自分が健全、まっすぐになれば、家族も元気になれる!「雅代メソッド」があるから 「あきらめては、もったいない」


 

家族の健康問題を何とかしたいと
「雅代メソッド」に出会ったS.Kさん(千葉県・50代)。

「家族を健康にするには、まず自分が健康であること」との
雅代さんの言葉に気付き、自身の心身をまず健全にしようと
様々な「雅代メソッド」のお勧めに取り組み始めました。

今日は、そんなS.Kさんの希望に満ちた体験談をご紹介します。

娘たちや夫の心の健康問題を抱えながらも、「雅代メソッド」で
私自身の不調や母の糖尿病が改善、光が見えてきました

3年前から娘2人がうつ病となり、長女は会社を辞め、次女は大学を留年、
夫はパニック障害で激やせするなど大変でした。

さらに、元気だった私までが、家族の影響で不安定になっていました。

そんななか、インターネットで出会った「家族を健康にするには、
まず自分が健康であること」という雅代さんの信念にハッとして、
私の体・心・魂を健全に立て直したくなり、
「雅代メソッド」を早速トライすることにしたのです。

現在、栄養補強の「理想健康セット・女性用」、「ネオセル」、「元気必須ミネラル」、
「至福のオイル」、「ブレイン・セラピー」、「手技道」を実践中。

腸内クレンジング「でるもんね」終了後は「ネオクレンズ」も予定しています。

腸内クレンジングは3ヵ月コースの途中ですが、30年来の便秘が解消、
いきまずに排泄でき、体重も安定してきました。

30年来の糖尿病だった母(73歳)も腸内クレンジングを始め、
また、「糖尿病の原因のひとつは栄養不足」と雅代さんに教わって、
栄養補強など他の様々な雅代メソッドも開始。

お陰様で最近、検査結果が正常値に近づきつつあります。

さらに私は、手技道の院長に「発言がストレートすぎるので、
家族には10どころか100がまんして言うように」と注意され、
雅代さんには「家族の不調は食事が原因」と言われ、
家族に冷凍食品やできあいの惣菜を食べさせていたことをつくづく反省……。

まだまだ道半ばですが、「家族を元気にさせるのも弱くするのも私次第。
自分が健全でまっすぐになれば家族も元気になれる」と実感、確信しています。

これからもどんどん、チャレンジしていきたいと思います!

      
写真:家族を元気にするのは『自分』だと気づき、
わくわくとチャレンジ中のS.Kさん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 腸クレンジング, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

6 件のコメントがあります。 自分が健全、まっすぐになれば、家族も元気になれる!「雅代メソッド」があるから 「あきらめては、もったいない」

  1. アメジスト より:

    S.Kさん、すべては家庭から、女性から……、ということがよくわかるお話をありがとうございます。一つひとつを見直して取り組んでいくことで、いろいろなことが少しずつ確実に変わっていく様子が伝わってきました。お母様も検査の結果が良くなられているとのこと。嬉しいですね♪

  2. S.Kさん、体験談ありがとうございます!
    どんどん雅代メソッドを実践されてすごいですね。
    ご家族も良い方向に向かって行くと思います。
    次の体験談を楽しみにしています!

  3. ミヤケン より:

    S.Kさん、体験談シェアをありがとうございます。
    先日お会いさせて頂いた時に、「原因が、(自分だと)わかったから簡単!」と超明るく話されているのが、印象的でした。あれだけお母さんが、明るいと家族は安泰!とも感じました。私も母親ではありませんが、努めて明るく!を実践してゆこうと思います。

  4. 宮兄 より:

    S.Kさん、スカッとする体験談を有難うございます。
    良いと思った事は素直に実践…そして、真っしぐらに進む姿勢、素晴らしいですね。母親としての強さを感じました。
    ご家族揃って大好転される姿が目に浮かびます。

  5. りんりん より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    ご家族が大変な状況の中、「肝っ玉母さん!」を思わせる行動力で
    チャレンジされている姿が清々しいですね。
    手技道の院長に、「家族には10どころか100がまんして言うように」
    と注意されたお話からも、竹を割ったような性格ではないかと想像
    しています。お母様が変われば、家族への影響は計り知れないですね。
    お写真、とても若々しくお綺麗です!

  6. 近藤 美華 より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    ご自身の気づきから、素直に取り組んでいる姿勢が素晴らしいですね。家族の皆さんもどんどん好転されることと思います。またのご報告を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!