤が必要なくなって、本当に良かったですね。
    お母様のお話を読んでいて、水上博士が常々語っていた
    「これからの高齢化社会の認知証問題には、ブレインセラピーが絶対必要なんだ」
    との言葉を思い出しました。
    この体験談を多くの人に伝えていきたいと思います。

  7. うさぴょん より:

    ゆうこさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    わが家でもブレインセラピーは毎日大活躍です。
    ブレインを発明してくださった水上博士に
    毎日感謝して使っています。

  8. 近藤 美華  より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。
    患っている本人も大変ですが、一緒にいる家族にもとても辛いことだったと思います。ブレインに出会って本当に良かったですね。家族としてしてあげられることがあるというのは、ありがたいことだと改めて感じています。

  9. ミヤケン より:

    ブレイン・パワー・トレーナーには、本当に感謝ですね。
    くしくも、ゆうこさんの体験談を拝見している時に、水上博士の奥様(奥様の名前も、ゆうこさん!)からお電話を頂きました。
    この度の博士の旅立ちを大勢の方に想って頂き、そして見送って頂いたことへの感謝と、これからも博士が25年間育てたブレイン・パワー・トレーナーをよろしくお願いします・・・とのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!