「雅代メソッド」のお陰で、自分の人生もしっかり生きられ、母の介護も 「親孝行できて幸せ」 と思えるように


 
雅代さんお勧めの数々のメソッドは、すべて自分でできることばかり! 

それらの実践を続けていくことで、まずは自分が元気になり、
家族や周りも元気にすることができるようになるのです。

そのことがよくわかるお話として本日は、雅代さんからのたくさんの学びを
自分のものにして、自身とお母様を元気にしているミツコさん(東京都・60代)の、
喜びあふれる体験談をご紹介します。

「スタティックバック」で
高齢の母の何をやってもとれなかった足のむくみが解消。
「至福のオイル」は、高齢の親にも介護する側にも、強い味方に!

87歳の母は、静脈血栓塞栓症(じょうみゃくけっせんかんせんしょう)で
足のむくみと冷えがひどかったのですが、
医者には老化現象なのでしかたがないと言われていました。

さらに、昨年2ヵ月間入院してすっかり足腰が弱くなり、
時々、坐骨神経痛も起こしていました。

そんな折、今年8月に参加した「最高の自分を生きるプロジェクトセミナー
心と体まるごと解放大作戦」で、雅代さんから、高齢者や寝たきりの人には
「エゴスキュー」の「スタティックバック」〈☟下写真を参照〉
良いと聞き、早速、母に30分試しました。

すると翌朝、何をやってもとれなかった足のむくみがすっかりとれていて、驚きました。

翌週は「5リング・ヒーリング・セミナー」に参加。

その帰り、体がポカポカしてエスカレーターを足取り軽く登る自分に驚き、
「母にも効果がある」と確信。

そして母に「至福のオイル」をつけたところ、
翌日には、夏でも冷たい足先の冷えがとれていたのです!

現在母は毎日オイルをつけ、「ブレイン・セラピー」をしながら
30分エゴスキューをするのが“至福のひととき”となりました。

母からは感謝され、私も母にオイルをつけるだけでストレスが消え、幸せな気持ちです。

高齢の親にも介護する側にも、オイルは強い味方です。

母の介護で思うように仕事ができず、
自分の時間がとれずに落ち込んだこともありましたが、
今ではすべてを受け入れ、親孝行できて幸せです。

私も自分の人生をしっかり生き、母にももっと良くなってほしいと思います。

「雅代メソッド」との出会いに感謝します。

そしてこの世に生きている限り、自分の力を信じて、
周りの人を幸せにすることができるスーパー老人を目指して行こうと思います。

スタティックバック さしこみブレイン
写真:「ブレイン・セラピー」をしながら「エゴスキュー」の
「スタティックバック」<左>を行うと、素晴らしい相乗効果を発揮。
特にリラックス効果や集中力・判断力増強効果がぐ~んとアップ! 
この場合、ブレイン・セラピーの器械「ブレインパワートレーナー」は、
ヘッド部を使わず、そのまま、あるいはスピーカーを接続してスイッチを入れ<右>、
部屋に置いておく使い方が便利でお勧め!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, エゴスキュー, エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 腰・肩・背中, 自己成長, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」のお陰で、自分の人生もしっかり生きられ、母の介護も 「親孝行できて幸せ」 と思えるように

  1. ミツコさん、体験談ありがとうございます!
    介護にブレインやオイルがとても効果を発揮するのが
    よく分かりました。家族が元気でいると嬉しいですし、
    自分も助かりますね。

  2. アメジスト より:

    ミツコさん、自分で体験し学んだことを即、お母様に対しても実践された様子が母子二人三脚のようで、読んでいて心が温かくなりました。
    ミツコさんも雅代メソッドを通して、心の面でも元気・前向きになられて本当によかったです!
    体験談をありがとうございました。

  3. 宮兄 より:

    ミツコさん、体験談を有難うございます。
    雅代メソッドは、年齢に関係なく誰でも出来て、副作用もなく、根本から改善していくのが素晴らしいですよね。また、痛みや悩みの根本を理解しているから、どんな症状が出ても前向きでいられるのも、病気にならない秘訣とつくづく思います。

  4. 近藤 美華 より:

    ミツコさん、体験談をありがとうございます。
    >翌週は「5リング・ヒーリング・セミナー」に参加。その帰り、体がポカポカしてエスカレーターを足取り軽く登る自分に驚き、「母にも効果がある」と確信。
    とありますが、奇跡を活用するコツの具体例のようなお話だと思いました。親に何かしてあげられることがあるというのは、とても嬉しいことですね。

  5. りんりん より:

    ミツコさん、体験談をありがとうございます。
    拝読して嬉しくなりました。
    医者は、「年だから、老化現象だから」という理由をつけて
    よくごまかすことが多いですね。
    87歳であっても、ミツコさんのお母様のように改善する
    方法があるということを知り活用できることは、人生そのもの
    を変えることでもあると思います。

  6. MIZUNO より:

    ミツコさん、体験談をありがとうございます。雅代さんのお勧めは、年齢も関係なく誰にでも簡単にできるのがいいですね。お母様のさまざまな好転おめでとうございます。そしてミツコさんの前向きな姿勢がこれらを導いたのだと思います。とっても素晴らしいです。

  7. 匿名 より:

    みつこさん、体験談ありがとうございます。
    久しぶりにブログにお邪魔したら、昨日の内容が自分に必要だったのであまりのタイミングに驚き、と同時に感謝です。

    祖母の退院日に娘が熱を出し、あれこれはどういうお知らせか、と思いながら、主人の母と、京都からトンボ帰りの妹にすべてをお任せして
    その間に娘はオイルのおかげで寝付くことが出来、ぐずりも無くなり、ミネラルチュアブルですっかり元気になりました。
    みつこさんとお母様がオイルやブレインで幸せになられてる感覚、我が同じように感じることができます。

  8. peco より:

    ↑pecoです。

  9. さとみ@シアトル より:

    ミツコさん、体験談ありがとうございます! 雅代メソッドでは様ざまな方法で親孝行ができますよね。私も実家の両親から義理の母に至るまで、雅代メソッドを活用してできる限り親孝行をしています。それができることがまた本当にありがたいです。

  10. ミツコ より:

    私の体験談を掲載していただきありがとうございます。
    その後の母は、ますます元気になってきています。
    なかなか増えなかった体重も、34キロから37キロになりました。
    心配の種だった坐骨神経の痛みもすっかりなくなり、母も、完全に治ったと宣言し、安心しています。元気になっていく母を見ていると嬉しい限りです。
    毎日雅代さんのお勧めを実践して、次はどんな良いことが起きるのか楽しみのなります。
    母も私も前向きに生きていくことができ、本当に雅代メッソッドに感謝です。
    ありがとうございます!

  11. うさぴょん より:

    ミツコさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    親子ともども心も体も元気になって
    よかったですね。
    雅代メゾットは年齢や性別に関係なく、
    誰でも実践でき、結果が出るのでありがたいですね。
    雅代さん、いろいろなことを教えてくださり
    ありがとうございます。

  12. ミヤケン より:

    ミツコさん、体験談シェアをありがとうございました。
    お母様も良かったですね。
    うちの親もそうですが、「これ!だったら、気持ち良いし、続けられる」と話していました。
    元気・健康な人は何気ない毎日の習慣が大事だと最近すごく感じます。
    雅代メソッドの毎日の継続は、心も身体も喜ぶと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!