「3つの“神様からの贈り物”体験会」では、真の健康状態を知ることができ、たくさんの気づきをもらえました!


先日の「国際電話セミナー:元気の充電会」でも詳しく紹介され大反響の、
雅代さんが見つけた3つの“神様からの贈り物”、「稲妻水」
「細胞エクササイズ・マシン」、そして「生体年齢測定ソフト」

ただ今、これらをまとめて試すことができる体験会を、
「エンパワークラブ」会員の皆様限定で開催しています。

今年中はあともう一回、12月25日(金)に東京で開催されますので、
ご希望の方は急いでお申し込みください。

今日は、ひと足先にこれらの3つの“神様からの贈り物”を、お母様と妹さんと一緒に
体験してきたという、はっぴぃさっちゃんさん(50代)から非常に興味深い体験談を
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日、母と妹の三人で3つの“神様からの贈り物”体験を受けてきました。

普段私達は、ブレイン・セラピーの器械をかけっぱなしにしていますし、
「至福のオイル」も使っています。

腸や重金属のクレンジング、「元気必須ミネラル」等の摂取もしているので
元気だと思っていましたが、体は正直ですね、

「気力」だけでは元気になれないようですし、性格も影響するみたいです。

体験を受ける前に、誰が一番元気かを予想しましたが、見事にハズレました(笑)。

見た目での「元気」とはぜんぜん違うということを再確認した体験会でした。

私50歳⇒現状測定は58歳でした。がっび~~~っん!

プラス8歳……でも納得です。

仕事帰りで疲れていましたし、
前夜から家族の事でピリピリしていて寝不足もありました。

それが稲妻水など摂取後の測定では49歳に。

脳ストレスの赤みが減っていました。嬉しい!

妹48歳⇒現状測定36歳でした。

すご~い!マイナス12歳。本人もビックリです。

ずっと寝不足で、その日も疲れているのに良い結果が出たと不思議がっていました。

稲妻水など摂取後は38歳でしたが、脳ストレスも殆ど無く、
脳の状態は78%とリラックス状態。

妹いわく、
「何かあったら母や姉に頼ろう」という性格が影響していそうだと申してます。

良い意味で、甘え上手だからストレスも軽減されているのでしょうね。

さて、一番元気だろうと思っていた母の結果が驚きでした。

母73歳⇒現状測定82歳、プラス9歳。

母「えぇ!ウソ~」と叫ぶ……。

稲妻水など摂取後測定も82歳、変化無し。

測定担当のスタッフさんも、さすがにうなる……(笑)。

母の脳ストレスはマックス状態で、まるで焦げたロールパンのようでした。

一番ひどかった。

三人の中で見た目、母が一番元気だったのですが、結果は真逆の脳ストレスMAX。

スタッフさんがアレコレやってくれたのですが回復しませんでした。

母のこれまでの人生を映し出してくれたかのような「結果」でした。

頑張りすぎていたのです。

弱音も吐かず、いつも先頭になって、気力で生き抜いてきた母。

体のあちこちが痛み、ストレスもいっぱい。

魂と肉体がバランバランになっているんです。

悪い結果でしたが、これを知ることが出来て本当に良かったです。

だって、これからもっともっと母を助けることが出来るのですから!

帰りの電車の中、私たちは母の人生を振り返って、涙ぐんでしまいました。

「お母さん、もっともっと私達に頼って欲しいし、いっぱい甘えていいからね」と。

最寄駅に着いた途端、外は雨でどしゃ降りでした。

そこへ稲妻がピカっ~~ズドン!と3発。

これは神さまからのメッセージですね。

手には稲妻水を持ち、目の前にはカミナリさま。

奇跡が起こりそうなスタートです。超ラッキーな私たちです。

雅代さん、スタッフの皆さん、素晴らしい体験をさせていただき感謝しております。

年齢-神田五月様
脳-神田五月様
写真:はっぴいさっちゃんさんの「稲妻水」を飲む前後の
生体年齢と脳の状態を測定したもの。
日頃の生活環境や性格なども真の健康に影響して表れるということを、
今回の体験で実感され、新たな気づきがあったことに大感激されています。

~はっぴいさっちゃんさんの体験談を読んだ
雅代さんからメッセージが~

私もこの測定のおかげで、人生大反省がたくさんありました。

シーリー博士のコメントでは私は飛行機で飛びすぎで、
放射能をたくさん浴びている???かもなのですが……。

しかし、希望はいっぱい!

ミヤケンさんはブレイン・セラピーの器械を毎日15分使い、
稲妻水で脳のストレス0の全部水色、

さらになんと47歳が29歳に!(オイルは最近時々で栄養補強、ミネラル毎日摂取)

このことを稲妻水の会社の副社長に報告したら、彼も非常に驚いていました。

また、最近オイルのみで、50歳から34歳に若返った人もいましたので、
私たちはブレイン・セラピー、稲妻水、至福のオイル、栄養補強、
元気必須ミネラルなど、たくさんの良いことを知っているので、全部を活用したら、
絶対にミヤケンさんみたいになれること間違いなしです。

良い見本がいるのでやる気が出ますよね。

「3つの“神様からの贈り物”体験会」(現「元気充電セッション」)
詳細とお申し込みは☞こちらからどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, アンチエイジング・若返り, 稲妻水. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「3つの“神様からの贈り物”体験会」では、真の健康状態を知ることができ、たくさんの気づきをもらえました!

  1. りんりん より:

    はっぴぃさっちゃんさん、体験談をありがとうございます。
    「母と妹の三人で3つの“神様からの贈り物”体験」、母娘でこのような
    すばらしい体験ができて、新年へ向けてとてもラッキーなスタートですね。
    帰りの車中でお母様をいたわり、感謝されている娘さん、それを嬉しそうに
    聞いておられるお母様のお姿が目に見えるようで心が温かくなりました。
    生体年齢、脳のストレス状態など、目に見える形で知ることができると、
    良くも悪くも励みになるし、いろいろな示唆が得られますね。

  2. 匿名 より:

    りんりんさん、嬉しいコメントありがとうございます。
    結果は決して良いと言えませんが、気づきをいただきました。
    「励みになるし、いろいろな示唆が得られますね」まったくその通りですよね~。

    悪い…と思っている時点で、変に期待しちゃっているのですね…私(汗)
    始める前から「ああなってほしい、こうなっているハズ」なんて思ってしまう。
    期待ハズレの答えにガックリ。これでは脳ストレス真っ赤っ赤ですよね(笑)
    素直が一番なのに素直になれなかった…と反省しています。

  3. ダヤン より:

    はっぴぃさっちゃんさん体験談ありがとうございます。
    日頃の心の在り方も細胞に影響を与えているのですね。
    雷の合図で新たなスタートが切れるなんて、宇宙が味方になっているようで凄いです!

  4. はっぴぃさっちゃん より:

    ダヤンさん、コメントありがとうございます。
    細胞、それもDNAってホント“すんご~っい!”と感動しますよね~。
    なんだかよくわからないのですが、細胞エクササイズを受けたとき、
    DNAに稲妻が落ちたような感覚が残りました。
    眠っているDNA(先祖からの記憶データ)が目覚めたような感じなんです。
    その証拠に来年早々、友人を伝って南米のシャーマンと会う機会を与えられました。
    カミナリ様の計らいですね、きっと。不思議な羅針盤が起動しはじめました♪

    追伸
    りんりんさん、匿名で失礼いたしました!匿名=はっぴぃさっちゃんです。
    コメントありがとうございます!

  5. はっぴぃさっちゃんさん、体験談ありがとうございます!
    性格も脳ストレスに影響を与えるの面白いです。無理に頑張りすぎないのも
    一つの健康法かもしれませんね。

  6. Sophia より:

    はっぴぃさっちゃんさん、体験会のご経験をご紹介くださりありがとうございます。
    御家族揃ってのご体験とそれぞれの考察、そしてカミナリさまの祝福、更にはコメントに追記されたカミナリさまの計らい。まるで感動映画を見ているようです。
    羅針盤に導かれ益々元気・強運になって行かれるお話を遠からず伺える予感がします。

  7. 宮兄 より:

    はっぴぃさっちゃん、3つの“神様からの贈り物”の体験談を有難うございます。
    ご家族3人の優しい関係が伝わって、とても心がホッコリしました。
    例え結果が良くなくとも、現状の自分を知る事により、
    これから変えていく為の引き金にする事ができるのがいいですね。
    帰り際の3発のカミナリさま…間違いなく一人ずつへの応援ですよね。
    読んでいて鳥肌がたちました。

  8. アメジスト より:

    はっぴぃさっちゃん、とても興味深い体験談をありがとうございます。

    稲妻がらみで本物の雷様からも祝福されたのですね。
    ますますこれからが楽しみです。

  9. 近藤 美華 より:

    はっぴぃさっちゃんさん、体験談をありがとうございます。
    母と娘で体験会、お楽しみさまでした。ストレスの度合いが性格まで影響するというのは、面白い発見でしたね。私も第一子なので、「お姉ちゃんなんだからしっかりしなきゃ」みたいな、必要以上に責任(果たしているかどうか別にして)を感じやすいところがあるので、妹さん的な姿勢も大事だなあと感じました。
    たくさんの気づきもされて、これからがますます楽しみですね!

  10. ミヤケン より:

    はっぴぃさっちゃんさん、早速の体験談をありがとうございました!
    ブレインも、新しいやり方でしっかりやり、お水を飲んだり、他雅代メソッドでまだまだ、まだまだ、健康・元気への、可能性たっぷりでしたね。
    また、皆さんでお越しください。お待ちしています!

  11. さとみ@シアトル より:

    はっぴぃさっちゃんさん、とても興味深い体験談をありがとうございました。生活環境や性格によっても脳への影響がでていることがこのようにわかり大変納得しました。見た目ではわからないことが多く、だからこそ、このような体験会は重要ですよね。ご家族皆さんの特徴がわかったり、気を付けていくべきことも理解できて良かったですね。しっかりと雅代メソッドを続けていくと、生体年齢も脳のストレスレベルも下がっていくと思いますので、私も続けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!