ガン克服、若返りや子供の健康づくりにも「稲妻水」が大活躍!


昨日のブログでは、「稲妻水」「細胞エクササイズ・マシン」
「生体年齢などを測れるソフト」などの超画期的な「神様からの
贈り物」を実際に体験でき、活用法などを学べる雅代さんによる
「三種の神器体験会」のスケジュールをお届けしました。

本日は、その中のひとつである「稲妻水」の驚きの体験談をご紹介します。


死の宣告を受けたガンを克服
【D.Nさん、ロサンジェルス、アメリカ】


2009年の冬、父がステージ4の大腸ガンで肝臓にも転移していると言われ、
腸のガンは手術で取り除くことができたのですが、肝臓の方は手術が無理で、
5センチにもなり、他の部分に広がっていました。

医者からは死の宣告を受け、自宅に戻されたので、私は稲妻水を父に与え、
2ヵ月後に検査に連れて行きました。

すると、ガン細胞は死んで液状になり、全く増えておらず、
医者は驚きのショックを受けていました。

その後も、父は薬物療法も全くせず、元気で回復しました。


家族の蘇りと元気の必需品
【ジョンさん、ロサンジェルス近郊、アメリカ】


60歳の私は、4年間このお水を飲み続け、全く病気にならず、かえって若返り、
いつも40歳前後に間違えられます。

12歳の娘もお水のお陰で、非常に健康で成績も運動能力も抜群で、
生体年齢を測るソフトではいつもストレス・ゼロと出ます。

また、ペットの犬が靴下を食べ、何も食べず死にそうになった時に原液を2本、
2日間飲ませたら生き返り、口に腫瘍ができた時には腫瘍に原液を塗り、
同様に原液を飲ませたら即消滅しました。

実験に枯れた芝生にも薄めたものを吹きかけたら、2日後には甦りました。

このお水は万能で我が家の必需品です。

ジョンさん

「三種の神器体験会」(現「元気充電セッション」)詳細とお申し込みは☞
こちらからどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談, 子供の症状, 稲妻水. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 ガン克服、若返りや子供の健康づくりにも「稲妻水」が大活躍!

  1. ダヤン より:

    死の宣告を受けた肝臓のガンが改善するなんて、どのくらい沢山飲んだのかわからないけれど凄い事ですね。
    母が今日、骨折以来初めて一人で電車に乗って出かけることができました。
    寒い中を歩いて痛みが出たりしないかと心配でしたが、無事に行くことが出来て自信がつきました。
    年末に一緒に出かけた時も、駅の階段の上り下りも問題なくできて痛みもなく、順調に回復しています。
    稲妻水を飲み始めて間もなく1か月になりますが、きっと効果がでていると思います。

  2. 稲妻水体験談のご紹介ありがとうございます!
    ペットに飲ませたり、植物にかけたりと色々な場面で
    使えるのは面白いですね。特にガン細胞がなくなったのは驚きです。
    抗がん剤が不要になりますね。

  3. 宮兄 より:

    「稲妻水」の体験談を有難うございます。
    人間の様々な問題に効果がある「稲妻水」、枯れた芝生までも蘇らせるとは、まさに神の水ですね。どんな変化が起きるのか、飲むのがますます楽しみです。

  4. 紫葉 より:

    稲妻水の体験談をありがとうございます。他の所へも広がり、死の宣告を受けたにも関わらず、ただ飲みつづけるただけで癌細胞が消滅するなんて凄いと思います。どれだけ多くの人に希望を与えることが出来るか、本当に神様からの贈り物ですね。

  5. 近藤 美華 より:

    「稲妻水」の体験談をありがとうございます。
    死を宣告されたガンが消えたのには驚きですね。動物や植物にも、もの凄い効果を発揮することにも驚きました。いろいろな健康に問題の改善に希望がいっぱいですね!

  6. アメジスト より:

    常識が覆るような体験談をありがとうございます。DNAを修復できる稲妻水には希望がいっぱい詰まっていますね!

  7. 敦子 より:

    「稲妻水」のいろいろな効用をシエアしてくださりありがとうございました。
    目の前の不安から生きる希望を与えられた気持ちです。
    今後も驚くような結果が出てきそうですね。楽しみです。

  8. ミヤケン より:

    驚くべき「稲妻水」ですね!!
    これから、身体にどんな変化があるか楽しみです。

    この「稲妻水」がこれから、多くの人を救い、その方達の人生に貢献すると思うとワクワクします。

  9. うさぎ より:

    う〜ん!驚きの稲妻水‼️(^o^)
    これが日本の医学界で広まらないのは、皆保険制度が邪魔してる気がします。
    今は自由診療をする人も少しずつ増えて、徐々に変わってきていますが、保険診療でないと受けないという人も沢山ですから、医師はエビデンスがないと言って勉強すらしないのでは?
    癌も治せる稲妻水。健康で幸せになれる稲妻水。早く情報を伝えなきゃ、ですね。

  10. さとみ@シアトル より:

    稲妻水、凄いですね! 60代なのに40代に見えるっていうのは惹かれます…。アジア人は若く見られがちですが、アメリカ人の方でそう見えるというのは本当に凄いのかと思います。様々な疾患にも有効のようで、これからの医療が益々かわってきそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!