重金属等の毒素が劇的に減少! 「ネオクレンズ」による解毒結果を大公開!


 

今月8日に開催された「ドクター・ギブソン&越山雅代 ジョイントセミナー
~体まるごとデトックス!!」では、私たち現代人には必要不可欠な「解毒
(デトックス)」の重要性や様々な効果的な解毒法などについて、
「解毒の女王」として名高い雅代さんと、アメリカの現役脳神経科医・自然療法医、
ロバート・ギブソン医師(以下、ドクター・ギブソン)から
非常に貴重なお話を聞くことができました。

そんな、解毒のエキスパートたちお勧めの方法のひとつとして、
現在多くの皆さんが愛用されている、「重金属を除去し、環境汚染・放射能汚染から
体を守る!」パワフルな植物成分がたくさん入った「ネオクレンズ」は、
ドクター・ギブソンが開発された自信作。

このたび、「ネオクレンズ」がたくさんの方々の健康改善と生活向上をサポートする
アイテムであることを証明する、画期的なデーターが発表となりましたので、
本日この場で皆さんにご紹介します!

★「ネオクレンズ」による解毒プログラムの結果 (男性・20歳・アメリカ在住)★

この被験者は、アメリカの西部に住んでいる20歳男性です。

2014年8月、彼は医療分野の大学に入学するために、
数種の予防接種を受けなければなりませんでした。

さらに、常日頃から多くの重金属と合金を扱う仕事をしています。

最初の血液検査では、ワクチン由来のアルミニウムと水銀が高いレベルを示しました。

また、アメリカ西部の水道は高濃度のヒ素を含んでいるため、
かなり高いレベルのヒ素が検出されました。

そして、このような高レベルの毒素が原因で、カルシウム、亜鉛、セレニウムなどの
必須栄養素の量は正常値を下回っていました。

ドクター・ギブソンは、彼に、これ以上予防接種を受けないようにすること、
重金属などに触れる機会を減らしていくこと、
そして、「ネオクレンズ」を含む、ドクター推奨の解毒プロトコル(実践法)を
3ヵ月間(90日間)実践することをアドバイスしました。

その結果……

1)☟以下の図は、体内に含まれる有害物質(毒素)の種類と量を表したもので、
グラフの一番濃い色から
「ネオクレンズ使用前」⇒「30日後結果」⇒「90日後結果」となります。

Case-Study 16 Toxins Chart 90 Day

2)☟以下の図は、体内に含まれる栄養成分の種類と量を表したもので、
上記と同じくグラフの一番濃い色から
「ネオクレンズ使用前」⇒「30日後結果」⇒「90日後結果」となります。

Case-Study 16 Nutrients Chart 90 Day

30日後の血液検査では、鉛、水銀、アルミニウム、
ヒ素といった危険な毒素の劇的な減少が見られました。

さらに素晴らしいことに、これらの毒素が減少したため、
カルシウムや亜鉛といった体内の必須栄養素の量が増加していました。

90日後の血液検査では、
体内の毒素は、ほとんど正常値まで減少するという結果を示しました。

必須栄養素はすべて正常値まで上がりましたが、まだ改善の余地が残されていました。

これに関して、ドクター・ギブソンいわく、「『ネオパック』のような必須総合栄養素と
『ネオクレンズ』を毎日摂取することで、確実に彼の栄養素のレベルは上がり続け、
常に体内に入ってくる毒素は定期的に除去されるでしょう。

彼の結果は、『ネオクレンズ』が解毒と健康改善にどれほど効果的かを示しています」
とのこと。

《被験者の感想》

最初の血液検査の結果を見て驚きました。

私の体に、こんなにも多くの重金属が入っていたなんて信じられませんでした。

しかし、その結果を見て、なぜ疲労感や頭痛があったのか理解ができました。

解毒プログラム開始から最初の30日間は、かなり体にこたえました。

頭痛や疲労感、吐き気をたくさん経験したのです。

ドクター・ギブソンは、
これは良くなっていることの表れで、解毒を継続することを言いつづけてくれました。

そして、1ヵ月が過ぎたときから、やっと体の具合が良くなり始めました。

30日後の血液検査は、私にとって驚くべきものでした。

もちろん「ネオクレンズ」は有効であろうと思っていましたが、
たった1ヵ月でここまで毒素を減少させることができるとは思いもしませんでした。

90日後の血液検査も素晴らしいものでしたが、
私は食生活や生活習慣の改善に取り組む必要性がまだあることを示していました。

これからも「ネオクレンズ」を毎日飲み続けていきます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 重金属等の毒素が劇的に減少! 「ネオクレンズ」による解毒結果を大公開!

  1. アメジスト より:

    ネオクレンズの客観的なデータをご紹介いただきありがとうございます。私もあと半月でネオクレンズ3ヵ月の解毒が終わりますが、好転反応がしっかり出ています。栄養吸収率が良くなっているはずなので、これからが楽しみです。

  2. 解毒結果のご紹介ありがとうございます!
    データを見るとすごく改善していてすごいです。
    体調が良くなるのうなずけますね。

  3. ミヤケン より:

    ネオクレンズ、、、凄いですね。
    栄養補強と解毒を続けるのは、必要と、とても感じます。
    ネオクレンズは、様々な解毒の中でも、手軽なので、毎日の継続も楽でありがたいです。

  4. 近藤 美華 より:

    ネオクレンズ使用後のデータをありがとうございます。
    このように具体的に毒素の減少がわかると、日頃から毒素をためないように心がけることはもちろんのこと、定期的な解毒の必要性を感じずにいはいられませんね。

  5. MIZUNO より:

    ネオクレンズのデータのお知らせをありがとうございます。私もただいまネオクレンズ実践中です。好転反応はそれほど出ていないのですが疲れにくくなっている気がします。こういったデータを見るとこの後の変化も楽しみです。

  6. 宮兄 より:

    「ネオクレンズ」による解毒結果を有難うございます。
    重金属や環境汚染・放射能汚染を解毒するのと同時に、
    適切な量の栄養素を摂取できる体を作れるが凄いですよね。
    これからの時代に必要不可欠な「解毒」
    ネオクレンズを飲み続けたいと思います。

  7. りんりん より:

    ネオクレンズによる解毒前後のデーターをシェアして
    くださってありがとうございます!
    私もやっと3ヶ月の解毒が終わりそうです。
    ヒールとメンドの解毒を何度かやっていましたが、
    それでも好転反応としての頭痛がありました。
    簡単に解毒ができる素晴らしい製品に感謝しています!

  8. さとみ@シアトル より:

    こうしてしっかりとしたデーターでみると、ネオクレンズの解毒力の凄さを実感します。私もまもなく3ヵ月の解毒が終わります。頭痛や倦怠感も感じましたが、確実に毒素が排出されていると思うとワクワクしますし、その他の良い栄養素の吸収がよくなっているので、もっと元気になれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!