今年一年頑張ってきた自分へのプレゼントとして「至福のオイル」はいかが?


つけるだけで、心身を良い状態へと導いてくれる「至福のオイル」。

今年もあと一回、オイルを実際に試すことができ、
それぞれのニーズに合わせて効果的な使い方を雅代さんからじかに学べる
「5リング・ヒーリング・セミナー」が開催されます。

そこで今日は、オイルの素晴らしさがよくわかる、オイル愛用者の方の喜びの声をご紹介します。


「至福のオイル」で、うつやしびれなどの心身の不調が改善。
親子ともども明るく元気になりました!

[シャスティーナさん(静岡県・50代)]


昨年末、「5リング・ヒーリング・セミナー」に参加し、
シーリー博士の「至福のオイル」の素晴らしさを体感した私は、
早速、妹にオイルを紹介しました。

妹は妊娠後期に入院、帝王切開出産後、うつ、腰痛、
上肢のしびれなど心身不調が続いていました。

8歳になる甥もその影響のためか、手がかかりがちでした。

初めてオイルを見せたとき、甥が「つけて、つけてー!」と
自ら背中を出してせがむので、たっぷり5種類つけると大喜びして
「これ、お母さんにもつけてあげて」と言ったのにはビックリ!

なんの説明もしていないのに、子供は直感でわかるのですね。

その後、妹はオイル効果で肯定的になり、うつが改善。

食事改善や「元気必須ミネラル」、「ブレイン・セラピー」などの相乗効果で、
判断力や決断力も向上。お陰様で、親子ともども明るく健やかになりました!

本当にありがとうございました。


写真:シャスティーナさんがその素晴らしさを、即、体感したという、
シーリー博士の5種の“至福のオイル”。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 子供の症状, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 今年一年頑張ってきた自分へのプレゼントとして「至福のオイル」はいかが?

  1. peco より:

    そうですね、子供は必要と感じた時には必ずオイルを塗って欲しいと伝えてきますね。後でつけるから先に寝ててね、では満足いかず、塗られているその瞬間を感じるのがまた心地良いと分かっています。そしたらなぜか効果も早く出る気もします。
    私は自分の背中は手が届きませんから息子に塗ってもらうのがまた最高です。
    祖母に塗ってるかいつも尋ねたら
    毎日必ず3回塗る、凄いろ、と目を見開いて言ってくれるので、
    おばあちゃんすごーい、えらーい、雅代さんも褒めてくれてるよ!と伝えてます。

    充電会の緊急お知らせ拝見しました。
    お水がバクテリアを囲い込む写真に凄いエネルギーを感じてしまい、びっくり、しばらく目が離せなくなりました。お水がこんなことしてくれるなんて!
    他にもなんと二つも凄いものに出会って下さったのですね。雅代さんのおかげでまた超驚きの学びをさせて頂けること大変有難いです、20日楽しみです。

  2. ダヤン より:

    うちの母も毎日オイルを塗っています。
    今は歩いてもほとんど痛みは出なくなり、骨折前と同じくらいのスピードで歩いています。
    80歳で大腿骨頚部骨折だと、介護が必要になってしまう場合もあるそうですが、まったく心配なくどんどん良くなっていて本当にありがたく嬉しいです。
    エゴスキューの個人セラピーもまた始めたので、楽しんで毎日e-サイズをやっています。

  3. うさぴょん より:

    オイル、いいですね。
    私も早く働いて、ボーナス(お給料)が
    頂けるようになったら、オイルを手に入れたいと思います。
    今からオイルを体に塗って、至福の時間を過ごせることを
    夢見ながら過ごしていきます。

  4. シャスティーナさん、体験談ありがとうございます!
    小さい子も自分に必要なオイルが何か分かりますね。
    家族が元気で明るいのが一番です。

  5. 宮兄 より:

    シャスティーナさん、オイルの体験談を有難うございます。
    子供の直感は凄いですね!
    「お母さんにもつけてあげて」と言う優しい気持ちが、心に響きますね。

  6. 近藤 美華 より:

    シャスティーナさん、体験談をありがとうございます。
    幼い子供の直感は鋭いですね。妹さん親子も、オイルで明るく元気になって、本当に良かったですね。

  7. りんりん より:

    シャスティーナさん、体験談をありがとうございます。
    私もオイルの香りが好きで、手首に付けたら必ず鼻に近づけて
    その香りを楽しんでいます。
    子供の素直な反応で周りが助けられることってよくありますよね。
    妹さんがお子さんともども明るくなられて良かったですね。

  8. アメジスト より:

    シャスティーナさん、自分が試されたオイルをさっそく妹さんに紹介したことで、甥御さんにまで良い変化があらわれておめでとうございます!
    先日私もオイルをある人につけたところ、周りにいた他の人たちまでもが「香りに癒される」と
    喜ばれ、私は「アロマオイルの施術者」とみなされてしまいました。ホントはもっとすごい働きをしてくれるオイルなんだけどなと内心思いながらも、確かにこれは至福をもたらすオイルであることを確信したばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!