「ネオセル」に出会えてよかった! 祖母のアルツハイマー型認知症の改善に希望の光が!


今や深刻な社会問題となりつつある認知症。

特に最近は、若年性認知症を発症する人たちも増えているそうで、
年齢を問わず、認知症予防への注目が高まっています。

脳の必須栄養素「ネオセル」は、昨年の発売開始以来、鬱(うつ)、自閉症、
ストレスなどの他、認知症やアルツハイマー病の症状が劇的に改善したといった報告が
続々と届いており、非常に注目を集めています。

そこで今日は、87歳の認知症の女性が、ネオセルを飲み始めてから
短期間で様々な症状が改善してきたという驚きの体験談をご紹介します。


祖母の認知症がヘルパーさんやデイケアのスタッフも驚くほどに改善
【はなちゃん・京都府】


87歳の祖母はアルツハイマー型認知症を発症し、
3年前から孫である私の家で同居していました。

その頃、まだ少し寒い時で、祖母は風邪を引き、
咳がひどく喉も腫れていたのでいつもの内科で抗生剤を処方してもらいました。

その薬を飲んだ翌朝には、少し昔の話を昨日のことのように話し出し、2日後、やはり
咳がひどく肺炎が怖いので、内科の主治医が追加で別の2つの薬を処方しました。

すると飲んだ朝方5時。私の名前を呼びながら、おむつも自分でとってしまい、
歩けないのに介護用ベットから下り、ハイテンションで話をはじめました。

すぐに私は、「風邪の薬と認知症の薬の兼ね合いだ!!」と思いました。

その後、内科主治医・脳神経外科主治医と話した結果、
脳の中枢神経に薬が作用してしまい、
医学用語で譫妄(せんもう)いわゆる、徘徊を始めたとのことでした。

そんなとき、祖母の様子を知った友人がネオセルをプレゼントしてくれました。

そこで朝夕、ネオセル大さじ一杯を水で割り、祖母に飲ませました。

すると3日後、祖母は新喜劇のテレビを観て、声を出して笑っていたのです。

今までは、耳が遠いだけでなくテレビの内容が理解できずに、ただ、ぼーっと
観ていたのですが「声を出して笑うとは、脳がテレビの内容を理解している。
すごいなぁ」と衝撃でした。

それからまた一週間後、いつも来てくれているヘルパーさんが、
4歳の私の娘と祖母の会話が聞こえてきてびっくりしたと言ってくれました。

「3年ほどこちらに来ていますが、このようなことは初めてですね」と。

今までは、4歳の娘との会話もままならずだったのが、
大人としての対応を祖母がしていたというのです。

1ヵ月経った頃には、デイケアのスタッフさんが、「最近、おばあ様、デイケアでも
調子よく、神経衰弱のトランプも1位を取られたり、ぼーっとすることも少なくなり、
進んでレクリエーションにも参加されていますが、何か家でありましたか?」と
聞かれるほどになりました。

いろいろなサプリメントがありますが、「ネオセル」に出会えて本当に良かったです。

e316d0dad692df8b236df617c245da99_s (1)  
写真:集中力と記憶力が必要な神経衰弱のトランプゲームで
1位をとるほどに元気になられた、はなちゃんさんのおばあ様、本当に良かったですね!
「ネオセル」は、有名雑誌『anan』の「カラダに良いモノ」認定商品にも選ばれた、
タウリン、マグネシウム、カルシウム、オメガ3脂肪酸、ビタミンB群、GABA等々、
脳活性化に必須の栄養素がことごとく含まれている液体タイプのサプリメント。
認知症・アルツハイマー症や脳疾患、記憶力低下の予防等にも威力を発揮し、脳・心・
体の若返りを促進する栄養素としてお勧めです!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ボケ、アルツハイマー、認知症. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「ネオセル」に出会えてよかった! 祖母のアルツハイマー型認知症の改善に希望の光が!

  1. うさぴょん より:

    はなちゃん、おばあ様の体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    目に見えてどんどんとお元気に若返っておられる
    はなちゃんのおばあさまのご様子をうかがい、
    私もネオセルを摂ってみたいと思いました。

  2. kamiko より:

    はなちゃんさん,ネオセルのお話ありがとうございます。本当にすごいですね。
    お家の中も、みちがえるように明るく なったと思います。
    ひ孫ちゃんとの立派な会話も想像できます。
    ネオセルは効果がてきめんで、私も摂ると、しごとの質から、量から変わるのがわかります。
    これからも家族オールメンバーで元気に明るくいきたいですね〜

  3. アサミ☆神戸 より:

    ネオセルの体験ありがとうございます。ネオセルは飲んだら本当に体と脳が喜んでいるのが分かって大好きです。

    ただいま肝臓の解毒5日目です。今はマシですが、好転反応がすごくてものすごい鬱症状になりました。やはり鬱や精神状態にも肝臓はとっても大切ですね。

    明日が楽しみです。

  4. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    こんなに目に見えて改善するなんて、本当にすごいですね。
    ネオセル心強いです。

  5. アメジスト より:

    はなちゃん、お祖母様の画期的なネオセル体験談をありがとうございます。私も先日ネオセルを注文したばかりです。認知症の方も、そうでない方にも脳への栄養補強は大切ですね。

  6. はなちゃんさん、体験談ありがとうございます!
    ネオセルの効果すごいで。認知症が増えている中
    希望の光になりますね。

  7. 宮兄 より:

    はなちゃん、ネオセルの素晴らしい体験談を有難うございます。
    デイケアのスタッフさんが驚くほどの回復ぶり、本当によかった!
    自分の周りにこんなにも素晴らしいものがある事に感謝するのと同時に、
    多くの人に伝えなくてはと思いました。

  8. 近藤 美華 より:

    はなちゃんさん、体験談をありがとうございます。
    おばあ様の劇的な回復、おめでとうございます。ご本人はもちろんですが、一緒に生活する家族にとっても、すごく画期的なことですよね。脳に届くサプリメントが世に出てホントに良かったと思います。

  9. さとみ@シアトル より:

    「神経衰弱」昔よくやったな~と懐かしくなりました。久々に私もやってみたくなりました。頭のエクササイズによさそうですね。もちろん、ネオセルをしっかり飲んでからやってみます!

  10. りんりん より:

    はなちゃん、体験談をありがとうございます。
    ネオセル(食べ物)で、認知症も改善されるのですから、
    ほんとに有難いですね。また、それを知っている私たちは
    幸せです。私も認知症にはなりたくないのでネオセルも
    感謝しながら摂っています。

  11. ミヤケン より:

    はなちゃん、体験談をありがとうございます。
    おばあさま、良かったですね!
    笑いの効用もすごいので、ネオセル飲んで、新喜劇をみて、笑うというのは、
    すごい健康法と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!