さらに健康・強運な2016年に!~越山雅代からの新年のご挨拶~


 

~2016年 あけましておめでとうございます~

新しい年の幕開けの今日は、
シカゴの越山雅代より2016年の新春メッセージをお届けいたします。

A HAPPY NEW YEAR!!
新年あけましておめでとうございます!

多分皆さんも昨年の終わりも超大忙しで、
今やれやれと一息ついておられることと思います。

私は久々に長く自宅にいられるので、この時がチャンスとばかり、すべての普通の
ご馳走を断って、ニカニカしながら健康的な食事で解毒三昧を楽しんでいます。

すでに「肝臓の解毒」の7回目が終わり、今8回目の真っただ中。

これが終わったら、中休みして、今度は4回目の「腎臓の解毒」です。

しかし、「稲妻水」を飲み始めたからか、もうあまり溜まっていないのか、
7回目は合計小さな石が10個ぐらいと緑の液状のものだけでした。

しかし、視力も体調もますます良くなるので、この解毒を開発した会社が
言っているように、毎年少なくても3回は肝臓の解毒をした方が良いようです。

私はこれで2年目に突入となります。

ところで、昨年の終わりは「稲妻水」「細胞エクササイズ・マシン」
「生体年齢などを測れるソフト」のなどの
超画期的な「神様からの贈り物」で大興奮しバタバタしましたが、
今年はもっと楽しみです。

これらの三つを体験できる、私またはスタッフによる
「三種の神器体験会」(3つの“神様からの贈り物”体験会)を、
東京と名古屋でガンガン主催することになりましたので、ぜひ参加してください。

「稲妻水」を飲んで1~3日で、視力が上がった、飛蚊症が良くなった、
体の痛みが取れた、頭が冴える、
体がほっかほかになったなどとという結果が報告されています。

「細胞エクササイズ・マシン」でも、即、何年来の痛み、こり、むくみが消えた、
体が軽くなった、目がはっきりするようになった、気持ちがいいとかの、
驚きの体験談があります。

また、「雅代メソッド」の栄養補強、「元気必須ミネラル」、「エゴスキュー」、
「至福のオイル」、「ブレイン・セラピー」、解毒や前向き発想を
しっかりやっている人は、稲妻水を飲んだら、脳のストレスが少々かゼロという
驚異的な数字を出している人が増えています。

この結果を稲妻水の会社の副社長に報告したら、脳のストレスがゼロと出る人は、
100人に1人ぐらいで、私(雅代)の周りの人たちは
本当に体に良いことをしているに違いないと驚かれました。

それと、もう少しで、
稲妻水で作ったクリームもご紹介できます。

これは万能で、体中の痛みを取るばかりでなく、
どんな皮膚の問題にも最適で、もちろん最高のアンチエイジングのクリーム

だそうですので、超お楽しみに!

「三種の神器体験会」(現「元気充電セッション」)詳細とお申し込みは☞
こちらからどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 さらに健康・強運な2016年に!~越山雅代からの新年のご挨拶~

  1. チャミー より:

    みなさん、明けましておめでとうございます! 出来るだけコメントしますので 今年もよろしくお願いします(^o^)/
    元旦はゆったりと自宅で過ごしています。雅代さんのご挨拶を読んでワクワクしています。特に稲妻水とそのクリームは一体どんなもの?でしょうね。秋に車で衝突事故に遭い、軽傷でしたが 首が横に少ししか倒せなくなりました。背筋が突っ張り痛みがあります。日常生活は特に支障なく過ごせていますが…。私も早く体験したいです。よい変化を期待しています。

  2. 越山雅代 より:

    チャーミーさん、

    交通事故の後遺症はちゃんと直しておかないと後から色々な問題を起こす原因となるので、今ちゃんと適切なことをしなくてはならないので、急いでこのコメントを書いています。

    首を横にしか倒せなくなったのは、体が歪んでしまったことが考えられます。ですから、物理的に体を歪ませている骨に働きかけなくてはなりません。そして、骨を動かしているのは筋肉です。ですから、稲妻水やクリームも筋肉の細胞に働きかけるので相当いいと思いますが、細胞エクササイズマシーンも加え、エゴスキューなどを同時にすると相乗効果で早くよくなると思います。

    稲妻水やクリームの筋肉への効果を最大限にあげるには、同時に物理的に筋肉や骨を正しい位置に動かしてあげるように導いて上げなくてはなりません。

    私は稲妻水を飲んで、細胞エクササイズマシンを使い、エゴスキューをやると、体がすごい勢いで変わるのがわかります。それは私だけでなく、手技道や他の治療家たちも治療の効果がすごく出ると言って驚いて、皆稲妻水を飲み始めたぐらいですので、稲妻水と筋肉や骨を正しい位置に導く運動や施術を加えることは稲妻水の効果をダントツにあげます。

    稲妻水だけなら痛みがなくなっても片手落ちかもしれませんので、理想はエゴスキューで個人メニューを作ってもらうことですが、それが難しい場合は驚異のエゴスキューの本の首のセクションを読んで、やってみることを強くお勧めします。

    私たちは素晴らしい方法をたくさん知っているので、その相乗効果を狙うのが一番賢明です。また、進展を報告してね!!

  3. Sophia より:

    雅代さん
    愛情いっぱい、ワクワクいっぱいのメッセージをありがとうございます。体験会に参加できる日を今から心待ちにしています。

  4. 宮兄 より:

    雅代さん、新年のメッセージを有難うございます。
    今年は、例年にも増して盛り沢山の最新情報ばかり。雅代さんのズバ抜けた情報収集には脱帽です。
    またネーミングも素晴らしく、「三種の神器」など、もうネーミングからしてワクワクしますね。そして、今回の目玉は、なんと言っても「稲妻水」!多くの人を簡単に救える素晴らしい神器になる…そんな予感がします。体験談できる日が待ち遠しいです。

  5. 紫葉 より:

    明けましておめでとうございます。時代の変化は三種の神器がこんな風になっていくのをかと驚くばかりです。今の時代をより前向きに生きること、雅代メソッドを使いこなして、視力、白髪を変えていくことをまずは目標にいきたいとおもいます。今年も宜しくお願い致します。早く三種の神器体験をしたいです。クリームも凄そう!。神様からの贈り物いっぱいの雅代メソッドでいよいよ新しい年が始まります。

  6. MIZUNO より:

    雅代さん、新年のメッセージをありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたいます。稲妻水をはじめとした「三種の神器」どれもすごそうですね。体験できる機会を楽しみにしています。私は今年のお正月は家族とゆっくり過ごし、料理をつくったり本を読んだり映画をみたり、2016年の指針、目標も立てています。楽しみな1年になりそうでわくわくしています。

  7. りんりん より:

    皆さま、雅代さま、明けましておめでとうございます。
    私は少し無理をしてしまったので、年末31日から風邪を
    引いてしまいましたが、特にガード、元気必須ミネラルを
    たくさん摂って寝込むこともなく過ごせています。
    大事をとり睡眠時間を十分とるようにしています。(^^♪
    「雅代メソッド」にも、「三種の神器」が加わり、さらに
    体の変化を楽しめるワクワクの一年となりそうです。
    新年もどうぞよろしくお願い致します。

  8. 敦子 より:

    雅代さん、みなさん、新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
    ますます稲妻水の配送が待たれますね。明日は3人の子供達の家族と新年のお祝いの食事会です。
    料理の準備もひと段落し、ほっとしています。また今年もすごいことになりそうな予感が
    しています。いろいろなイベントを作って日々に色取りをつけ楽しみたいと思っています。

  9. アメジスト より:

    雅代さん、今年一年がますます楽しくなりそうなメッセージをありがとうございます!
    稲妻のごとく、ますますスピードアップして物事が進んでいきそうな予感がします。

  10. ミヤケン より:

    雅代さん、今年も昨年にも増して、更にワクワクの一年になりそうですね。

    昨日、子供をスキーに連れて行き、かなりハードな運動をしました。
    稲妻水を運動前後に多めに飲んだ所、疲れや、筋肉痛もありません。
    そういった効果もあると伺っていましたが、大変実感いたしました。

  11. 近藤 美華 より:

    雅代さん、新年のメッセージをありがとうございます。
    新しく、驚異的なメソッドが加わって今年も楽しみな1年になるとわくわくしています。
    また、元気に活躍できる人が増えますね!

  12. さとみ@シアトル より:

    新年あけましておめでとうございます。雅代さんからのメッセージから2016年が大変エキサイティングな年になるであろうと確信しました。今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!