「ブレイン・パワー・トレイナー」の生みの親、水上博士とのお別れのお知らせ


多くの人たちの視力、能力、健康問題、人間関係や心の問題を大改善してくれ、
たくさんの人たちを健康で幸せに導いてくれた「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレイン・パワー・トレーナー」の発明者、水上進博士が、
先日生まれ故郷である光の国に戻られました。

サイキックのナンシーの予言で水上博士と出会い、私たちのグループのために
「ブレイン・パワー・トレイナー」を作っていただき、多くの人たちの人生を
大好転するお手伝いをさせていただいている、越山雅代がご報告します。

博士IMG_8232-3写真:「ブレイン・パワー・トレーナー」をはじめ、人々を幸せにする
数々の発明品を世に送りだされた、発明家の水上進博士。

「人は一度だけ治らない病気がある」とは、
私たちが大尊敬する中村天風先生のお言葉です。

水上博士は、胃ガンで光の国に戻る時をわかっておられたそうで、
この1月29日に旅立たれました。

絶対に病院には入院したくないとのことで、
奥様からの非常に愛情いっぱいの献身的な手厚い看病を受けられ、
ほとんど苦しまれないで最後までご自宅で過ごされました。

私は旅立たれた日の夜に、
博士のご自宅でお礼と最後のお別れをさせていただきました。

その時、奥様は魂のことがわかる方に、
「博士は人々の幸せのために非常に貢献されたので、
魂のレベルが上がって祝福されてあちらの世界に戻られる」
と言われたと、
笑顔で教えてくださり、お通夜もお葬式も暗いイメージでなく、
明るく博士のお好きな音楽をハープで演奏して、
お祝いをしたいと言っておられたので、私は非常に安心しました。

お通夜は2月3日(水)でお葬式は4日(木)です(詳細は下記をご覧ください)。

博士が発明開発してくださった「ブレイン・パワー・トレーナー」
(以下、ブレイン)のお陰で、どれだけ多くの方々の人生が健康で幸せに
大好転したことでしょう? 

そして、これからもますます計り知れない数の方々の
健康と人生に素晴らしい影響をもたらすことでしょう。

写真:水上博士の最高の発明品、
心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。

ですので、ブレインの素晴らしい恩恵を受けることができた皆様、
ぜひ、博士に感謝とお礼、そして博士と奥様の平安、幸せ、祝福への祈りと
エネルギーをお送りください。

また、博士には博士同様に卓越した能力と素晴らしい人間性の、
まるで双子のようなお兄さんがいらっしゃり、
博士の後をしっかり引き継いでくださるので、ご心配なく。

お兄さんも大発明家です。

そして、最近「3種の神器の体験会」のお知らせなどでご報告しているように、
ブレインと「稲妻水」を毎日活用している人は、生体年齢や脳の調子を測定すると、
相乗効果で、健康で実年齢よりもずっと若い理想の結果が出ています。

ですからなおさら、ブレインを持っている人たちは、ぜひ、毎日活用してください。

博士も以前から、ブレインは自分の大切な息子なので、
使われずにタンスの肥やしになっているのは、非常に悲しいと言っておられました。

そして奥様も、ますます多くの方々にブレインを活用いただけることで、
博士が元気で生き続けているようで、非常に嬉しいと仰っていましたので、
せっかくの素晴らしいブレインを大切にもっともっとフルに有効活用してください。

そして、使うたびに博士に感謝の念をお送りください。

感謝や喜びはちゃんと高次元につながる最高の波動なのですから。

gft0002-004お花が大好きだったという水上博士、
そして奥様へ私たちの思いが届きますように……。
今まで、たくさんの人々を助けてくださり、本当にありがとうございました。
博士のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

**********************************

《水上博士の通夜並びに葬儀告別式》

葬儀日程:通夜 2月3日(水)18時00分より
     葬儀 2月4日(木)10時30分より

喪主:   水上裕子様

葬儀場所:メモワールホール
神奈川県横浜市南区高砂町2−21

葬儀内容等に関する問合せ先: ジャクセン事業本部 (電話:045-251-5631)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ブレインセラピー(波動の器械). Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「ブレイン・パワー・トレイナー」の生みの親、水上博士とのお別れのお知らせ

  1. さら より:

    水上博士に感謝します。
    皆のために素晴らしい機械を発明してくださってありがとうございました。
    私自身も沢山助けられています。
    ブレインはこれからも大活躍です。
    光の世界からも見守っくださると思います。
    御冥福を心よりお祈り申し上げます。

  2. うさぎ より:

    水上博士、ありがとうごさいました。
    人々の為に様々な発明をしてくださいましたことは忘れません。ブレインパワートレーナーを見る毎、使う毎に感謝の気持ちを捧げます。これからもずっとありがとうございます。

  3. ダヤン より:

    毎日ブレインの恩恵を受けているのに感謝の気持ちを忘れていました。
    いつも同じ使い方ばかりなので、もっともっと活用して感謝の波動を送りたいです。
    水上博士ありがとうございました。

  4. 紫葉 より:

    突然の悲報に帰宅の車中で涙が溢れました。私は10数年来の睡眠障害があり、母も同じ睡眠障害で薬が合わず寝たきりになってしまったのを見ていましたから、不安感に崖っぷちに立たされていたも同然の所からブレインセラピーに救われました。そして今は完全に睡眠障害克服することが出来ました。そればかりではありません。愛を心の平和をいただきました。やりたいことを後押ししてくれる強力な助っ人となってくれました。博士のセミナーを聞くこともできました。それからキャップは毎夜被って眠っています。女性としての誇りを蘇らせてくださいました。博士はこれから私達が歩む道を安心していけるように明るく照らして下さいました。心から感謝申し上げます。1月30日は私の母の命日です。29日も絶対忘れません。心よりご冥福をお祈り致します。ありがとうございました。
     

  5. 水上博士が発明されたブレインで自分だけでなく
    家族も調子が良くなり、とても感謝感激です。
    あちらの世界でも人々のために発明を続けられることと
    思います。魂に永遠の別れはないと思いますので、またどこの人生(来世)
    でお会いできる時を楽しみにしています。

  6. うさぴょん より:

    毎日毎日、ブレインセラピーをかけ流して使っています。
    仲良しだった家族がさらに仲良くなりました。
    これからは、使うたびに博士に感謝の念をお送り、
    博士を思い出したいと思います。
    多くの人々を幸せにするブレインセラピーを
    発明してくださり、ありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    葬儀は私の住む横浜なんですね。
    都合をお別れのご挨拶に伺いたいと思います。

  7. さとみ@シアトル より:

    水上博士とは一度もお会いしたことはありませんでしたが、画期的な発明品の数々で本当にたくさんの方々を助けてこられたことを聞いていて素晴らしいと思っていました。私たちの活動も非常に応援してくださり、ブレインの器械で私も助けられてきていますので、感謝の気持ちでいっぱいです。また残された奥様の前向きな姿勢に感動しています。影ながらですが、博士の人生をここでもお祝いさせていただきます。博士のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  8. melon より:

    ご冥福をお祈りします。
    本当に有難うございました。
    心から感謝して、使わせていただきます。
    ありがとうございます。

  9. ミヤケン より:

    水上博士のご冥福をお祈り申し上げます。
    博士のブレイン・パワー・トレーナーは人類への、とても大きな贈り物だと思います。
    これまでも、そしてもこれからも、多くの方に、使われていくと思いますし、私もお手伝いをさせて頂こうと更に、決意いたしました。
    博士には、本当に感謝しています。ありがとうございました。これからも、あちらの世界から、どうぞよろしくお願いします。

  10. アメジスト より:

    昨年三月のセミナーで博士にお会いした際、少しだけゆっくりとお話しする時間がありました。博士は、この器械を通して様々な社会問題の解決・改善を願っておられ、ブレイン・セラピーで起きるあらゆる変化を数値化するために必要な科学的データを熱心に集めていらしたことを知り、博士の思いの大きさに圧倒されました。
    また、雅代さんも書かれていますが、発明家にとって、自分がこの世に産み出した作品は子供のような存在なのだということも、熱く語られる博士から感じました。

    お蔭様で私も毎日ありがたく使わせていただき、肉体的・精神的にも元気に過ごしています。
    博士のご冥福をお祈り申し上げます。

  11. 宮兄 より:

    探究心が旺盛で少年のような心を持った博士。
    最期まで自分を信じて入院せずに貫いた、そういう博士が大好きでした。
    もっともっと色々なお話を聞きたかったのですが…とっても残念です。
    心より博士のご冥福をお祈り申し上げます。

  12. 近藤 美華  より:

    ブレインのお陰で私も家族も随分と助けていただきました。これからも感謝して活用していくとともに、身近なところからお役に立てればと思っています。水上博士のご冥福をお祈りいたします。

  13. MIZUNO より:

    ブレインパワートレーナーは、素晴らしい贈り物で、それを自分の「大切な息子」とおっしゃるお気持ちが素敵だと思っていました。博士、その大切なブレインを使わせていただきありがとうございます。これからも使う時は博士に感謝の気持ちをお送りしたいと思います。水上博士のご冥福を心からお祈り申し上げます。

  14. CHIHARU より:

    水上博士 のご冥福を心からお祈りいたします。これからも 素敵な贈り物であるブレインパワートレーナを大切に使わさせて頂きます。本当にありがとうございました。

  15. kaorin より:

    先ほど、水上博士の訃報を知り、目を疑いました。
    今年になってから毎日ブレインを使っています。
    わたしは、ブレインに出会っていなかったら
    雅代さんにも出会っていなかったかもしれません…
    プロジェクトで博士の素敵な笑顔を拝見できたこと、
    そして雅代さんとの楽しい体験談やお話の数々…
    お聞かせいただけたことが、とても大切な宝物になりました。
    この世にブレインを生み出して、雅代さんとのご縁をも紡いでくださったことに
    心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    水上博士、本当に有難うございました!
    これからは天空より雅代さんを、そしてわたしたちを
    見守っていてくださいね。
    そして空の上で、またお目にかかれるのを楽しみにしています!

  16. りんりん より:

    当日、ご逝去されたことを知り、びっくりと同時にほんとに残念な思いでおります。
    直接お会いしたことはありませんが、動画を通して博士のお人柄の触れることが
    できたこと、ブレインの発明、開発にご尽力された来たこと、その恩恵にあずかって
    いることにココロから感謝しています。
    「魂のレベルが上がって祝福されてあちらに戻られる」のですから、悲しむのでは
    なく、「ご活躍の恩恵に感謝しています。ありがとうございました。」と、合掌
    させていただきました。

  17. teruyo より:

    悲報を知らずにおりました。博士のお話しているところを思い出しています。
    ブレイクは、私を救ってくれました。
    博士の発明は、多くの方を救っています。
    素晴らしい贈り物をいただきありがとうございました。
    感謝しても、感謝しても足りないと思います。
    博士ありがとうございました。
    博士の出身地よりご冥福を心からお祈りさせていただきます。
    博士、これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!