「肝臓の解毒」の終了後は素晴らしい爽快感! すっきりダイエット効果も


 
先日のブログ記事でお届けした「ドクター・ギブソン & 越山雅代
ジョイントセミナー ~体まるごとデトックス!!~」レポートには、いろいろな
方法で解毒をすることで、体内で正常な再生が行われ、細胞が変わり、
筋肉や関節も全部変わり、健康へと向かっていく
とありました。

今日は、「雅代メソッド」上級編の「肝臓の解毒」に挑戦された方から、
新たな体験談が寄せられましたのでご紹介します。


終了後は素晴らしい爽快感! すっきりダイエット効果も
[萩原トムさん(東京都・40代]


6日間の「肝臓の解毒」では、好転反応で私は、最初の2~3日は
耳の下のリンパが痛く、頭痛、だるくて寝てばかりなど結構きつかったですが、
4日目頃から体内にエネルギーが湧き出してきて、
数日前のだるさを忘れるほど気分がよくなりました。

最終日の6日目。

便から直径1~2cmほどの緑色の玉(石)が50個ほど排出されてびっくり! 

「こんなものが体内にあったら、体に悪いよなぁ」と感じましたが、
その後、体に爽快感が満ちあふれてきました。

また、これまでは、血管や胆嚢の状態を診る測定では
いずれも「問題あり」だったのですが、解毒後はどちらも正常になり、
黄色っぽかった皮膚の色も改善されました。

また、2回の実践を経て、体重がなんと6Kgも減りました。

学生時代の体型に戻り昔のズボンがはけるように! 

そして、この解毒は「食」に関して見直す良いきっかけになりました。

ゆっくりよく噛み少食になり、お陰で体重もリバウンドせず、若々しい体型をキープ。

「解毒に感謝」です!

萩原トムさん肝臓の解毒
写真:萩原さんの2回目の解毒の結果。
グリーンピースのようなものが、肝臓にたまっていた「石」。
割ると中は、白いクリーム状なのだそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 肝臓の解毒, 解毒. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「肝臓の解毒」の終了後は素晴らしい爽快感! すっきりダイエット効果も

  1. アサミ☆神戸 より:

    萩原トムさんの体験ありがとうございます!
    今注文してますので届くのが楽しみです!

    私は雅代メゾットの数々でかなり健康になりましたが、皮膚の問題が良くなったかと思えばぶり返すので、肝臓の問題があるだろうと分かっていたのでこの方法は絶対効果があると期待してます。

  2. うさぴょん より:

    萩原トムさん、体験をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    体の中に目に見える毒がいっぱい、
    びっくりしましたね。
    体重が6kgも減って、
    学生時代の健康体重に
    戻ったこともうれしいですね。

    私もネオクレンズを試してみましたが、
    皆さんのような目に見える効果が得られませんでした。
    きっと、たくさんお薬を飲んでいるので、
    人よりも時間がかかるのかもしれませんね。

  3. 萩原さん、体験談ありがとうございます!
    血管や胆嚢の状態が良くなったのはすごいですね。
    毒が体に与える影響は大きいので、解毒をすると調子が
    良くなるのも納得です。

  4. 近藤 美華 より:

    萩原さん、体験談をありがとうございます。
    血管や胆嚢の状態を測るものがあるのですね。そういったデータでも改善が明らかなのですから、ますます解毒の重要性を感じました。解毒後の爽快感はどんなものなのか興味津々です。肝臓の解毒で、若々しい体型に戻られおめでとうございます。

  5. 宮兄 より:

    萩原さん、驚きの体験談を有難うございます。
    6日間の間に起きた好転反応からの大改善のドラマ、とっても臨場感があり分かりやすかったです。そして、一週間足らずで6kg減とはビックリですね。
    それ程、肝臓は身体にとって大きな役割を持っていると再認識したのと同時に、「肝腎要」という言葉が頭に浮かびました。

  6. アメジスト より:

    萩原さん、肝臓の解毒体験談をありがとうございます。嬉しい変化がいくつもあったようでよかったです! 好転反応がそれなりにありそうですが、それを乗り越えた先は、爽快そのものなのでしょうね。

  7. ミヤケン より:

    トムさん、いつもいつも、先駆け体験をありがとうございます。
    トムさんの元気・健康への探究心にいつも敬服しています!!

  8. りんりん より:

    萩原さん、解毒体験談をありがとうございます。
    この体験によって、若々しい体型にもなられ、食の楽しみ方も
    変わり、体が生まれ変わったかのように軽快になられたことでしょう。
    肝臓の解毒は上級編と言われていますが、それだけの素晴らしい効果が
    ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!