目からウロコ! 来月開催「歯と全身の関係」を学べる幸運な充電会のお知らせ


「雅代メソッド」を毎日実践している私達には奇跡が当たり前ですが、そんな私でも
クラクラする驚愕の情報と、5月18日(金)に開催が決定した、国際電話セミナー
「元気の充電会」のお知らせを、雅代が直接お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆さんご存じのように、私はいつも不思議な形で、時には苦しみや失敗から、
次々と世界超一流の人達、叡智、チャンスや奇跡に導かれます。

日本で9年前、セラミック製で歯の根も健全に保たれているので、痛くなるはずのない
私の奥歯が突然痛みだし、薬も何も効かなくなり困り果てていました。

すると、アメリカの友達のサイキックのビル・モンローが、私の亡くなったメンターの
ミスター・デイビスからの「ホーリスティック・デンティスト(心、体、魂の統合的
アプローチの歯科医)を準備したので行きなさい」というメッセ−ジを
届けてくれたのです。

しかし、私は日本の歯医者で知っている人は一人もいないので、
おせっかいだと怒りましたが、よくよく考えると、ただ一人だけ、
ある新聞に出ていた歯医者さんのことを思い出したのです。

そして、その先生の電話番号を知っている人が上手くつかまり、電話をすると、通常は
1年待ちなのに、私の行ける時間がちょうどその朝にキャンセルになったというのです。

さらに不思議なことが、立て続けにおこりました。私はその日は広島に行く予定で、
この先生(藤井佳朗先生)のクリニックは新幹線の新神戸駅から歩いてたった3分の所に
あることがわかったのです!

私は途中下車し、無事にこの藤井先生に助けて頂くことができ、先生の真心と、
研究していらっしゃる事に大感激したのでした!!

masayo san teeth
写真:審美歯科の分野ではアメリカとカナダなどで殿堂入りしている
世界的に有名な田中朝見先生が作られた、雅代さんのセラミック製の歯は、
世界のマスターピース・傑作品ともいわれ、大勢の日米の歯医者さんがわざわざ
雅代さんの歯を見に来るほど。

その後、私のお勧めの栄養補強で長年のリウマチを克服した女性の40歳の弟さんが、
難病で体中の筋肉が弱り、歩くことや話すこともままならない状態になりました。

当時はちょうど「エゴスキュー」を日本に紹介し始めた頃だったのですが、
栄養補強でも苦戦したので、エゴスキューを教えてあげようと、彼を私の家に呼びました。

するとその日、偶然藤井先生から電話があり、この男性のことを説明したら、
先生はたまたま上京予定とのことで、その出発を早めて私の家に来て下さり、
この男性の歯を2ヵ所、ミクロンという単位でほんの少し削って下さったのです。

すると!

お姉さんにつかまってやっと歩いて来た、この男性の体全部の動きが瞬時に変わり、
階段の上り下りもできるくらい、普通の人のように歩けるようになったのです!

私は開いた口がふさがらないくらい驚嘆し、私の著書『幸運へのダイナマイト』でも
先生をご紹介し、多くの方々にとても喜んでもらいました。

先日も、人生で今が一番絶好調という太田みほ子さんと私も、先生に2~3本の歯を
何ミクロンか調整していただくと、みほ子さんは昔何本も歯を抜いて、口の開き方が
おかしかったのが即座によくなり、視力がさらに上がり文字がはっきりと見えるように!

私も突然姿勢がよくなり、視界がクリアーに!

目が体調のバロメーターになっている私には、体の大変化が分かりました。

何日かしたら2人ともますます頭の閃きも最高で、全く疲れなくなり、
人生最高の絶好調になれ、とにかく感謝感激です!

また、エゴスキューで個人セラピーを始める前に姿勢の写真を撮ってもらい、
体の中心が以前より格段にまっすぐになっているのに驚き、
そのおかげで個人セラピー後も今までになかった大変化がありました。

先生は「噛み合わせと全身との関連」と「電磁波の体への悪影響」を研究されており、
ちょっと歯を調節するだけで、何をしてもダメだった人達を瞬時に助けて
いらっしゃって、先生の治療は本当にマジックのよう。

そして愛情いっぱいの素晴らしい先生です。

実は、5月18日(金)には、歯科医療の概念を変え、正義と真理の為に
戦い続けている、私が非常に敬愛する藤井佳朗先生をゲストにお迎えし、
歯と全身の関係について学ばせて頂けることになりました!! 

アメリカでも高く評価されている先生の研究は、医療の盲点をついて
世界的に進んでいて、先生のお話を聞けるのは、超ラッキーです。

寝たきりの男性
写真:藤井先生のサイトで紹介されている症例:
「寝たきり高齢者の日常生活動作能力に対する歯科治療の影響」
何年もの間、寝たきりで、立つこともしゃべることもできない……
現実、家族すらあきらめることも多い。それが現代医学の「常識」である。
が、入れ歯の調整で歩くことも会話することもできるようになった。

その前に、先生の下記の3冊の本を読み、予習しておくとこのチャンスを最大限に
活かすことができます。
(藤井佳朗著、3冊とも現代書林刊)

1.『帰ってきた歯科からの逆襲―DVD映像で学ぶ(DVD付)』
2.『歯科からの医療革命―「体の症状を歯から治す」
これが究極のホリスティック歯科医療だ! 』
3.『携帯電話は体に悪いのか?―歯科からの電磁波対策(DVD付)』

Dr.
写真:歯科医療の概念を変え、正義と真理の為に戦い続けている藤井佳朗先生。

「もっと元気になりたい」「健康達成にもう少し何かが必要かも」
「親や家族を助けたい」「奇跡が当たり前の自然根本療法を学びたい」人達には必須の、
しかも一般の人が、全人的な歯科医療の概念と真の健康へのたくさんのヒントを学べる、
このまたとないチャンスをお見逃しなく!

《国際電話セミナー「元気の充電会」への参加申し込み方法》

タイトル:【歯と全身の関係を学べる元気の充電会】

開催日時: 2012年5月18日(金) 日本時間の午後10時~(約1時間半)

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。ただし驚きの安さの電話料金は各自負担。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 充電会のお知らせ・報告, 歯・噛み合わせの情報. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 目からウロコ! 来月開催「歯と全身の関係」を学べる幸運な充電会のお知らせ

  1. SHANE より:

    雅代さんのセミナー及びエゴスキューでの知識から、歯の健康に与える影響についてはそれなりに理解しておりましたが、5月18日の充電会にて藤井先生の話を聞けるアレンジをして頂きありがとう御座います。超ラッキーです!!!
    できるだけ多くの知識を吸収したいと考えております。

  2. そら より:

    わずかな歯のかみ合わせの狂いが全身に多大な影響を及ぼすのですね。とても興味深いです。次女が指しゃぶりの為噛みあわせが悪く先日も歯科衛生士から歯科にかかるよう勧められたところです。充電会で藤井先生のお話を聞けるなんてとても嬉しいです。当日を楽しみにしています。

  3. あゆ より:

    歯やその噛み合わせが全身状態に影響するとは、つい最近まで知りませんでした。
    雅代さんお勧めの藤井先生の本を読んで、もっと知りたいと思っていたところに
    充電会で先生のお話が聞けるというのは、なんと嬉しいことでしょう! 
    ありがとうございます。楽しみにしています。

  4. ponta より:

    何ミクロンかの調整で、口の開け方や視力まで良くなるなんて、歯の健康に与える影響の大きさに、とても驚いています。
    また、いろいろ工夫をしているのですが、電磁波を体にビリビリ感じるので、電磁波について学べることもとても嬉しく思っています。
    充電会で、藤井先生のお話を最大限に活かせるよう、本もしっかり読もうと思っています。

  5. もこな より:

    充電会開催のお知らせをありがとうございます。
    わずか数ミクロンという歯の調整で体が変わるなんて、ここまで歯が体全体に影響があるなんて思いもしませんでした。
    藤井先生の貴重なお話を聞けるので楽しみにしています。
    その前にしっかり本を読んで勉強せねば・・・

  6. 充電会の開催ありがとうございます!
    何ミクロンかの調整でこれほど体の調子が変わるのですね。
    歯と体の関係は本当に深いですね。

    携帯電話で長く話すと、体が不調になる感じがしていましたので、
    ご紹介された本をしっかり読んでみようと思います。

  7. 敦子 より:

    充電会に藤井先生をお招きくださりありがとうございました。
    目と歯は大切で年齢とともに悪くなるという諦めでおりましたのに、
    希望の光が見えました。楽しみに待っています。

  8. つきこ より:

    今度の充電会のゲストは、ホーリスティック・デンティストの藤井佳朗先生なのですね。素敵!歯と全身の関係について、賢く学ぶ機会を設定してくださり、ありがとうございます。歯科治療ではあまり良い思い出がありませんでしたが、昨年、藤井先生を師と慕う二宮先生ご夫妻に治療していただき、アマルガム等の金属を全て除去し、噛み合わせも調整していただきました。劇的な変化は感じませんでしたが、疲れにくくなったように思います。充電会、楽しみにしております。

    今日は久しぶりに早い時間に帰宅することができた上に、夫も出張中なので、ゆっくりと自分だけの時間を過ごすことができそうです。こういう日もたまにはいいものですね。

  9. アメジスト より:

    来月開催の充電会、藤井先生のお話を聴けるのを楽しみにしています。

  10. ケミー(あけみ) より:

    藤井先生の本を読んで、こんなにも噛みあわせが、体に影響を与えるとは思いもよりませんでした。腰痛が治ったり、認知症が改善されたり、とても驚きです。物質の固有波動のことも書かれてあり、科学では証明されない、目に見えないものの影響が体に、良くも悪くも働くということにもうなずけます。今話題のパワースポットに惹きつけられるのも、こういう目に見えない力を、本能的に感じ取っているからなのでしょう。充電会で、藤井先生から直接お話が聞けるなんて、ワクワクする企画をありがとうございます!今からとっても楽しみです!^^/

  11. トモトモ@沖縄 より:

    充電会のお知らせありがとうございます!
    人の体ってどんなちいさなところにも意味があって、体の至る所で密接に、複雑に関わっているのですね。歯がこんなにも重要だとは思いもしませんでした。
    ただ、虫歯だけ気を付ければいいのかと。
    どんなお話が聞けるか今から楽しみです!

  12. kiseki☆ より:

    雅代さん、藤井佳朗先生をゲストに迎えた受電会のお知らせをありがとうございます。わたしも雅代さんのブログでご紹介のナンバデンタルオフィスで歯の治療をして頂きました。歯と噛み合わせ、金属などの身体への影響を知ると、改善できる事柄が沢山あるのだと知りました。先生のHPも歯科医療を越えた改善例が載っていて、改めて驚かされます。5月の充電会、今からとても楽しみです!

  13. 松藤昌子 より:

    「歯と全身の関係」を学べる
    幸運な充電会のお知らせをありがとうございます!!
    今から超楽しみです☆

    藤井先生の本、エゴスキューの研修の時に、
    雅代さんに教えていただいたので私もも購入致しました。

    多くの方にこの本に書いてある真実を知ってほしいと思います。
    とても良い本なので感想など書いて自分のブログでも紹介します☆”

  14. ある子 より:

    充電会のお知らせをメールでも受け取りました。ありがとうございます。
    3月に渋谷セラピールームで雅代さんから藤井先生の本を紹介していただき、3冊購入して1冊は読みましたが後の2冊に手が出ないでいたところです。また幸運へのダイナマイトで藤井先生が紹介されていることを認識しておらず、読んでいるはずなのにどこかへ抜けているのです…。
    昨日の丸山さんの著書を購入して実践する方法を身につけたいです。丸山さんがお一人お一人にきちんとコメントなさっていて、すばらしい心配りをなさる方だと感心しました。

    私の歯は治療だらけですが、歯科で最終調整をしてもらう時にいつも赤い紙をカチカチ噛んで”どうですか?”と先生に聞かれても、いいんだか悪いんだかよくわからないし、やたらとダメ出しするもの時間がかかって申し訳ないし、で、『なんとなく』というところで調整を終わっていました。数ミクロンが大きな影響を与えることに驚愕です。私の溜め込んでいることの一つも歯科に関係があるはずなので、ぜひ充電会参加したいです。
    そのためにまずは、自宅にパソコンを購入・設置しないと…。
    そこから?! と思われた方、はい、そこからなのです。間に合いますか、ね??

  15. 藤本順子 より:

    歯と体、あまり関係がないようですが、歯ひとつでこんなに影響があるんですね。
    私も藤井先生の「帰ってきた歯科からの逆襲」の本とDVDみました。
    入れ歯が、認知に影響があるとはびっくりしました。
    歯と体の関係をふまえた医療をやってくださる方が増えたら、本当に医療の面でも変わってくるでしょうね。
    今度の充電会楽しみにしています

  16. よしこ より:

    藤井佳朗先生のお話を充電会できけるなんて!
    うれしい~!
    機会をつくってくださり、ありがとうございます。

    歯と全身が密接に関係していて、何ミクロンという、ほんのちょっとの調整で、元気になれるなんて、歯は、とっても大切ですね。
    健康をあきらめてしまっている方にとっては、希望がありますね。

    歯のかみ合わせがよくなく、歯の質も虫歯になりやすい質で、いまひとつ感があります。健康で美しい歯に憧れます。

    以前、ビルさんのサイキックリーディングで、母の健康面について、昔の歯の治療が関係しているといわれたので、藤井先生の治療にとても興味があります。

    藤井先生をお迎えしての幸運な充電会、楽しみです!

  17. 伊東 佳澄 より:

    藤井佳朗先生のお話を直接うかがえる勉強会を、企画していただきありがとうございます。雅代さんにお勧めいただいた、藤井佳朗先生の3冊の書籍を読んで、かみ合わせの問題が、いかに多くの不健全な状態をつくるのか、歯科と全身の関連性、電磁波との関連性など、学ばせていただき、まさに、”目からうろこ”の状態でした。多くの方に、伝える使命をいただいた、な、と感じています。充電会での、お話を、大変楽しみにしております。

  18. Cocoro より:

    充電会開催のお知らせありがとうございます。
    歯のかみ合わせは大事だと聞いたことがありましたが、何ミクロンの世界の調整で劇的に変わるなんて知りませんでした。
    また雅代さんオススメの本を最近読んで、歯の調整で様々な疾患が改善されることを知り、驚きました。
    藤井先生から直接お話を伺える5月の充電会、今から楽しみです!

  19. さとみワトソン より:

    雅代さん、藤井先生から直接お話を聞き、学べる機会を設けていただきありがとうございます。今回の充電会もすごいことになりそうです! 先日、日本に帰省していた友人にお願いして、お勧めの藤井先生の本も一冊ですが入手できました。充電会に備えてしっかり読んで準備し、教えていただくことを最大限に活用していきたいと思います。寝たきりだった方が元気になっている症例の写真は衝撃的です。なんだかワクワクしてきました!

  20. 太田みほ子 より:

    藤井先生のミラクルな治療には、心底仰天し、大感謝しています!顎の開閉が瞬時に楽になり、目のピントが夜なのに、楽に合うようになったのです。何よりも、体が眼鏡を嫌がっているのがよくわかりました。肩の回りも良くなり、弱かった左側の股関節が階段を上る時にブレなくなりました。その後も、いつも上部頚椎治療のペティ先生や動作法の治療家に指摘されていた、第二頚椎の右側が飛び出なくなったのです。雅代さんの体の変化もつぶさに見て、驚愕しました。まさに神業でした。藤井先生は心優しく、思いやりいっぱいで、そのお人柄にも大感激でした。充電会での藤井先生のお話、すごく楽しみです!

  21. ろこ より:

    ミクロン単位でのずれでさえも「歯の噛み合わせ」は全身に影響を及ぼすのですね。
    私は、幼い頃から歯科治療ばかりしてきましたが、充電会は耳の痛い内容になるかもしれません。
    当日は是非参加させていただきます。

    >とよみさん、りんりんさん、
    娘の誕生日へのコメントありがとうございます。
    私が母親になった記念日でもあり、本当に感慨深いですね。

  22. rumina1020 より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。藤井先生の著書は読ませていただいておりますが、歯と体の関係がDVDでよりわかりやすく解説されていて、本当に驚いてしまいます。その先生の生のお声を伺えるのはとても光栄です。充電会に申し込もうと思います。

    昨日は丸山さんのご本のご紹介ありがとうございます。内容がとても魅力的で私もアマゾンキャンペーンに参加させて頂きたいと思います。

  23. 紫葉 より:

    藤井先生出演の充電会のご案内をありがとうございます。藤井先生の電磁波の本を読んでその怖さを知ることができました。兄にも、電磁波とエゴスキューの本を贈りました。私の歯もたぶん、一本奥歯がないのでかみ合わせが悪くなっています。どういうわけ気がつくと左の方で噛んでいるのです。充電会を楽しみに待ちます。

  24. 顕琢 より:

     おはようございます!

    今、「携帯電話は体に悪いのか?」を読んでいるところでした。まずDVDをみて驚いていたところです。

    携帯電話は、持っているだけであまり使用することがなかったのですが仕事内容が変わったため頻繁に使用することになりそうなので興味ぶかく読んでいました。

    5月18日(金)の【歯と全身の関係を学べる元気の充電会】が楽しみで待ちどうしいです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  25. ミヤケン より:

    帰ってきた歯科からの逆襲 ―DVD見ました!
    映像にただ驚きです。
    「歯」がここまで心身に影響があるとは…
    雅代さんが常々おっしゃる歯の大切さがよくわかります。
    今度の充電回は、永久保存版間違いなしになると思います。
    今から、興味いっぱいです‼

  26. とよみ より:

    歯と全身の関係が、健康にも大きな影響を与えるということ、奥が深そうです。数ミクロン削っただけで、歩けなかった方が歩けたり、目にも影響したり、体が絶好調になるなんて本当に凄いですね。藤井先生のことは、雅代さんからお聞きし、随分前から存じておりましたが、一度もお会いしたことがなく(DVDでは拝見しましたが)、生の声を充電会で聞くことができるなんて、とてもとても楽しみです。

  27. MIZUNO より:

    歯に関するとても興味深いお話をありがとうございます。藤井先生のお話を直接お聞きできる5月18日を楽しみにしています。ちょうど出張中ですが、今はどこにいてもインターネットが使えるので安心、とてもありがたいです。

  28. 宮兄 より:

    藤井先生については、雅代さんより幾度となくその素晴らしさを伺ってましたが、
    先生より直接お話が聞ける機会があるなんてとても有り難いです。
    歯の噛み合わせをミクロン単位で調整するだけで、歩けるようになるなんて、
    まさに目からウロコ、全く想像もつきません…歯と全身の関係に興味津々です。
    今度の充電会、とっても楽しみです!

  29. 歯を何ミクロンか調整するだけで、体の調子が瞬時に変わるなんて、とても不思議で面白いですね!きっと、これからますます、このような改善メソッドは大きな役割をしていきますね。いつも最新で驚きのメソッドのご紹介をありがとうございます!

  30. peco☆ より:

    いつもお名前をお聞きする藤井先生のお話を充電会でついにお聞きすることが出来る素晴らしいチャンスをありがとうございます!
    いつも枕もとに便利だからと携帯をおいて寝つつ、身体に影響はどれくらい??と思っていたところでした。
    雅代さんの元へやってくる導きは普通では考えられないような、まさしく神様からのメッセージそのものなのですね。歯と全身の関係のお話 とても楽しみにしております。

  31. りんりん より:

    「噛合せ」は「神合わせ」、「歯は臓器」という考え方、それぐらい
    「歯」というのが、体にとって大事だということを知って、看護師
    だった自分の無知を知らされ、びっくりしたのは3~4前のことだった
    と思います。噛合せを治しただけで、動けなかった体が動くようになっ
    た映像を見たのも、その時、初めてでした。
    今度の充電会では、自宅に居ながら、藤井先生のお話を直接聞ける
    なんて、なんと嬉しいことでしょう!楽しみにしています。

  32. ゆりソフトクリーム より:

    雅代さん
    お忙しい中 電話充電会を企画してくださってありがとうございます。
    歯と体の密接な関係について藤井先生の書籍で予習して当日を迎えたいとワクワクしています。

    今朝はBracoのライブに参加したところです。実は昨日左手に重い荷物を持った途端、首から背中に激痛が走り、タワーにパッチ、もちろん栄養補強、ミネラルと総動員して夜には痛みは10から4ほどに軽くなりました。今朝のゲージングに3回参加した今ほとんど痛みはなく首が回るようになりました^^雅代さんお奨めの世界一流のメソッドの恩恵に与れる幸運に本当に感謝しています。

  33. ゆみ より:

    先日雅代さんにご紹介していただいて、すぐ藤井先生の本を購入し読ませていただきました。
    「歯」と「全身」の関係について、とても分かりやすく書かれているので、のめりこむように一気に読み進めました。重金属の有害性は、雅代さんから教えていただいていたので、少しは知っているつもりでしたが、重金属と電磁波の関係にも驚きとその危険性に怖さを感じました。「入れ歯」に対するマイナスなイメージも払拭され、これまで信じさせられてきたことが先生の本を読んで、一体私は何を信じてきたのだろうかと思ってしまいました。認知症と電磁波の関係や口内環境を保つことへの関心がちょうどあった時だったので、シンクロに驚きました。本をご紹介していいただけて、深く納得することができました。藤井先生の患者さんへの愛をたくさん感じる本でした。歯科医療と上手く医療現場との連携が取れる日が来ることを願っています。どんどん医療革命が進みますように!
    次回充電会には、お忙しい藤井先生がゲスト出演していただけるとのこと、大変嬉しいです。自宅にいながらにして、素晴らしい叡智を学ぶ機会をいただける画期的な充電会は本当に素晴らしいですね!

  34. HiTOMi より:

    歯は大切とはよく言いますが、こんな数ミクロンの違いで、体全体に影響を及ぼしてしまうなんて、とってもびっくりです。
    そんな藤井先生のお話が聞ける充電会、とっても楽しみですね!!

  35. 歌姫カオル より:

    藤井先生ご参加のワクワクの充電会の開催、ありがとうございます!
    ザンネンながらその日は治療の都合で聞けないのですが、録音を超たのしみにしてます!

    今日は、休みをとっているので、9時からと10時からの bracoのゲージングに参加しました☆

    11時〜もあるので、あと1回ですが、今回のbracoは髪の毛をひとつに後ろで結っていて、かわいいです☆☆
    ではたのしみまーす♪

  36. twinstar より:

    数ミクロン削っただけで、これほどの変化とは、ただただ驚きです。本も読ませていただきましたが、ほかにもたくさんの事例があり、まさに「歯は命」。当日は、藤井先生のお話が聴けるのをとっても楽しみにしています。

  37. Sophia より:

    次回の充電会のご案内と内容のご紹介をありがとうございます。
    以前に藤井先生の著書をご紹介いただき拝読し、かみあわせの大切さを再認識するに至りました。生のお話を聞かせていただけるなんて、大変楽しみです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!