栄養補強で30年も苦しんだ胃炎が起きなくなりました!


 
クリスマスも過ぎたと思ったら、次は大みそかと新年がやってきます。

楽しいイベント続きで、気が付けば食べ過ぎ飲み過ぎで
胃腸の調子が気になるという方もいるのではないでしょうか?

今日はそんな方たちへの処方箋? となるかもしれないお話を……。

小学生の時から30年も悩まされていた慢性胃炎を、「雅代メソッド」お勧めの
栄養補強で解消したという、千葉県在住の主婦の方の体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まさか、30年も胃炎と長く長く付き合うなんて、思いもしませんでした。

胃の痛みを初めて経験したのは、なんと遊び盛り、食べ盛りの小学校6年生! 

忘れもしないあの日。カレーが大好きな私は、
ご飯をたいらげカレールーだけ食べていたのです。

そして次の日突然! 冷や汗が吹き出るほどの激痛が私を襲ったのです。

この日を境に胃炎と切っても切れない関係に突入!

それは、中学になっても続き、おなかがすくと胃が痛み、給食も半分しか食べられず、
食べられても胃痛→腹痛→トイレ→解消というパターンを繰り返し、
体力も消耗してグッタリ。

そして、慢性化した胃炎は高校生、
大学生になっても同じパターンを繰り返していました。

30代前半には、生理前になるとものすご~~~く強烈な胃炎と、
胸の左側がキューっと、締めつけられ気持ちが悪くなり、
肩と背中がパンパンに張ってしまうことが習慣になってしまったのです。

そんな時、『トリニティ』という雑誌で、雅代さんの講演会がある事を知りました。

数年前に船井オープンワールドで雅代さんにサインを頂いていたので、
もの凄いパワフルな雅代さんに、もう一度お会いしたくなり、
講演会に即参加しました。

そこで、初めて栄養補強の重要さを知った私は、
すぐにでもスタートしたかったのですが、主人の協力を得られぬまま、
ずるずると月日だけが経過。

「このままでは本当に自分はダメになって、具合が悪いまま引きこもってしまう! 

せっかく、雅代さんや栄養補強の情報に出会えたのだから、これ以上待てない」と
決意し、主人に内緒で「理想健康セット・女性用」を開始しました。

すると、栄養補強を始めて5ヵ月で、
30年も苦しんできた胃炎が一度も起きなくなったのです。

ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、
酵素がたっぷり入った「ネオパック」のお陰で、すぐに消化され軽くなります。

後から、「ネオパック」には、熱処理していない酵素が豊富に入っているので、
消化吸収や排泄能力を高めるとうかがい、大いに納得しました。

そして、生理前に起きていた胸や肩、背中の痛みからもすっかり解消され、
体力の消耗もなく、とにかくよいことばっかりです。

雅代さん! いつも本物の素晴らしい情報をご紹介下さり、ありがとうございます!

理想健康セット女性用
写真:「理想健康セット・女性用」の写真。
高質の栄養をバランスよく摂ることができます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 栄養補強, 胃腸. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 栄養補強で30年も苦しんだ胃炎が起きなくなりました!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    小6から胃炎だなんて、長い間お辛かったことと思います。
    思い切って栄養補強を始めて、本当に良かったですね。
    今までの分も美味しく楽しく体に良い物をたくさん食べて、益々健康になりますように!

  2. 体験談ありがとうございます!
    胃炎はほどではないですが、胃がもたれたときは
    ベーキングソーダ水やオイル(胃、お腹辺りに塗る)でかなり楽になります。

  3. ミヤケン より:

    ついつい食べ過ぎてしまう、この季節に丁度よい体験談のシェアをありがとうございます。
    ご自身の直感を信じて、実践された良かったですね。男性の私が言うのもなんですが、男性は、新しいもの(費用がかかるもの)には、慎重なところあります。時には、内緒でトライしてみたり、うま〜く男性をコントロールしないとですね。

  4. 宮兄 より:

    私も子供の頃、同じような胃炎に悩まされていました。
    その度に、「胃腸薬」をガバガバ飲んでいたのですが、しっかりとした栄養を摂っていれば修復出来たのですね。その場しのぎの薬と違い、栄養補強であれば、根本から解決でき自然なものなので断然いいですよね。
    今は胃炎に悩まされる事は、すっかりなくなりましたが、万一なったとしても、身近に素晴らしい栄養補強があるので安心です。

  5. アメジスト より:

    栄養補強で胃炎も起こらなくなる……この時期には特に心に響きますね。食べたいものを体を気にせずに食べられるというのはとても幸せなことだと思います。

  6. 近藤 美華 より:

    体験談をありがとうございます。
    私もケ○タッキーのフライドチキンが食べられない時期がありました。今思うと、体の防衛反応だったのかなと思いますが、食べたいのに食べられないのはきついですね。長年の胃腸炎が、栄養補強で改善できてよかったですね。お正月はつい食べ過ぎてしまいがちですが、体の声に耳を傾けながら気をつけたいと思います。

  7. peco より:

    はやいもので年末年始が来ましたね!
    腹八分目というより、腹六分目と以前手技の院長が仰ってましたが、ついつい食べてしまいますね。ゆっくりかむ、これも課題です。
    ですが、食べてしまった時も賢い方法がありますので助かります。
    胃炎とのおさらば、おめでとうございます!

  8. さとみ@シアトル より:

    クリスマスで親戚の家に数日滞在し、アメリカの典型的な食事をとっていたら胃腸の調子が…。うっかり「でるサポート」をもっていかなかったので、帰ってきてからしっかり摂ったところ、すっかり胃腸の不調が改善しました。優秀なプロバイオティックスです!

  9. Sophia より:

    胃炎を栄養補強で改善された体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    バランスの大切さを改めて感じさせられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!