親子そろって「雅代メソッド」で人生好転中!  私の突発性難聴も、娘の心の不安定さも改善


 

このお正月には、離れて暮らしていてる家族と一緒に過ごした方も、
少なからずいるのではないでしょうか? 

離れていても家族には、健康で元気に過ごしていて欲しいものですね。

そんな願いを私たちの仲間の多くは、
「雅代メソッド」のお勧めを賢く活用して叶えています。

本日は、「雅代メソッド」で何をやっても治らなかった自身の難聴が改善し、
お嬢さんの心も安定して、ともに人生好転中のLewisさん(静岡県・40代)の
嬉しい体験談をご紹介します。

「元気必須ミネラル」で壊れそうだった娘の心が安定。
「ブレイン・セラピー」で突発性難聴改善だけでなく、数々の“おまけ”が

私の娘は、高校時代から心が不安定でしたが、精神的な成長と進学を兼ねて、
卒業後、都内で一人暮らしを開始。

自炊しながら、外食やコンビニなどの惣菜も食 べていたようです。

しばらくすると心がさらに不安定になり、ものの考え方 もどこか破壊的になり、
いつ壊れてもおかしくない状態になっていました。

そんなときにたまたま、私が食べていた「元気必須ミネラル」が目につき、
「人間の体に必要なミネラルが全部入っているから、
好きなときに好きなだけ食べるといいよ」と、1本渡したのです。

それから1週間後、電話をしてきた娘の声の調子、話す内容が、
嘘のように好転していました。

「これを食べていると、心が安定する」と本人も言っていましたが、
ミネラルだけで180度変化したのには、私もびっくりです。

私自身は3年前に突発性難聴で入院以来、難聴が治らずにいました。

主治医によれば、耳の奥(実際には脳の奥)がむくんでいると推測されるとのこと。

それで私は、「ブレイン・セラピー」の器械「ブレイン・パワー・トレーナー」を
1週間レンタルして試してみることにしたのです。

朝晩8ヘルツで15分使用し、4日目に病院で聴力検査をしました。

すると、今まで聴こえ方が悪い状態だったのが、改善したのです!

主治医も「何かしたのですか?」と驚くほど。

現在薬は一切飲んでいませんし、低気圧が来ても悪化しません。

さらに、毎日目の奥が痛くなる眼精疲労や肩凝りもなくなりました。

睡眠時、歯ぎしりが激しくマウスピースを使用していましたが、
それも不要に。

おまけに肌が白くなり、閃き力もアップしました。

出口のない治療の部屋から私を解放してくれたブレイン・セラピーは、
こうしてたくさんのおまけもプレゼントしてくれました。

ありがとうございました!

Print
写真:雑誌『anan』の「カラダに良いモノ」認定商品! 
心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」は、レンタルでもお試しいただけます。
お問い合わせは、HPI〈ヘルス・パイオニア・インスティテュート)
電話番号:03-5876-6121/メールアドレス: info@hpi-usa.usまで。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 親子そろって「雅代メソッド」で人生好転中!  私の突発性難聴も、娘の心の不安定さも改善

  1. Sophia より:

    Lewisさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    雅代さんのおすすめくださるものはいずれも素晴らしい魅力に溢れていますね。さまざまな効果があるだけでなく速効性もあり、希望の灯が常に煌々と輝いていると感じます。

  2. 紫葉 より:

    Lewisさん体験談をありがとうございます。お嬢様はミネラルで心の安定さを取り戻したのですね。本当によかったですね。でも改めてミネラル不足の恐ろしさを感じます。我が子が大きくなって家から独立していくのはとても喜ばしい事なのですが、一人暮らしはどうしてもコンビニや外食に頼りがちになってしまいます。学校関係者はもっと学食を豊かにして学生が元気で学べる環境を整えて欲しいと願わずにはいられません。
     Lwisさんも突発性難聴をブレインで良くなられたのですね。最近は耳が聞こえなくなってしまうことが多いと聞きます。そういった人にもぜひ聞かせてあげたい情報です。

  3. 宮兄 より:

    Lewisさん、驚きの体験談を有難うございます。
    お嬢様のお話を読んで、食事が心に大きく影響することを改めて実感です。
    そして、Lewisさんご自身の「出口のない治療の部屋からの解放」のお話も
    とっても腑に落ち、感動さえ覚えました。本当に良かったですね。
    雅代メソッドの即効性、そして人間の体の再生力に脱帽です。

  4. ミヤケン より:

    Lewisさんの親子のこの体験談はスゴイですよね。
    お二人の大改善の本当におめでとうございます。
    私も先程、朝の「ブレイン・稲妻水・エゴスキュー・オイル、ミネラル」で身体スッキリ!
    今日も頑張ります!!

  5. アメジスト より:

    Lewisさん、雅代メソッドで母娘ともに元気になられておめでとうございます。何を食べるかは本当に大事ですね。心の安定は何にも勝るもの。それが生き方にまで影響が及んでいくかと思うと、ただ手軽だからという理由だけで食べるのは、自分をいじめていることに等しいかもしれません。
    ブレイン・セラピーもお医者さんもびっくりの効果が表れるとは素晴らしいです!

  6. MIZUNO より:

    Lewisさん、娘さんお二人の体験談をありがとうございます。娘さんのお話、栄養の大切さを実感します。私も出張が多いので、食事が不規則になりがちなので、ミネラルをはじめとした栄養補強は心強い味方です。今年の冬もミネラルをしっかり食べて元気に過ごします!

  7. りんりん より:

    Lewisさん、体験談をありがとうございます。
    娘さんは、外食、コンビニの弁当を結構食べられていたようですから
    明らかにミネラル不足が起こっていたと思います。「元気必須ミネラル」
    が大活躍してくれましたね。Lewisさんご自身も難聴、眼精疲労、肩こり
    などの症状が改善され体がとても楽になられておめでとうございます。
    今年はいろんなことが楽しめそうですね。

  8. さとみ@シアトル より:

    Lewisさん、親子そろっての体調改善、良かったですね。体験談をありがとうございます。現代社会で生活していると、ちょっとしたことで栄養不足、ミネラル不足になってしまいますよね。栄養補強、そしてミネラルは欠かせないですね。

  9. 近藤 美華 より:

    Lewisさん、体験談をありがとうございます。
    お嬢さんの心が安定して本当に良かったですね。あらためて、ミネラルの重要性を感じています。
    また、ご自身の通院しても治らなかった突発性難聴やほかの不調も改善、おめでとうございます。ブレイン・セラピーにはいろいろな可能性がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!