本日よりスタート! 「ネオクレンズ」+「でるサポート」特別キャンペーン♪


 

昨日は、ドクター・ギブソンが開発された「重金属を除去し、環境汚染・
放射能汚染から体を守る!」優れもの、「ネオクレンズ」による、
驚異の解毒効果が一目でわかるデーターをご紹介しましたが、ご覧になりましたか?

今日は、この素晴らしい解毒効果抜群の「ネオクレンズ」の
嬉しい特別キャンペーンのお知らせです!

★年末年始の特別企画! 
「ネオクレンズ」&「でるサポート」キャンペーン本日スタート!

7月の発売開始以来、大好評で愛用者が急増中の「ネオクレンズ」……
お試しになりましたか?

昨日のブログでもご紹介した通り、製造・発売元のクエスト社では、
開発者のドクター・ギブソンの協力を得て、「ネオクレンズ」による
解毒プログラム前後の血液検査を行い、数名の方々のモニターテストを実施しました。

その結果、予想以上の目覚ましい成果が得られ、モニターの皆さん全員の、
体内に含まれる水銀、アルミ、鉛などの重金属、および放射性物質の値が減り、
同時に必須栄養素の値が増えるなど、健康状態が向上していることが証明されました。

現代を生きる私たちにとって、
完全に毒素を避けた生活をするということは殆ど無理に等しいのが現実です。

たとえ体によいと推奨されているものを食べ、飲み、清潔な暮らしをしていたとしても、
私たちを取り巻く環境は、常に毒素が氾濫し、ますます増加していて、
いくら気をつけていたとしても、避けられないものも多数あります。

毒素は、水や食べ物、呼吸する空気に含まれていますが、
さらに不健康な食生活とライフスタイルが毒素の吸収を促し、
私たちの体は毒素でいっぱいになってしまっているのです……。

だからこそ、定期的な解毒は私たちの生活には必要不可欠なのです!!

解毒には多くの健康上の利点があり、細胞を健康にし、免疫機能や消化機能を強化、
代謝をアップさせ、明晰な思考やエネルギーレベルを上げるなど、
心身に様々な良い効果をもたらします。

そして、それを簡単に実践できる方法としてお勧めするのが、
解毒に最適でパワフルな植物栄養素が豊富に含まれている「ネオクレンズ」です。

「ネオクレンズ」を使った解毒(デトックス)プログラムは、
90日間継続されることをお勧めしています。

これは、体から毒素を取り除いて、さらに体を修復するために必要な期間です。

そして、このとき同時に消化器官を健康に保つことが、
効果的に解毒を行う重要ポイント!

そこで、「ネオクレンズ」と一緒に摂ることをお勧めするのが、1錠で10種類の
プロバイオティクス(善玉菌)が40億個以上も摂取できる「でるサポート」です。

「でるサポート」のプロバイオティクスが、
分解と消化吸収、解毒効果を高めてくれます。

さらに、善玉菌を増やすことで、悪玉菌の勢力を弱め、
腸内細菌のバランスを良くし、腸内環境を健康に保ちます。

さあ、この年末年始にかけて、しっかり解毒をして、
より健康にイキイキと新年を迎えたいというあなたに、朗報です!

本日より、クエスト社の12月~1月限定の特別キャンペーンがスタート! 
期間中「ネオクレンズ」4個セットご購入の方に、
もれなく「でるサポート」1本をプレゼントします。

cp1512-img
写真:「ネオクレンズ」4個セットで90日間の解毒をサポート。
「でるサポート」も加われば、より効果的な解毒が期待できます!

年末の大掃除の前に、体の大掃除もしてしまいましょう! 
お得なキャンペーンですので、ご家族やお友達にもぜひ教えてあげてくださいね。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 本日よりスタート! 「ネオクレンズ」+「でるサポート」特別キャンペーン♪

  1. kamiko より:

    特別キャンペーンのお知らせありがとうございます。
    ネオクレンズは発売直後からとっておりました。先月末に会社の人間ドッグを受診して、結果が楽しみです。不安と緊張の中の家族の介護生活、乗り越えられたのも雅代メソッドのおかげだと思います。

  2. 敦子 より:

    ネオクレンズのお買い得情報をありがとうございます。
    以前、雅代さんから甲状腺の異常は重金属の解毒をアドヴァイスされました。
    長男の家族にも、甲状腺の異常がでましたので、申し込んでみます。

  3. kamiko より:

    ☆皆様にお願いです☆
    ぜひご覧いただきたいサイトがあってなんどもペーストしてるのですが全く貼り付けできません。1型糖尿病のサイトです。書き損じのハガキや、古本等を贈ることで、命を紡ぐプロジェクトに参加できるのです。より多くの方に、認知度の低い1型糖尿病を知っていただきたいです。(先月は、幼い男の子の死亡事件がありました。)

    日本IDDMネットワークで出ます。よろしくお願いします。

  4. 特別キャンペーンのご紹介ありがとうございます!
    解毒にプラスして腸内環境を整えることが重要なのですね。

  5. さとみ@シアトル より:

    昨日のブログで「ネオクレンズ」の凄い効果がよくわかったので、自信をもって毎日飲み続けていこうと思いました。そんな折にこの嬉しいキャンペーン♪ ラッキーです。腸内環境って解毒にでも重要なんだとまた学びました…。

    Kamikoさん、お勧めのサイトはこちらですね。情報をありがとうございます。
    http://japan-iddm.net/

    ※セキュリティーの関係でコメント欄でURLの貼り付けははじかれてしまうことがあります。今、私は管理者としてコメントをいれていますので、貼り付けることができました。もし何かこの場に投稿できないURL等の情報がありましたら、info@masayo.us までぜひご連絡ください。

  6. 宮兄 より:

    「ネオクレンズ」の特別キャンペーンのお知らせを有難うございます。
    「でるサポート」のプロバイオティクスが、分解と消化吸収、解毒効果を
    高めてくれるのですね。
    ワクワクするような何ともお得なセット、早速、購入したいと思います。

  7. 近藤 美華 より:

    「ネオクレンズ」のキャンペーンのお知らせをありがとうございます。
    ネオクレンズとでるサポート、わくわくするような相乗効果ですね。既に3カ月の解毒プログラムは終わっていますが、この機会に追加したいと思います。

  8. アメジスト より:

    嬉しいお知らせをありがとうございます! 年末年始は楽しいことがたくさんで、ついついいろいろと体に入れ込んでしまいがちですね。「出す」ための強力なアイテムで、元気に過ごしたいです。

  9. kamiko より:

    さとみ@シアトルさん ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

  10. りんりん より:

    キャンペーンのお知らせありがとうございます。
    腸が免疫機能を8割近くを担っていることを知ってからは、
    この「でるサポート」も摂るようにしています。
    ヨーグルト、乳製品は取り過ぎないほうが良いようですし、
    「でるサポート」なら植物性乳酸菌でもありますから安心して
    食べられます。
    ネオクレンズにプレゼントとして付いてくるとは嬉しいですね。

  11. ミヤケン より:

    ネオクレンズは、放射能の解毒等々の問題もあり、ホットスポット付近に住んでいる私達一家にとっては興味深いサプリメントです。このチャンスに、大量購入して、家族で飲んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!