瞬時に変化を体験! 驚異の「稲妻水」でマイナス32歳に!


 

いよいよ明日は、待望の「国際電話セミナー:元気の充電会」
(以下、充電会)が開催されます。

皆さま、ご準備はよろしいですか?

まだ、エンパワー・クラブの会員ではないという方も、ぜひこの機会に入会して、
充電会での特別な情報をキャッチしてください。

雅代さんお勧めの最新アイテムが手に入れやすくなったり
ほかにもいろいろな特典があり、入会して損はありません!

さてさて本日も、アメリカと日本から「稲妻水」のびっくり仰天の体験談です。

さっそくどうぞ!


新しい感覚の活力を感じ、絶好調!
【Teresa Quinlin 博士】


私は、線維筋痛と喘息の発作で長年苦しんでいました。

稲妻水を3週間飲んだ後に、いつも通っているマッサージに行ったところ、
セラピストに私の筋肉の質が大きく改善しているので、
最近何をしたかと質問されました。

私は前よりも呼吸が非常に楽になり、新しい感覚の活力を感じ、
絶好調になっているのです。


出張の疲れも瞬時に改善! 驚きの-32歳に!
【M.Oさん・滋賀県(60代)】


雅代さんとの忘年会の当日、私は仕事の関係で12月1日から約10日間、
地元滋賀から石川、愛知と1日の休みも無く東京に入りましたので、
相当疲れとストレスが溜まっている状態だったので、
生体年齢もストレスもひどいだろうと予測していました。

最初の測定では実年齢より2歳も高く脳の状態も黒が多くストレス一杯でしたが、
「稲妻水」を飲ませていただいた後は、なんと驚きの数値-32歳になりました!!

しかも脳の状態もとてもよくなり、体もスッキリ視界もクリアになりました。

私も体に良いものを探し求め、とても良い水を飲んでいますが、
こんな瞬時に変化を体験したのは初めてで、とても感動しています。

また翌日、「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」に参加した時には、
もう1つの「神様の贈り物」の心と体が癒される、まるでドラゴンボールの元気玉の
ようなすごいエネルギーの高い気の器械(痛み、凝り、脳や心の問題までにも有効である、パルスの磁気の器械)を体験でき、
翌々日は「エゴスキュー」の個人セラピーを受けるなど、
体に良いこと尽くしの上京となりました。

さらにその数日後、仕事先で足を痛め、帰る時から左足内くるぶしあたりに痛みを感じ、
家につく頃には左足を引きずらないと歩けず、階段の登り降りも大変でした。

早めに休んだので、朝には治っているだろうと思いましたが痛みは治まらず、
「至福のオイル」のアースを痛みのある個所にすり込みました。

それでもまだ痛いので、前の晩に届いたばかりの稲妻水を蒸留水に入れよく振って
60cc計って飲んだところ、わずか5分で痛みが取れました。

そして、いつも通りに運転して仕事に出かけ、一日中痛みもなく快適に過ごせました。

雅代さんに出会えて、心身ともに元気になれる本物を次々と体験でき、周りの人々の
お役に立たせていただけることに、最高の喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、素晴らしいプレゼントをありがとうございました。

「最高の自分を生きるプロジェクト」のアドバンスコースも
楽しみに学ばせていただきます。

年齢-小谷美和子様2
脳-小谷美和子様2
上写真:健康年齢のグラフでは、「稲妻水」を飲む前は実年齢より
わずかに2歳高い63歳を示していますが、
飲んだ後は31歳と判定。なんとその差は32歳!
下写真:脳の状態は42%から98%へとほぼ100点満点の理想の状態に。
色もキレイな青色が大部分を占めています。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 充電会のお知らせ・報告, 自然療法. Bookmark the permalink.

6 件のコメントがあります。 瞬時に変化を体験! 驚異の「稲妻水」でマイナス32歳に!

  1. ダヤン より:

    私は休みの日にはよく手芸をするのですが、ここ何年か近くが見づらく針の穴がはっきりと見えないので適当に感覚で糸を通していたのですが、今日針に糸を通したら針の穴がはっきり見えるではありませんか!
    しかも近くを見続けた後は遠くがぼんやりしていたのに、今日はくっきり見えていました。
    マニキュアを塗る時も、指を目から離さないと焦点が合わないけれど離しすぎると遠くて見えなかったのが、良く見えるようになっています。
    稲妻水を飲み始めて4日ですが、効果を実感しています。

  2. 「稲妻水」の体験談ありがとうございます!
    マイナス32歳は驚きですね。きっと体も相当元気になったことと
    思います。

  3. 宮兄 より:

    Teresaさん、M.Oさん、体験談を有難うございます。
    瞬時に32歳も若返るとはビックリですね。また、サーモグラフィーで見る脳のストレスの解消具合も凄いですね。益々気になる稲妻水、今夜の充電会が楽しみです。

  4. ミヤケン より:

    M.Oさん、先週は、 雅代さんの忘年会から、オイル、エゴスキュー、そして、3種の体験会まで、フルコースお楽しみさまでした。
    やる時は、徹底してやる!というM.Oさんの姿勢に、感服し、だから、結果もこのように即効でついてくるんだと感じました。

  5. アメジスト より:

    Teresaさん、M.Oさんお二人の体験談を読むと、今晩の充電会がますます楽しみになってきました。細胞レベルからの若返りが、体調・健康に直結していることがよくわかります。ご紹介してくださりありがとうございました。

  6. 近藤 美華 より:

    Teresaさん、M.Oさん、体験談をありがとうございます。
    持病の改善から突発的な痛みまで、稲妻水を飲むとこれまで以上に改善が早まるようですね。
    M.Oさんの-32歳という測定結果は凄いですね! 私も、今度、体に良いこと尽くしの旅を計画したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!