プロたちもこぞって開始! 健全なDNAを再生し、自然治癒力を上げる驚異のお水「稲妻水」 


雅代さんが新たに出会った3つの“神様からの贈り物”の1つ、
健全なDNAを再生し、自然治癒力を上げるお水は、
最近の還元水、水素水などの様々なタイプのどのお水とも全く異なり、
発明ではなく偶然発見されました。

地球上のお水の中にほんの少しだけ入っている物で、
稲妻が落ちた時にできる特別のお水です。

土地をアルカリ化し浄化し肥沃な土地を作り、稲や作物を元気に育てる、
稲妻の放電現象と同じ原理で作られたお水なので「稲妻水」と名付けました。

1985年に原子間力顕微鏡が発明され、それまで見ることが不可能だったお水の
超微粒子も見えるようになったことで、この特別で超画期的なお水が発見されました。

それは、「世紀の大発見」とも言われているほどです。

そして、このお水はDNAを修復し、自然治癒力を最大限にまで上げることも判明し、
現在は多くのアメリカの統合医学の医者たちの治療にも使われています。

本日は、今月20日(今度の日曜日)開催の「国際電話セミナー:元気の充電会」
前に、すでにしばらく「稲妻水」を試している雅代さんより、
大感激の体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は36年前の靭帯破損で、体がそれを補うためにどんどんゆがみ、
骨の形まで変形してしまいました。

それで、長年2軒の治療院に通っているのですが、私がこのお水を使い始め
2週間もすると、施術家たちが、私の体中の代謝と血流がよくなり、
筋肉が非常に健康に蘇り、今までで一番早く施術の効果が出ると驚かれました。

また、エステでも、顔だけでなく、体中の血流が良くなり排毒効果もあり、
皮膚が白く若返り、キメが細く、細胞が詰まり皮膚がしまって上に上がり、
手入れをしている若いモデルさんたちより凄く美しいと羨ましがられました。

美容院でも髪の毛がますます黒くふさふさになり、キューティクルが詰まっていて、
子供のような弾力性のあるツヤツヤな髪になっていると驚かれました。

また、3ヵ月おきにクリーニングに通っている歯医者でも、いつも私は手入れもよく
口内が非常に健康な状態だと褒められますが、この今回は魔法のお水を1ヵ月ぐらい
使っていたせいか、今までにもまして歯茎や口内が非常に健康で、歯石もほとんどなく、
クリーニングの必要がないぐらいだと驚かれました。

とにかく、髪、口内、皮膚が超健康ということは、内臓の細胞も全て健康で
若返っていて、病気にならない体になっているということで非常に嬉しいです。

そして、私の皮膚や体の大変化に大感激した施術家たちは非常に驚き感激し、
皆今このお水を飲み始めています。

世界中のいろいろなものを研究している国際的なプロたちをも驚かせる圧巻のお水に
出会えて、これからますます若返るのが超楽しみです。

1体験者血液データ
脳-森田紀子様
写真:先日12日の忘年会で「稲妻水」を体験された方のデータ。
上は生体年齢を示すグラフで、下は脳の状態を示したもの。
上下とも左が飲む前、右が飲んだ後です。
この方は毎日、「ブレイン・セラピー」を欠かさないそうで、
「稲妻水」を飲む前から、生体年齢が実年齢より14歳若く、脳の状態が良いのですが、
飲んだ後はさらに若返って、脳の状態も良くなっています。
脳のデータの見方は、色が図下のカラーサンプル右の青色に近づくほど、
ストレスがなく良い状態を示しています。
パーセンテージが高いほど良い状態です。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 充電会のお知らせ・報告, 稲妻水, 自然療法. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 プロたちもこぞって開始! 健全なDNAを再生し、自然治癒力を上げる驚異のお水「稲妻水」 

  1. peco より:

    うわあ、名前の由来を伺ってこれまたびっくりです。私の身体にも稲妻が走りました、なんか、映画みたいですね。。。
    地球上の皆にこの水を与えよ〜っとか言って、神様の指が伸ばされた途端にピカ〜っと光が放たれて何かがこれから起こるワクワクした映画のオープニングを見始めたみたいな気持ちです。
    年齢が若返るということは、、、
    いつもお若くて素敵な雅代さんは、いったいいくつになられたのでしょう!
    測定不能!まさかのゼロ歳児越え、
    マイナス○歳なんてことが起こるのかも!!
    体験された皆さんのお話もありがとうございます。

  2. 福田貴子 より:

    充電会には 参加できませんが、稲妻水を買いたいです。購入方法を教えて下さい。

  3. ダヤン より:

    体中の細胞が若返るなんて、夢のようです。
    30年位若返りたいです~!

  4. うさぴょん より:

    夢のような素敵なお水ですね!
    どんな奇跡が起こるのか楽しみです。

  5. 雅代さん、体験談ありがとうございます!
    DNAが修復されることで細胞が活性化し、再生能力や排毒能力も
    高まるとのことで本当にすごいと思いました。稲妻で土地が肥沃になることは
    聞いたことがありましたが、稲妻で水も良くなることは初めて聞きました。
    自然界(神々)からの贈り物ですね。充電会を楽しみにしています。

  6. アメジスト より:

    DNA修復のレベルからの若返り……本当にすごいです。充電会が楽しみです。

  7. 宮兄 より:

    稲妻の放電現象が、土地をアルカリ化し浄化し肥沃な土地を作り、
    稲や作物を元気に育てる。それが故に、稲の妻と書くとは知りませんでした。
    昔の人は、自然現象の効果を良く知っていたのですね。
    そして、そんな効果のあるものを水として飲めるなんて…なんと有り難い。
    今度の充電会もどんな話になるのか、ワクワクしますね。

  8. 越山雅代 より:

    福田貴子さんへ

    エンパワークラブのメンバーなら、充電会に参加できなくても、あとから音声が送られてくるはずです。 しかし、今年いっぱいに購入し、受け取ることは無理かもしれません。

    あとは、1月20日ごろ到着のニューズレターに購入の仕方のチラシなどが入っています。

    今回充電会に参加する有利なことは、私の手元にあるものを直ぐ受け取れることです。その後は、アメリカから直接購入することになり、時間もかかるし、3本以上購入すると送料が割安になるのですが、関税がかかると思われます。

  9. 近藤 美華 より:

    雅代さん、体験談をありがとうございます。
    治療のプロの皆さんも驚くような効果とは、充電会でのお話も楽しみで仕方ありません。
    そして「稲妻」とは昔からの深い意味があったのですね。勉強になりました。

  10. ミヤケン より:

    稲妻水!
    衝撃的な名前で、とてもパワーを感じます。
    それにしても、昔の方は自然と向き合って、今よりもずっと「わかっていた!」のだと関心します。そして、それを発見し、人が作れるようになるもスゴイですね。

  11. さとみ@シアトル より:

    「稲妻水」…なるほど! わかりやすいですし、なんだかとてもパワフルでエネルギーが漲っているイメージです。それにしてもお水を飲む前後の健康年齢の差がすごいですね。若返り効果が素晴らしいのは非常に魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!