「ブレイン・セラピー」で事故の後遺症だった5年来の頭の重苦しさが即軽減!


 

新たに「雅代メソッド」に加わった「稲妻水」は、
これまでの「雅代メソッド」のお勧めと一緒に行うことで、
さらに良い効果を感じたという方が何人もいらっしゃいます。

なかでも「ブレイン・セラピー」との相乗効果には素晴らしいものがあります!

本日は、たった一回の「ブレイン・セラピー体験」で、事故の後遺症や持病の改善が
見られたK.Mさん(兵庫県・30代)のお義父母様の驚きの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

義父は5年ほど前に車の事故で軽い鞭打ち症になり、
その後、頭の重苦しい感じ、涙が止まらないなどの後遺症が出ていました。

病院や治療所にも行き、私も仕事柄何度か整体をしましたが、
頭の重苦しさだけは取れなかったのです。

そこで何とかならないかと思い、義父母と一緒にブレイン・セラピー体験会に参加し、
「エゴスキュー」の「タワー」をしながらブレイン・セラピーを行うと、
たった30分で義父は見るからに顔色が良くなり表情も 目も輝き始めました。

朝から重かった頭も軽くなったと、少しおどけるようにもなり、
私はそんな義父の姿を初めて見てビックリでした!!

義母は難聴が改善し、帰宅時の電車の中で五十肩の肩が上がることに気づきました。

私はアトピーの傷が、体験会に参加した翌日に明らかに快方に向かっていました。

こんな不思議なことってあるのでしょうか? 

ブレイン・セラピーの効果には、とにかく驚くことばかりでした。

K.Mさんお義父様
写真:K.Mさんのお義父様の写真。
左が体験前、右が体験後。
この写真を見たお義父様ご本人も「10歳若返った!」と叫んでいらしたそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械). Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で事故の後遺症だった5年来の頭の重苦しさが即軽減!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    辛い症状が改善して、本当に良かったですね。
    脳波が変わると体全体が変わるのですね。
    脳の使い方次第で人生が変わると思うと、ワクワクしてしまいます。

  2. K.Mさん、体験談ありがとうございます!
    ブレインセラピー後、見違えるように顔つきが
    良くなっていますね。きっと、体の中も良くなっていると思います。

  3. アメジスト より:

    体験談をありがとうございます。事故の後遺症や耳の聴こえにもブレイン・セラピーは効果抜群とのこと。何かあったらまずブレインをかけるのがよさそうですね。私も毎朝ブレイン・セラピーをするようにしています。

  4. さとみ@シアトル より:

    お父様の表情が使用前後で全然違いますね! 肌つやもよくなり、ほんとうに若返っています。ブレインセラピーをすると頭がスッキリしますが、若返り効果もあるのがわかるとますます使うのが楽しみになりますね。

  5. MIZUNO より:

    K.Mさん、体験談ありがとうございます。私も以前、頭痛が数ヶ月取れないことがありました。頭の苦しさはとても辛かったことを思い出します。お父様の症状が改善されて良かったですね。ブレインを行うと目と頭がすっきりしますね。パソコン仕事で疲れたときなどとてもありがたいです。

  6. 宮兄 より:

    K.Mさん、お義父母様の体験談を有難うございます。
    お写真を見ても、その変化が一目瞭然ですね。
    「10歳若返った」と喜ばれたのも、よくわかります。
    脳が元気になると、ここまで表情にでるのですね。
    益々、ブレインセラピーでの脳のメンテナンスの必要性を実感です。

  7. ミヤケン より:

    K.Mさん、体験談をありがとうございました。
    この時、私も体験会場でご一緒させて頂いたいました。
    お父様が、がらっと明るい人柄になったように、冗談もお話された時は、感動的でした。
    ブレインセラピーやエゴスキューは、人類を明るく本来の姿へ戻してくれる魔法のようですね。

  8. 近藤 美華 より:

    K.Mさん、体験談をありがとうございます。
    たった一度の体験会で、驚きの変化ですね!改めてブレインセラピーがもたらす可能性は凄いと思いました。

  9. 紫葉 より:

    K.Mさん体験談をありがとうございました。お父様の事故の後遺症がブレインセラピー一回で劇的に変わられ明るく若返ったとのこと本当によかったですね。ブレインセラピーの体に与える影響のすごさに、そしてその速さに驚かされます。わたしもその奇跡と呼ぶ場面を体験しました。息子がお世話になった釧路の下宿の80歳を超えたおばさんに4年間のお礼に伺った時のことです。彼女は糖尿病を持っていて、白内障でもうすぐ手術をしなければならないところでした。色々と話しをして健康の話になり、ブレインセラピ^をやってみようかということになり、日中と夕方の二回30分をして次の日は帰ることになっていたので、帰る前にもう一度セラピーをと思い訪ねると、白内障で今まで太陽の光がまぶしすぎたのが今朝はぜんぜんまぶしくないとのこと。テレビも良く見えなかったのもとてもよく見えるようになってとても不思議がられながらも喜ばれました。その後は東京に帰ってから聞いたところでは、病院の先生も手術をする必要はなくなったとのこと。裁縫で針に糸を通すのも容易くなり、よく家事でも動き回るようになって、知人からとても元気になったと言われたそうです。白内障が一日で劇的に良くなった奇跡を目の当たりにして、本当にブレインセラピーは凄いと思いました。今はブレインは栄養と一緒。必ずなくてはならないもので、朝から夜寝るまでお世話になっています。ブレインセラピーのお陰で疲れても活力を蘇らせ、夕方から寝るまでのさらなる一仕事も楽しくすることが出来るのです。やりたいことを後押ししてくれる夢のようなブレインセラピーを水上博士、雅代さん ありがとうございます。

  10. mChip より:

    K.Mさん、体験談をありがとうございます。
    紫葉さんの「ブレインは栄養と一緒。」は名言ですね!
    このブログをきっかけに、ブレインで元気になる方がこれからも増えていったら素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!