「エンパワークラブ&最高の自分を生きるプロジェクト会員限定 2015年忘年会」レポートと、「2016年新年会」のお知らせ


昨晩開催された「国際電話セミナー:元気の充電会」では、雅代さんが新たに出会った
“神様からの贈り物”、ここ連日ブログでご紹介し話題を呼んでいる「稲妻水」や、
痛みや凝りだけでなく、脳や心の問題までにも有効な
「細胞エクササイズ・マシン」(※下記参照)について、
初めて聞くような大変興味深いお話がたくさんあって、
さらなる健康への可能性にワクワクされた方も多かったのではないでしょうか?

(※細胞に運動を起こすことで細胞を発電させる、
細胞のエクササイズの器械であることから、
「細胞エクササイズ・マシン」と命名されました)

そんな驚きや楽しさをひと足先に体験できる機会が、つい先日、充電会に先駆けて
開催された「エンパワークラブ&最高の自分を生きるプロジェクト会員限定
2015忘年会」でありました。

本日は、その時の様子と、来年早々に開催される新年会のお知らせをお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今月12日(土)、東京・芝公園の健康中華のお店が会場となった忘年会は20名の
参加者があり、雅代さんのプチ講演会から始まりました。

講演では、充電会でもお話のあった、現在話題沸騰中の3つの
”神様からの贈り物”についての詳細と最新情報が披露
され、
参加者の皆さんは興味津々に聞き入っていました。

忘年会9 忘年会7
左写真:「稲妻水」の入ったボトルを持って、
右写真:パルスの磁気の器械「細胞エクササイズ・マシン」を使って
説明をしている雅代さん。

そして、今回は、はるばる遠方から参加されたメンバー限定ということで、
実際に「稲妻水」を飲み、飲用前後の状態をスウェーデンの
生体年齢測定ソフトで測定する場面も

すると、ここ連日のブログ記事でもご紹介しているように、
稲妻水を飲んだだけで、数歳〜何十歳も若返る人が続出し、
会場は驚きと興奮の渦に巻き込まれました。

開始から2時間後、講演後の会食に移ってからは、
会員さん同士での和やかな交流があちらこちらで見られ、
体に優しく美味しい料理に舌鼓を打ったり、
細胞エクササイズ・マシンを試したりなど、
皆さんとても楽しんでいらっしゃいました。

忘年会3
写真:食事の合間に細胞エクササイズ・マシンを体験しているメンバー。

その間も雅代さんは、ずっと各テーブルを回って、一人ひとりに声を掛け、
必要に応じてきめ細かいアドバイスをするなど、メンタリングに大忙し!

忘年会6 忘年会4 忘年会1 忘年会10
写真:雅代さんやメンバーたちと密なコミュニケーションが取れるのも、
少人数制ならではの良さですね。

そして、約4時間にわたる会が終わった後は、皆さん、
雅代さんから学んだ新たな叡智と美味しい料理で心もお腹も満タンで、
帰路につかれたようです。

限られた時間の中での盛りだくさんの内容でしたが、
参加者の皆さんがリラックスしていて楽しそうだったのが、とても印象的でした。

神様からの贈り物が体験できる「元気充電セッション」
詳細とお申し込みは☞こちらからどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, アンチエイジング・若返り, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 「エンパワークラブ&最高の自分を生きるプロジェクト会員限定 2015年忘年会」レポートと、「2016年新年会」のお知らせ

  1. チャミー より:

    忘年会の様子が目に浮かびます。
    参加された皆さんは 一足早くに 凄い体験をされましたね! 私も興味津々です。昨晩の充電会も参加したかったのですが、用事があって聴けないことが分かっていたので申込みしませんでした。
    アドバンスコースは 時間がなかなか取れなくて皆さんのコメントも読めず、自分でも送れてなかったので、ギリギリまで迷いましたが、雅代さんのメッセージやキザキさんのメールに背中を押されて続けることにしました。よろしくお願いします。

  2. うさぎ より:

    アドバンスコースを楽しみにしています。
    10月以降、慣れない仕事場と初めての仕事でとにかく忙しくて、悲鳴をあげそうになることもありましたが、ミスをしながらもカバーできる位のことで、何とかなりました。同じ歳の同期が「本当によくやったね、自分なら体力がついていかなかったと思うわ」と褒めてくれました。乗り越えられたのはひとえに「雅代メソッド」のお陰と感謝しております。来年はもっと若くなるぞ〜(o^^o)

  3. 忘年会のレポートありがとうございます!
    最新情報はもちろん、参加者の方々との交流は楽しいですね。
    新年会は参加しますので楽しみにしています。
    それと、アドバンスコース申し込んでいますので、
    参加者の皆さんよろしくお願いします。

  4. アサミ☆神戸 より:

    稲妻水体験を呼んで凄く興味深々です。肝臓の解毒一回目終わってから、治ってもぶり返す小さいころから溜めた毒素の影響での肌の酷い状態が感覚的には少しましになりましたので続けていって腎臓も解毒していこうと思っており、そこにこの稲妻水は凄そう!と早く飲んでみたいです。完璧に解毒したいです。

    新年会は今の所参加が難しいですがみなさんの体験を聞くのが楽しみです。

  5. アサミ☆神戸 より:

    最近コメント投稿してもエラーばかりで、投稿が出来なかったのでやっと投稿できました

  6. Sophia より:

    熱気に包まれた忘年会の様子をご紹介くださりありがとうございます。写真の真剣な眼差しにエネルギーを感じます。
    こちらのブログやメルマガを拝見する時間を捻出できずいつの間にか浦島太郎状態です。
    手技道で時間は作り出すものと気づかせていただき、昨日決心し、紆余曲折ありましたがこうしてワクワク情報にたどり着くことができました。

  7. Sophia より:

    雅代さん、スタッフのみなさま、雅代ファミリーのみなさま
    素敵な学びの場を提供してくださりありがとうございます。
    繰り返しのエラーにめげずに送信でき、喜びは更に増大しました。素晴らしい一日の締め括りに明日もまた顔晴れます。
    ありがとうございます。

  8. peco より:

    おはようございます!日曜日の充電会
    途中聞けなかったので、ファイルを昨晩聞きました、さとみさん配信さっそくありがとうございました。雅代さん、最後の最後まで、気にかけてくださり感謝一杯です、
    大丈夫〜のお声がけに返事出来なくて申し訳ないです。
    臍の緒をしっかり握ってくっ付いていきますので、アドバンスコースも是非よろしくお願いします。
    とにかく、届きますのが楽しみです。
    クリスマスプレゼントに新年の福袋にと、全力真っしぐらで走りまくって下さる雅代さんに大感動です。
    来年はお正月に手技道に行くので、それまでに飲んで、身体の変化を存分に楽しみたいです、クリームももの凄く興味が湧きました!
    ミヤケンさんの真っ青な頭の写真、目を奪われます。ミヤケンさんはいつお会いしても、気持ち良い波動を出されていらっしゃるので、今度お会いした時にはパワーUPされたミヤケンオーラに周りが包まれてたぶんうっとりしてしまうと思います。
    ミヤケンさんがいらっしゃるお家はとても暖かいご家族だといつも思います、
    体験談ありがとうございました。

  9. アメジスト より:

    3つの「神様からの贈り物」を間近で見られて、その仕組みなどわかりやすく教えてもらえる機会は本当に貴重でした。それに加えて美味しい中華料理をいただけ、雅代さんや仲間たちとの交流も持てるのですから、とてもお得で楽しいです。ぜひ皆様の、新年会へのご参加をお待ちしています!

  10. 近藤 美華 より:

    忘年会の様子をレポートしてくださり、ありがとうございます。
    会場での熱気が伝わってくるようです!楽しい会食のうえに、世界最新の健康情報が得られるのですから、参加しない手はないですよね。できれば参加できるとよいのですが、参加したラッキーな皆さんの体験談を楽しみにしています。

  11. 宮兄 より:

    忘年会のレポートを有難うございます。
    健康になる為の最新機器を体験しながらの忘年会、いいですねぇ。
    日本の昔からある1年間の慰労の為の忘年会から考えると、
    「自分の健康は自分で作る」と言う忘年会に新しい時代を感じます。

  12. ミヤケン より:

    忘年会レポートありがとうございます!
    私も参加させて頂きました。
    雅代さんのセミナー付きの忘年会は、学びと驚き一杯で、楽しい会でしたね。
    3種の神様からの贈り物の出現により、来年へ向けて楽しみが増えました。私ももっともっと、進化してゆきたいと思います。

  13. さとみ@シアトル より:

    忘年会のレポートをありがとうございました。同じことに興味を持つ仲間たちが集まる会っていいですね。ここからどんどん友達の輪も広がっていきそうです。若々しく健康になるのはもちろんのこと、新しい人たちとの出会いにより自分がもっと向上して、成長していけると思いますので、そこもとても良い魅力ですね。新年会も新年のスタートとして興味深い情報が聞けそうですし、すごいパワーもいただけそうで、盛り上がりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!