今月20日(日)開催「国際電話セミナー:元気の充電会」の予習~“遺伝子を本来の健全な形に再生するお水”愛用者たちの声をご紹介!


 
先日当ブログでお知らせした、
今月20日開催の「国際電話セミナー:元気の充電会」では、
雅代さんが新たに出会った3つの“神様からの贈り物”について詳しいお話があります。

今日は、そのうちのひとつ、遺伝子を本来の健全な形に再生し、
本来の自然治癒力を最大限まで上げることで、あらゆる病気を改善し、
病気になりづらい理想の体をつくる、予防にも最高のお水

素晴らしさがよくわかる、愛用者の喜びの声をいくつかご紹介します。


死の床から甦り、ダンスや散歩、水泳が楽しめるように!
【R.Pさん】


67歳の母は喘息、糖尿病、高血圧と神経痛で、ここ数年間どんどん弱っていきました。

しかし、このお水を飲んで1週間もしないうちに、痛みが減少し、
歩行も体調もよくなり始め、今ではすべてが改善し、ダンス、長距離の散歩や、
孫たちと水泳をも楽しんでいます。彼女は死の床から蘇ったのです。

本当に奇跡です。


神経痛が改善し、膝の半月板損傷も短期でよくなりました!
【J.Pさん】


最近、私は右膝の半月板を損傷し手術をしました。

昨年も左膝の同じ問題で手術をし、MRI とレントゲンで、
両膝が神経痛が始まっていると言われました。

しかし、今年はお水を飲み始めたお陰で、
MRIで医者は両膝の神経痛が良くなっていることに非常に驚いていました。

そして、昨年は痛みが消え、歩けるようになるには2週間もかかりましたが、
今年のケガの方が重症だったのにもかかわらず、三日後には歩けるようになりました。

この水は驚異的です。


痛風の痛み・むくみから解放されました!
【ピーターさん・60代】


50年間建築関係の仕事をしていました。2年前に痛風になり、足は二倍に膨らみ、
痛みは耐えられないもので、歩くことも働くこともできず、
肉体的にも精神的にも大きな影響がありました。

しかし、この水を飲み始めて2週間後には、大変化を感じるようになり、
2ヵ月後の今は、むくみも痛みもすっかり消え、
1日12時間立っていても全く大丈夫となりました。

DHW赤血球
上写真:水を飲む前は赤血球が重なり合い、
真ん中も白く栄養が行きわたっていない不健康な状態だが、
下写真:飲んで20分後は赤血球がバラバラになり真ん中の白さも減り、
健康な状態になっている。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, 健康体験談, 充電会のお知らせ・報告, 糖尿病・血糖値, 膝の痛みなど, 自然療法. Bookmark the permalink.

7 件のコメントがあります。 今月20日(日)開催「国際電話セミナー:元気の充電会」の予習~“遺伝子を本来の健全な形に再生するお水”愛用者たちの声をご紹介!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    お水を飲むだけでこんなに良くなるのは、凄いですね。
    ビックリです。
    遺伝子が自然治癒力と関係していることも知らなかったし、なぜこのお水が遺伝子を再生するのかなど、もっと詳しく学びたいです。

  2. アメジスト より:

    今日の記事を読んで、いったいどんなお水なのだろう? と、ますますワクワクしてきました。
    今週土曜の忘年会で実物を見られるかと思うと、今から楽しみです。

  3. 充電会の予習ありがとうございます!
    飲むだけでこんなに健康になれるのはすごいですね。
    当日を楽しみにしています!

  4. さとみ@シアトル より:

    これまた凄いお水の登場で、自分にはどんな効果がでるのだろうかとワクワクしてきました。その他の2つも興味津々です。充電会が待ち遠しいですね!

  5. 近藤 美華 より:

    充電会の予習をありがとうございます。
    遺伝子のレベルで修復できるなんて、まるで魔法のようなお水に興味津々です!寄せられた体験談からも治癒力が劇的に上がるのがわかります。充電会のお話を楽しみにしています。

  6. 宮兄 より:

    どの体験談も1〜2週間程度で重度の悩みが解消されている様子、
    遺伝子を本来の健全な形に再生できる水の効果と即効性は凄いですね。
    いったいどんな水なのか、次回の充電回が楽しみです。
    世の中の常識が変わっていく、そんな感じがしますね。

  7. りんりん より:

    充電会のお知らせ、ありがとうございます。
    遺伝子に働きかけるお水があるなんて驚きですね!
    これから出てくるであろう様々な体験談が、今から
    とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!