息子のニキビがキレイに改善! 食習慣もあらため、親子で元気に!


 

思春期に出やすく、大人になると自然と少なくなることから
「ニキビは青春のシンボル」などと言われ、あまり深刻には扱われませんが、
いざできてしまうと気分的にもよいものではありません。

しかし、そんなニキビや吹き出物などの肌の問題も、
「雅代メソッド」のお勧めの栄養補強で体の内側から見事に改善できてしまいます。

今日は、アメリカ・カリフォルニア州サクラメント在住の
C.Wさんからの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

年の暮れも迫ったある日、治療して1年も経っていない歯がガンガン痛み出し、
良い歯医者さんはないかと探していました。

ちょうどそのころ、越山雅代さんのブログで、
東京の歯科医師・難波徹先生の紹介記事にたどり着きました。

その内容を読んで、「この方の書いていらっしゃることは本当だ」と直感し、
日本に里帰りした時に、難波先生に治療をお願いしました。

先生は、噛み合わせを何度も何度もチェックし、
0.01ミリほどの高さでも納得するまで調節されるなど、
ていねいで素晴らしい治療をしてくださいました。

先生やスタッフの皆さんの真心いっぱいの誠意ある対応に、
心から感謝致しました。

そこで、雅代さんお勧めのものをもっと試してみたくなり、
親子でクエスト社の栄養補強「必須プラスセット」を開始。

私と17歳の息子は、本格的にアメリカに移住して3年になります。

おそらくアメリカの大きな袋の甘いスナック菓子などを食べていたことが
原因かと思いますが、息子の顔に、今まで全く出ていなかったニキビが、
半年くらい前からポチポチ出始め、悩んでいました。

ところが栄養補強を開始して3ヵ月で、すっかりニキビが改善したのです。

また、栄養補強をしてお水もきちんと飲んでいたので、
自然とスナック菓子類もあまり食べなくなりました。

身体に良い栄養が補強されているのと悪い食習慣などをあらためたことで、
時々栄養補強を忘れてもニキビが一切出なくなりました!

そしてさらに元気になり、朝も以前よりきちんと起きられるようになりました。

母一人子一人でアメリカで生活しているので、私が病気になるわけにはいきませんが、
栄養補強で疲れにくくなり、風邪もひかずに健康でいられて本当にありがたいです。

必須プラスセット
写真:健康維持や健康問題解決に最低必要な総合栄養剤「ネオパック」と
抗酸化ビタミン剤「ネオガード」に、コエンザイムQ10を含み集中力アップに最適な
「ネオスプリング」を加えた「必須プラスセット」。
C.Wさん親子の元気をしっかりサポート。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 栄養補強, 皮膚, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

7 件のコメントがあります。 息子のニキビがキレイに改善! 食習慣もあらため、親子で元気に!

  1. C.Wさん、体験談ありがとうございます!
    私もニキビに悩まされましたが、当時を思い返すと
    油物やお菓子をたくさん食べていました。
    子供の頃からしっかり栄養を摂ることが大切ですね。

  2. 敦子 より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございました。
    今まで歯痛と聞きますと、すぐに歯を削るとか抜くと想像していまいますが、
    歯のかみ合わせをみていただけるのですね。「目から鱗」です。
    ニキビの症状もすぐ塗り薬を考えますが食べ物がすべて影響しているのですね。
    意識改革をしなくてはいけませんね。学ばせていただきありがとうございました。

  3. 近藤 美華 より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。
    ニキビはホルモンバランスの問題か思っていましたが、日頃食べているものが、ニキビやもとになるホルモンバランスにも影響しているのですね。体の必要な栄養をとることは本当に大切ですね。

  4. 宮兄 より:

    C.Wさん、息子さんの体験談を有難うございます。
    気がつくと納得なのですが、人は何を食べているかですよね。
    しっかりとした栄養さえ摂っていれば、スナック類や甘い物は要らなくなる…栄養補強を実践するとよーく分かりますよね。

  5. りんりん より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。
    「歯は臓器」とも言いますが、歯の問題が全身に影響する
    ということは、自然療法を学び始めてから知りました。
    それを良く分かっておられる歯医者さんは、まだ少ないよう
    ですが、難波先生の治療を受けられて良かったですね。
    息子さんのニキビをきっかけに栄養補強も始められて、体も
    元気になり、健康な毎日を遅ることができるのは何よりですね。

  6. アメジスト より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。歯のかみ合わせも栄養も、健康づくりにはどちらも大事ですね。息子さんのニキビが良くなってよかったです!

  7. ミヤケン より:

    C.Wさん、体験談ありがとうございます。栄養補強で、このような問題が改善…という関係が以前は、頭にありませんでした。私も思春期にこのことを学んでいたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!