エゴスキューで先天的な足の問題を改善、スタイルも良くなり元気に!(1)


 
昨日は、女性誌『CREA』2月号(文藝春秋)で、私たちのお勧めメソッド
「エゴスキュー」が取り上げられた嬉しいお知らせをしました。

これをきっかけに、
美容や健康のために「エゴスキュー」を楽しむ方がまた増えるといいですね!

さて、今日と明日は、「エゴスキュー」で、先天的な足の問題、腰痛、肩こり、O脚が
改善したという、A.Uさん(東京都・20代)の喜びいっぱいの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は生まれつき足首に病気があり、本来は離れている足首の骨がくっついています。

100人か200人に一人という珍しい病気で、よく捻挫を繰り返していました。

骨を切り離して靭帯を移植する手術を3回受け、
一時は痛みがおさまりましたが、昨年に再発してしまいました。

足首の痛みは、立ちっぱなしの美容師の仕事にも影響し、
とても辛い思いをしていました。

また、腰痛で夜も眠れないことがあり、さらには途中でトイレに目が覚めてしまうので、
なかなか熟睡出来ないのも悩みの種でした。

そんな時、母がエゴスキューセラピストの佐藤幸子さん(21年来、杖をついていた
変形性股関節症をエゴスキューでたったの1ヵ月で改善し、現在はセラピストとして
活躍中)が主催する群馬での体験会に参加し、
私の足首のことについて相談してくれたのです。

幸子さんの勧めで、「個人セラピー」を受けたところ、体が大きく変化しました。

足首の痛みが軽くなり、姿勢が変わり、
体中の血行が良くなって声に張りが出ているのが自分でもわかり、大興奮しました。

その後、毎日E-サイズ(エゴスキューの運動)を行っていくことで、
1ヵ月ほどで足首の痛み、肩こりが無くなり、O脚も改善されてきました。

腰痛も改善して夜も眠れるようになり、だるさもなくなりました。

それから……。(明日に続く)


写真:個人セラピーの様子。
A.Uさんもこのようにセラピストから丁寧な指導を受け、
最適なメニューを作成してもらい自宅でこつこつと毎日続けるうちに、
症状が改善していきました。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 エゴスキューで先天的な足の問題を改善、スタイルも良くなり元気に!(1)

  1. アメジスト より:

    A.Uさん、先天的な足首の病気によるトラブルも、エゴスキューで改善できおめでとうございます!
    今外がとても寒いのですが、室内でゆったりタワーをすることができました。エゴスキューはやっぱりいいですね。

  2. りんりん より:

    A.Uさん、体験談をありがとうございます。
    >1ヵ月ほどで足首の痛み、肩こりが無くなり、O脚も改善されてきました。
     腰痛も改善して夜も眠れるようになり、だるさもなくなりました。

    何十年も悩んでこられた足の痛み、それに伴う健康問題も、短期間の
    1ヶ月ほどで大改善されてほんとに良かったですね。
    こんなにも早く良くなるとは思っておられなかったでことでしょうね。
    「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」本の名前通りの効果ですね。
    おめでとうございます!!

  3. A.Uさん、体験談ありがとうございます!
    日常生活で痛みが出るのは大変ですね。
    でもそれがきっかけでエゴスキューに出会ったのはラッキーだったと
    思います。続きを楽しみにしています!

  4. shiraishi より:

    具体的に体験をシェアしてくださりありがとうございます。
    エゴスキューでいろいろな不調が大改善されて良かったですね!
    エゴスキューは、セラピーを受けたその日だけでなく、ご自宅で再現できる、=マジックではないのですよね。
    体験会に参加されたお母様の想いにも感謝ですね・・・

  5. 宮兄 より:

    A.Uさん、エゴスキューの体験談を有難うございます。
    あっと言う間に様々な健康問題が解決されていますが、
    その中でも「声に張りが出た」とは非常に興味深い改善ですね。
    知り合いのボイストレーナーも言っていたのですが、
    姿勢が良くなると、当然の如く声も出やすくなるそうです。
    その後、どんな変化があったのか、明日の続きも楽しみです。

  6. さとみ@シアトル より:

    A.Uさん、体験談をありがとうございます。最近エゴスキューをゆっくりやる時間がなくて、ちょっとさぼり気味だったのですが、昨日朝から肩こりからの頭痛に見舞われ、昨晩はじっくりエゴスキューをする時間をつくりやったところ、あっという間に体が軽くなり頭痛もなくなりました。やっぱり凄いんだな~と改めて実感。だからこそ毎日やらないとね‥と痛い思いをして、また学んだ私です。

  7. MIZUNO より:

    A.Uさん、体験談をありがとうございます。夜も眠れないほどの腰痛をはじめさまざまな好転おめでとうございます。これもエゴスキューを続けられた成果ですね、素晴らしいです。体の変化はすぐに出るものと、コツコツ続けていくことで出ものがあると実感しています。続けるって大切ですね。

  8. ミヤケン より:

    A.Uさん、体験談をありがとうございます。
    「先天的な理由だから、しょうがない」と現代医学では切り捨てられてしまうことが多いですが、
    エゴスキューや雅代メソッドは、そんなの関係なく、人間の本来の機能を改善していってくれるので、A.Uさんのような体験談を聞くと何度もすごいな〜、感謝だな!と思います。

  9. 近藤 美華  より:

    A.Uさん、体験談をありがとうございます。
    先天的な問題も毎日にエゴスキューで、あっという間に改善出来て本当に良かったですね。
    普通ならあきらめてしまいそうな問題にも、希望が持ってできることがあることに、とてもありがたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!