長年抱えていた胃腸の問題が解消し、真の健康へと希望が広がりました!


 

「病気ではないが、体調が優れない。なんとかしたいけれど、どうすれば……?」
などなど、お悩みの方は実に多いのではないでしょうか?

今日ご紹介する岡村裕見子さん(千葉県・40代)も原因不明の胃の不調を
長年抱えていましたが、「雅代メソッド」に出会い、実践することで、
その不調からスッキリ解放されました。

それでは、原因がわからず不調を抱えている多くの方の希望となる体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、胃腸の調子が年中悪く、
胃が痛い、もたれるなど一日の中で何かしらの症状が出ます。

この状態はもうかれこれ20年以上は続いています。

軽い胃の炎症くらいはあるということですが、
検査をしても特に異常は見つかりません。

日ごろから食事の量も少ないことで栄養不足が気になり、
インターネットで検索したところ、雅代さんのサイトにたどり着きました。

そして、自分の体調不良には栄養補強は重要と感じ、開始しました。

胃が痛い時やもたれる時は、「元気必須ミネラル」を食べると症状は軽くなります。

また、昨年の12月頃に「ブレイン・セラピー体験会」に参加した際に、
効果を実感して「ブレイン・パワートレーナー」を即購入しました。

日ごろから胃腸の動きが良くないのですが、夜寝る時に「ブレイン・セラピー」を
かけると内臓も活性化されるようで、胃がギュルギュル動き始めてスッキリします。

寝つきもよくなり、
いつも知らない間に寝ているようで気が付くとヘッドホンをつけたままです!

長年の胃腸の問題から解放され、健康を取り戻すことに希望を持てるようになりました。

元気必須ミネラル、ブレイン・セラピーはもう手放せません。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 長年抱えていた胃腸の問題が解消し、真の健康へと希望が広がりました!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    胃の不調が改善して、本当に良かったですね。
    私はニュースレターに掲載されたのを見て、パン麺類などの主食となる小麦粉をやめて3週間ほどになりますが、とても良いです。
    ずーっと平衡感覚に違和感があって、めまいまではいかなくてもいつも違和感があったのですが、ほぼなくなりました。
    100%排除するのはたいへんなので、とんかつやしゅうまいなど食べる物もありますが、少しなら大丈夫のようです。
    出かけるのも歩いていても楽だし、起きている間じゅう気になっていたのがなくなり、もっと早く止めればよかったです。
    また一歩進めた気がします。
    雅代さん、いつも素晴らしい情報を教えてくださり、ありがとうございます。

  2. アメジスト より:

    裕見子さん、雅代メソッドで長年の症状が良くなりおめでとうございます! 私も栄養補強と元気必須ミネラル、そしてブレイン・セラピーは欠かせません。体調に異変を感じたら即、自分で対処でき、根本から良くしていけるのでありがたいです。

  3. 裕見子さん、体験談ありがとうございます!
    ブレインで胃腸の動きが良くなるのは面白いです。
    自立神経系か整うようですね。

  4. うさぴょん より:

    岡村裕見子さん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    胃腸の調子が良くなってよかったですね。
    ブレインで胃腸の調子も良くなるのですね。
    私もブレインをかけ流すようになって
    頭痛がなくなりました。

  5. 宮兄 より:

    岡村さん、興味深い体験談を有難うございます。
    ブレインセラピーで、胃がギュルギュル動き始めるとは凄いですね。
    やはり、体の全てを脳がコントロール制御している…
    そう実感しました。

  6. 近藤 美華 より:

    岡村さん、体験談をありがとうございます。
    検査をしても、不調の原因がわからなかったりすると、余計に不安なお気持ちだったと思います。ブレインセラピーをすると血流が改善するので胃腸の働きも良くなるのでしょうか。20年来の胃腸の問題を改善することができておめでとうございます!

  7. MIZUNO より:

    岡村裕見子さん体験談をありがとうございます。私も経験がありますが胃腸の調子が悪いとつらいですよね。20年来の症状が良くなって本当に良かったですね。ミネラルは私も重宝しています。先日も少し風邪気味だったので、多めに飲んで早く寝たら翌朝すっきり。とても感謝しています。

  8. アサミ☆神戸 より:

    岡村裕見子さんの体験ありがとうございます!胃腸の不調から解放されて本当によかったですね。
    おいしく食べれるのが本当に幸せな事ですよね。

  9. さとみ@シアトル より:

    岡村さん、体験談をありがとうございました。夜寝る時に「ブレイン・セラピー」をかけると内臓も活性化されるようで……確かにそうかもしれません。私もそういえばそんな感じがします。胃腸の問題が改善できて、良かったですね!

  10. ミヤケン より:

    岡村さん、体験談をありがとうございました。

    身体はおどくべき治癒力をもっていて、その機能を発揮するよう、指令するのが脳なんですよね。脳がボヤーっとしていると、シャキッとしているのでは大違いのようです。
    シャキッとさせるのには、ブレインは最適と私は思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!