子供たちが風邪をひきにくくなったことで、医療費が削減できました!


 
本格的な冬の到来はもう少し先になりそうですが、日によって
気温の変化が激しいせいか、どこからともなく「風邪で体調を崩した」との声が
ちらほらと聞こえてきていませんか。

しかし、「雅代メソッド」で体調管理をしていれば、何も怖いものはありません!

今日は、風邪をひきやすく、「抗生物質づけ」だったお子さんたちが、
栄養補強を続けることで、薬いらず・医者いらずになったというN.Yさん
(アメリカ・ニューヨーク在住)の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私の息子たちは皆、1歳の頃から風邪をひきやすく、
2~3ヵ月に1回の割合でひいていました。

そして風邪をひくとすぐ喉が腫れ、中耳炎になり、必ず39度、
ひどい時は40度の熱が出て、解熱剤では下がらなくなります。

したがって、子供たちの誰かが風邪をひくといつも「寝ずの看病」が始まります。

医者から抗生物質をもらって飲んでも効かず、また別の抗生物質を処方されて
飲ませたり、とにかく年じゅう、抗生物質ばかり摂らせていました。

日本で子育てをしたことがないのでわかりませんが、
とにかくアメリカでは「抗生物質づけ」です。

薬を大量に飲ませることやあまりの回数の多さに不安を抱いていた時、
ある人にクエスト社の栄養補強食品を紹介され、
子供たちに食べさせてみることにしました。

栄養補強食品は「食品で安全」ということを聞いていたので、子供たちも大好きな
噛めて美味しい抗酸化物「ネオガードチュアブル」を、1日当たり体重5キロにつき
1錠とあるところを、1日6~12個、多い時は20個とたくさん食べさせていました。

あの恐ろしい抗生物質を食事のようにたくさん飲ませていることを思えば、
どんなに安全かと思います。

すると……

気がつくと、まず風邪をひく回数が激減しました。

熱が出てもすぐ下がり、ほとんど医者に行かなくなりました。

本当にすごいです。

その年、確定申告をしてもっと驚きました。

以前は、子供たちの医者代、薬代だけで、年間数千ドル(数十万円)も
かかっていたのですが、それがその年は、健康診断代など病気以外の支払いも含めて、
たったの600ドル(約7万円)だったのです!!

子供たちを元気にし、恐ろしい薬から守ってくれ、医療費を削減し、
「寝ずの看病」からも解放してくれた、この素晴らしいサプリメントに感謝しています!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 予防接種・抗生物質, 健康体験談, 子育て, 栄養補強, 自然療法, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 子供たちが風邪をひきにくくなったことで、医療費が削減できました!

  1. アメジスト より:

    N.Yさん、栄養補強のよさが伝わってくる体験談をありがとうございます。我が家でもずいぶん長いことチュアブルのお世話になっていますが、世間で風邪やインフルエンザが流行っていてもあまりその影響を受けずに済んでいるのは、やはり栄養補強のおかげと実感しています。そしてお水をしっかり摂ることも。

  2. アサミ☆神戸 より:

    N.Yさんの体験ありがとうございます!
    私も小さい時抗生物質漬けでした。とてもしんどい状態でしたが、お子さんが早くに健康を取り戻されて本当によかったですね!

    私の母も最初は私が20歳くらいの時から食事を改善したいと自然農や本物の調味料など買い揃えていきましたが、最初は「高い高い」と嘆いていましたが、身体が良くなると結果的に物凄い節約になっていました。医療費もバカになりませんが、食費も醤油だけでも安物の合成調味料の10倍くらいしますが、家族3人で結果的には食費もそんなに変わらないようです。

  3. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    子供が病気になると看病する親の方も大変なんですね。
    栄養補強で経済的にも精神的にも楽になり、お子様たちが元気に過ごせるようになって、本当によかったですね!

  4. N.Yさん、体験談ありがとうございます!
    雅代さんに出会う前は私も抗生物質漬けでした。
    特に子供時代は調子が悪かったです。今は、病院に通うことも
    なく元気に過ごせるのでありがたいです。

    アサミさん、食費の面白いお話ありがとうございます。
    食費がほとんど変わらないなら、健康的な食事が良いに決まっていますね。

  5. 宮兄 より:

    N.Yさん、とっても参考になる体験談を有難うございます。
    私も本当の事を知る前は、抗生物質は体の味方、体に良いものとばかり思ってました。それが、悪玉菌ばかりか善玉菌まで殺してしまうと知った時は驚きました。
    しっかりとした栄誉補強をする事で、真の健康と節約を手に入れる事が出来て良かったですね。

  6. ミヤケン より:

    N.Yさん、体験談をありがとうございました。
    私もN.Yさんの体験を拝見して、そういえば、昔は、抗生物質よく飲んでいたなと想い、怖くなりました。ここ数年は、風邪をめっきりひかなくなりましたし、少々の不調なので、栄養補強その他の雅代メソッドで即効回復ですからね!!

  7. 近藤 美華 より:

    N.Yさん、体験談をありがとうございます。
    日々の食事や栄養補強で、家族みんなが健康でいることが、何よりも経済的ですね。
    お子さまたちが、元気で医者いらずになられておめでとうございます。

  8. りんりん より:

    N.Yさん、体験談をありがとうございます。
    お子さんたちが、自然の抗酸化物チュアブルだけで医者要らず!
    健康になり、治癒力もアップし素晴らしいですね。
    お子さんはもとより、お母様の一番の願い事が叶って良かったです。
    私も高品質のクエスト製品に助けられて、健康であることに日々
    感謝しています。

  9. さとみ@シアトル より:

    私の親友は幼い頃に飲んだ抗生物質の影響で歯が黄色くなってしまい、未だその問題を抱えています。解毒などを行っていてもなかなか歯の色は戻りません。健康問題があると薬に頼ってしまいがちになりますが、自分でしっかりとした意志を持ち、不必要なものはあえて摂らない判断力と強さが必要だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!