「これからは何でもできる!」 ――「エゴスキュー」のお陰で体の痛みがなくなり、「自信」もつきました!


 

「このまま大人になったらどうなるのだろう」と、将来が不安になるほど
つらかった体の痛みが原因で、悩みと不安が生じたT.Hさん(埼玉県・10代)。

しかし「エゴスキュー」であっという間に改善し、「これからは何でもできる!」と、
一気に未来への可能性が拡がりました。

本日は、そんなT.Hさんのわくわくの体験談をお届けいたします。

★「痛み解消」だけでなく、
成績もアップして、自信がついて、人生バラ色に!★

私はまだ中学3年生にして、まるで「おばあさんか!」と思うほど、
頻繁な腹痛、腰痛、肩こりに悩まされていました。

もともと側弯症(そくわんしょう・背骨が側方に曲がり、ねじれが加わる症状)だった
ことは知っていましたが、どうやって治して良いのかわからず、
それが痛みの原因だったのかもしれません。

痛みをとるために、
中学1年生の頃から整体に通ったりコルセットを着用したりしていましたが、
全く効果がなく、「このまま大人になったらどうなるのだろう」と
一人不安を抱えていました。

そんなときに母の友人から、「『エゴスキュー』に行ってみたら?」と紹介を受けて、
個人セラピーを受けてみました。

とても驚いたのは、今まで何をやってもあまり痛みを解消できなかったのが、
セラピーを受けたその日にすごく体が楽になったことです。

そして、1週間毎日E-サイズ(エゴスキューの運動)を続けると、
もっともっと楽になりました。

姿勢が良くなってくると、不思議と気分も性格も明るくなり、勉強していても
体が痛くないので、母がビックリするほど、国語と社会の成績が上がりました。

「エゴスキュー」に出会えたお陰で、体の痛みがなくなり、
「これからは何でもできる! 今よりも楽しくなる!」と自信がつき、
急に人生がバラ色に変わったような気がします。

何といっても、体操するだけで体が良くなるので、
周りのみんなにお勧めしたいと思います!!

T M様1回目比較写真20120407目線入り
写真:第1回目の個人セラピーでも、T.Hさんにはこんな明らかな変化が!
〈上がセラピー前、下がセラピー後〉。
エゴスキューで体が楽になり、人生の可能性も拡がって本当によかったですね。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 「これからは何でもできる!」 ――「エゴスキュー」のお陰で体の痛みがなくなり、「自信」もつきました!

  1. アサミ☆神戸 より:

    T,Hさんの体験ありがとうございます!「これからはなんでもできる」は私も感じたことで、本当にうれしいですよね。これからたくさんオシャレもできますね!

    今日は私が是非若い人にこそ見てほしい動画をシェアします!
    ロケットを創る社長さんの「どうせ無理」をやめた世界のお話ですhttps://youtu.be/gBumdOWWMhY

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    中学生の頃は何でもできて何をしても楽しい年頃なのに、体が痛くて将来が不安になるなんてどれほどお辛かったことでしょう。
    エゴスキューに出会えて本当に良かったですね。
    これから何でもチャレンジして、人生を楽しんでくださいね!

    母は骨折の退院後週1回病院にリハビリをしに行っていましたが今月で終わるので、来月から又個人セラピーを始めます。
    今はまだ連続で1キロくらいしか長い距離を歩くことができませんが、徐々に歩けるようになっているので、エゴスキューで痛みがなくなればもっと歩けると思います。

  3. T.Hさん、体験談ありがとうございます!
    10代でエゴスキューに出会えたのは本当にラッキーですね。
    体の痛みがなくなり、やりたいことがどんどんやれるのは
    本当に嬉しい思います。

  4. 宮兄 より:

    T.Hさんの体験談の再掲載を有難うございます。
    T.Hさんのその後ですが、腰痛と肩コリを解消した事で、机に長く座り勉強も出来るようになり、一昨年、念願の高校に合格したそうです。そして、元気になったので、もっと世界をみたいとオーストラリア留学までして、青春を謳歌されるとの事でした。
    素晴らしいですよね。聞いている私方が元気をもらいました。

  5. 近藤 美華 より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。
    つらい体の痛みが消えて本当に良かったですね。痛みが消えたことで、頑張りが利くようになり自身も持つことができるようになったようですね。宮兄さんから近況を伺って、私も嬉しくなりました。

  6. MIZUNO より:

    T.Hさんの体験談をありがとうございます。素晴らしい変化ですね。来月、小学校に呼ばれて子供達にエゴスキューをお伝えしてきます。学校から依頼をいただいたのですが、学校でも子供たちの姿勢教育は課題となっているそうです。現状は、内科などの先生が側湾症の診断をしていて、注意喚起はしていても、具体的な改善方法のアドバイスが行えていないそうで、その具体策として、エゴスキューを教えて欲しいと依頼をいただきました。これからも学校へのサポートを広げていきたいと思います。

  7. りんりん より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。
    10代にして、「おばあさんか!と思うほど」とは、
    悲しくも辛いですね。セラピー前後のお写真で、背中の
    S字カーブがきれいになったのが、すごく良くわかります!
    「腹痛、腰痛、肩こり」からも解放されて、人生がばら色!
    エゴスキューで人生が変わりましたね。ほんとに良かったです。

  8. mChip より:

    姿勢が良くなって体の痛みが無くなると、不思議と気分も性格も明るくなり、成績が上がり、これからは何でもできる! 今よりも楽しくなる!」と自信がつき、急に人生がバラ色に変わった。
     ー 健康な体であれば、心や人生が楽しく良い方にいくということ。せっかくいただいた命。ならば、楽しく過ごしたいのでこれからは意識して体を大切にしていきます。

  9. アメジスト より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。痛みがなくなると、本来の自分が開花して、将来への希望も湧いてきますね。読んでいる私まで、元気になりました。

  10. うさぴょん より:

    T.Hさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    エゴスキューは若い方からご年配の方まで
    結果の出る素晴らしい体操ですね。
    私もこんなに素晴らしいエゴスキューに
    出会えたことに感謝して、毎日
    コツコツ続けたいと思います。

  11. ミヤケン より:

    T.Hさん、大改善、おめでとうございます。
    その後の、オーストラリア留学など目覚ましいですね!

    エゴスキューは、子供達も、当たり前にやるようになって欲しいです。

  12. さとみ@シアトル より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。姿勢が変わるとスタイルもよくなり、自信に満ちた体つきになりますね。これがその他の健康や心にもつながっているのがよくわかりますね。若い時からエゴスキューに出会えて本当によかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!