「元気必須ミネラル」と「ネオセル」をはじめとする「雅代メソッド」で疲れにくくなり、肌もきれいに! 「エゴスキュー」で体も軽くなりました!


 
「雅代メソッド」と「エゴスキュー」を日々継続していくことで、
毎日が元気に楽しく過ごせるようになってきます。

本日は、雅代さんお勧めの様々なことを実践し、
自分の健康を自分でつくっていらっしゃる博美さん(兵庫県・40代)が
寄せてくださった、歓びのお便りをご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一昨年の夏、腸内クレンジングと栄養補強を行い、
現在「元気必須ミネラル」と「ネオセル」を摂っています。

その結果、肌がきれいになり、
また、仕事のストレスのせいで非常に疲れやすかったのが、改善しました。

それに、この夏の猛暑にも負けることなく、
熱中症とは無縁で過ごすことができました。

同年9月に「5リング・ヒーリング・セミナー」にも参加。

「至福のオイル」から柔らかい波動が伝わってくるのがわかり、
何か“偉大なもの”を感じました。

また、現在エゴスキューの個人セラピーを受けていますが、
毎日メニューを行うことで、体を動かす習慣が身につきました。

お陰で体が軽くなり、とても気持ち良く、快適に日々を過ごしています。

さらに、続けていくことで姿勢が良くなり、見える景色も違ってきました。

これからも自分で自分の健康をつくっていきたいと思っています。


写真:人間の体に必須のミネラル12種をまとめて簡単に摂取できる
“神様からの贈り物”、「元気必須ミネラル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, その他, エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 精神・魂, 腸クレンジング, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」と「ネオセル」をはじめとする「雅代メソッド」で疲れにくくなり、肌もきれいに! 「エゴスキュー」で体も軽くなりました!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    栄養、解毒、オイルで意識が変わり、エゴスキューで歪みが治って姿勢が良くなり、見える景色も見方も変わってきたのですね。
    「自分で自分の健康を作る」ということ、大切ですね。

  2. アメジスト より:

    博美さん、雅代メソッドとエゴスキューの実践で、毎日の生活の中で感じた変化をきちんととらえていらっしゃって素晴らしいです! この感じ取る力が自分で自分の健康を作っていくことと、とても関係しているように感じているこの頃です。

  3. 敦子 より:

    博美さん、体験談をありがとうございました。
    私の歩んだ道を同じように来られているので、
    懐かしく拝見しました。今まで無意識に過ごしてまいりましたが
    周囲の方が加齢による種々の症状を訴えられますのに、私は日々元気で
    過ごしていますことを雅代メソッドのお蔭だと感謝しています。
    雅代さん、今後ともよろしくお願いします。

  4. MIZUNO より:

    博美さん、体験談をありがとうございました。着々と雅代メソッドを実践されていて素晴らしいです。さまざまな効果を体感されておめでとうございます。嬉しさが伝わってきます。自分の健康を自分でつくるって楽しいですね。

  5. 宮兄 より:

    博美さん、体験談を有難うございます。
    健康について考えるようになってからつくづく思うのですが、
    健康には、栄養、心、身体と色々な要素が必要ですよね。
    そう言った意味でも、全てを網羅する雅代メソッドは最強です。

  6. 近藤 美華 より:

    博美さん、体験談をありがとうございます。
    博美さんのように自分の心や体の小さな変化にも気がついて感謝できることが、体に良いことが長続きしてますます健康になる秘訣ですね。これからの変化も楽しみですね!

  7. 博美さん、体験談ありがとうございます!
    自分の健康を自分でつくれるのは良いですね。
    健康づくりも楽しみの一つです。

  8. 紫葉 より:

    博美さん体験談をありがとうございます。
     雅代メソッドでは、良いことを一つするのではなく、良いことをたくさんやってその相乗効果でさらに効果が上がると雅代さんがよくいわれます。もし栄養だけで済ませていたらそこまでの所をエゴスキューも取り入れたことでさらに快適になったのですね。相乗効果も人それぞれだからブログを読む醍醐味があります。また自分の健康の進化状況を健康になってしまうとうっかり忘れてしまうことがあります。ブログには自分の過去と今とそして雅代さんという未来があり面白いです。去年お休みしていた分今年はブログが加わり、私もぐうんと相乗効果が上がりそうです

  9. ミヤケン より:

    博美さん、体験談ありがとうございます。
    皆さんのコメントにもあるように「相乗効果!」がポイントのようですね。
    今年は、稲妻水や、細胞エクササイズ・マシーンも加わり、更なる進相乗効果が楽しみです。

  10. さとみ@シアトル より:

    博美さん、体験談をありがとうございます。そうですね。雅代メソッドの醍醐味はやはり相乗効果! 一つひとつも素晴らしいですが、組み合わせることでの相乗効果は凄いですね。色々と自分の体で実験してみるのも楽しいです。もちろん、体の健康だけでなくリーディングや雅代さんのメンタリングによる心の栄養補強もあるので、そこもオープンマインドで取り入れていくのが大事ですね。

  11. mChip より:

    博美さん、体験談をありがとうございます。
    自分の健康は自分でしか作れない。ならば、自分で楽しみながらが一番ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!