「至福のオイル」で乳がん治療の副作用が軽減。笑顔が増え、人間関係も良好に!


 
「至福のオイル」を実際に試しながら、各々のニーズにあった使い方を学べるとともに、
少人数制で雅代さんから直接メンタリングが受けられると大好評の
「5リング・ヒーリング・セミナー」。

いよいよ今月末1月31日(日)が現在開催決定している最終日となります。

今ご自身が抱えている疑問や問題をどのように解決していけるか等、アットホームな
雰囲気の中で、雅代さんから直接アドバイスがもらえる貴重なチャンス! 

「雅代メソッド」の最新情報も得られる、とにかく充実した内容のセミナーです。

あいにく次回開催日が未定となっておりますので、
これを逃すと、次回開催まで少しお待ちいただく可能性があります。

「至福のオイルを試してみたい!」「使用方法で確認したいことがある」「雅代さんの
メンタリングを受けたい」と思っている方、ぜひ、この機会をお見逃しなく! 

今日は、「至福のオイル」との出会いで、体調も人生も好転したという、
きよこさん(埼玉県・40代)の体験談をご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は2度乳がんの手術を受け、
現在は、術後の再発防止のためホルモン治療を受けています。

それを5年間受ける予定なのですが、情緒不安定、不眠、尾てい骨の痛みなど
副作用がつらく、時にはやめてしまいたくなるほどでした。

そんなとき、「至福のオイル」に出会い、半信半疑で使い始めました。

するとひと月もしないうちに、尾てい骨の痛みがなくなったのです。

白黒からカラーの世界になったように目の前が明るくなり、
すっきりと毎日を過ごせるようになりました。

さらに、笑顔が増え、人に優しく接することができるようにもなりました。

自然と人間関係も良くなり、トラブルもありません。

オイルのお陰ですべてがうまくまわっています。この出会いに感謝です!


写真:心と体が元気になり、まさにその名の通りに“至福”になれると大評判! 
5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を活性化できる至福のオイル。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 「至福のオイル」で乳がん治療の副作用が軽減。笑顔が増え、人間関係も良好に!

  1. きよこさん、体験談ありがとうございます!
    尾てい骨の痛みがなくなったのはすごいですね。

    それと昨年末、妹が2人目を帝王切開で出産した時、
    1人目も帝王切開で子宮を切っているにも関わらず、お腹を開いてみたら子宮がとても綺麗
    だったので医者が驚いたそうです。あまりにも綺麗なので「前回の帝王切開の時、
    すごい名医に切ったもらったのですか?」と聞かれたそうです。

    実際は、名医でも何でもなくただの研修医が担当(帝王切開)したそうです。
    妹は「オイルを毎日お腹につけていたので、それで子宮が綺麗に回復したと思う」と
    言っていました。クエストのサプリやミネラルも摂っていたので、その効果も
    あると思いますが、シーリー博士のオイルはすごいです。

    >うさぴょんさん、りえのすけさん
     こちらこそお会いできて楽しかったです!
     手技道の院長が「医療はまだまだやることがたくさんある。
     特に『ホルモン』『エネルギー』『意識』」といつも言われています。
     雅代さんや手技道の情報を上手に実践して活用していくと良いと思います。
     応援しています!

  2. うさぴょん より:

    きよこさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    ホルモン治療の副作用がオイルで緩和されるとは、
    本当にオイルの効果は素晴らしいですね。

    だいすけ@愛知さん、応援ありがとうございます。
    またどこかでお会いできることを
    楽しみに致しております。

  3. さとみ@シアトル より:

    きよこさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。様々な病気の治療を余儀なくされる方もいますが、オイルなどを使うことで副作用が緩和出来たり、体力アップにつながれば、辛く感じることも少なくなると思います。

    新年会、盛り上がったようですね。参加された方からご報告のメールをいただき、その盛り上がりの様子を垣間見ることができました。やっぱり、同じ興味をもっていたり、前向きで楽しい人たちの集まりはいいですよね。最高のパワー充電の機会ですね。

  4. 宮兄 より:

    きよこさん、至福のオイルの体験談を有難うございます。
    「白黒からカラーの世界に」と言う表現で、どれほどの痛みや苦しみに悩まれ、
    そして、それから解放された喜びがよく伝わってきました。
    まさに、至福…本当によかったですね。
    こんなにも素晴らしいものが身近にある事に感謝です。

  5. 近藤 美華 より:

    きよこさん、体験談をありがとうございます。乳がんの手術を受けた知り合いから、術後が痛みや抗ガン治療などが辛かったとを聞いたことがあります。オイルでそれが緩和できたり、術後の回復がよくなるなら、助かる人もたくさん増えるでしょうね。

  6. MIZUNO より:

    きよこさん、体験談ありがとうございます。痛みや不調は心にも影響を与えますね。私もそうでしたので共感します。「笑顔が増え、人に優しく接することができるようになりました」本当におめでとうございます。

  7. アメジスト より:

    きよこさん、喜びいっぱいの体験談をありがとうございます。至福のオイルで体の辛さが軽減し、笑顔が増え、人間関係まで良くなられたとのこと。とっても素敵です。オイルは、塗るだけで本人だけでなく周りの人にも幸せをもたらすのですね。

  8. ミヤケン より:

    きよこさん、体験談をありがとうございます。
    私も「オイルがなんで痛みに?」と不思議に思うこともありますが、本当に効果があるんですよね。先日も娘がねん挫をして、アースを多めに塗ったところ、翌日には何もなかったように、走り回っていました。雅代メソッド、シーリー博士の叡智には、いつも感謝です。

  9. りんりん より:

    きよこさん、体験談をありがとうございます。
    2度の乳がんの手術に加えて、お薬による副作用に苦しめられる毎日から
    一転し、明るい笑顔の日々へと転換してくれたオイル。
    素晴らしいですね!こんなにも簡単に痛みや苦しみから解放されるとは
    思ってもおられなかったと思います。
    このような恩恵をうけられる私たちは、ほんとに幸せ、感謝、感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!