栄養補強のおかげで、5歳の息子が大好転! 言葉の遅れと「言語発達障害」も克服しました。


 
昨日、大変感動的な動画を紹介してくださった、はっぴぃさっちゃんさんは、
「家族(子供)を変えたければ、まずは親自身が変わることが一番の早道」を
素直に実践されたことで、ご家族に良いことが起こり始めましたが、
親が元気、健康になり変わっていくと、
子供もどんどん好転していくというケースはとても多いのです。

山形県在住のシナモン・ママさんも、言葉の遅れや学習障害のある息子さんを
何とかしたいと「雅代メソッド」にたどり着きましたが、
息子さんと同時にご自身やご家族揃って栄養補強を開始され、
その驚きの効果に大感激されました。

今日は、そんなシナモン・ママさんからの感激いっぱいの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前、故七田眞先生が創始された、七田チャイルドアカデミーでもらった
チラシがきっかけで、雅代さんの講演会を知り、即参加を申込みました。

ところがその直後、夫の急な転勤で山形への引越しが決まり、
タイミングがあわずに、泣く泣く講演会への参加を諦めました。

しかし、「雅代さんがお勧めしている栄養補強はどこにいたってできる!」と思い、
すぐさまに「雅代メソッド」を実践し始めました。

当時5歳3ヵ月の息子には言葉の遅れがあり、
幼稚園でのトラブルもたくさんありました。

3歳ごろからアレルギー性鼻炎がひどく、1年の半分以上は病院からの薬を飲み続け、
4歳5ヵ月の時には、発達相談で医師から
「息子さんは『言語発達障害』(※)でしょう」と言われました。

(※)「言語発達障害」は、「学習障害」(特異的発達障害)とも呼ばれ、
知的発達に遅れはないが、聞く・話す・読む・書く・計算・運動といった、
学習面のある特定な領域に明らかな遅れが認められることと総称されています。

息子は、キャンディタイプの噛めて美味しい抗酸化物「ネオガードチュアブル」
1日9粒、補酵素Q10が豊富に入っている「ネオスプリング」1錠、
「フラックスオイル(亜麻仁油)」2錠を取り始め、
母親である私、主人、娘も一緒に栄養補強を開始しました。

私は、1週間ほどすると、好転反応で身体がだるくなり、
頭の前方部分がガンガン痛み始め、とにかく眠くなりました。

しかし、毎日2リットルのお水を飲み続けると、
5日ほどでその痛み、眠気はまったくなくなりました。

息子も4ヵ月目までは、毎日大量の鼻水が出続けましたが、
「お水を飲むと、体の毒がぜ~んぶ流れていくんだよ」と言って、
おもしろい形のストローで水を飲ませると、嫌がることなくゴクゴクと飲みました。

栄養補強をしていて、これはスゴイと思ったのは、
私がインフルエンザになったときのこと。

病院から帰宅した時にはグッタリしていたのが、
「ネオガードチュアブル」20粒を食べて安静にしていたら、
6時間後には頭がスッキリとして、体が嘘のようにラクになりました。

また、私には10年間悩み続けていたひどい肩こりがあったのですが、
これもあっという間に完治! 

栄養補強を始めて6ヵ月経つ頃には、息子は、自分が思うこと、
疑問に思うことなどをキチンと言葉でたくさん伝えられるようになりました。

そして、一番嬉しかったのは、何よりも息子がイキイキとしていることです。

友達がたくさんでき、幼稚園ではみんなと一緒に落ち着いて
集団行動もできるようになり、「お泊り保育」(幼稚園に一晩泊まる)でも、
他のお子さんと何ら変わりなく、夜もグッスリ眠って、みんなと楽しく過ごし、
元気な顔で帰ってきました!

以前の私は、息子の障害について悩み疲れきっていました。

でも今は、どんどん良くなっていく息子の成長が本当に楽しみでしかたがありません。

主人も「息子は本当に変わった、すごいね」と
二人で子育ての素晴らしさをあらためて実感できるようになりました。

「雅代メソッド」お勧めの栄養補強を知った時のあの感動は、忘れられません。

いつも私たちの体に最高のもの、
最新の情報を送って下さり本当にありがとうございます。

雅代さん、そしてスタッフの皆さんに感謝の気持ちで今いっぱいです。

cpwchewable-image
元気で笑顔いっぱいの子供たちの姿は、見ていてとても清々しく、
元気なパワーを与えてくれます。
シナモン・ママさんの息子さんにもたくさんお友達ができて良かったですね♪

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 子供の症状, 子育て, 学力向上, 栄養補強, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 栄養補強のおかげで、5歳の息子が大好転! 言葉の遅れと「言語発達障害」も克服しました。

  1. うさぴょん より:

    シナモン・ママさん、貴重な体験談を
    お聞かせくださり、ありがとうございます。

    息子さん、たくさんのお友達ができて
    本当に良かったですね。
    家族みんなで栄養補強をされている姿勢が
    素晴らしいと思いました。

    息子さんがますます元気に明るく
    健やかに成長をされますように
    心よりお祈りいたします。

  2. ダヤン より:

    シナモン・ママさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    おもしろい形のストローを使ったり、昨日の動画にあった「だったらこうしてみれば?」を次々実践されて、本当に素晴らしいですね。
    息子さんのおかげでご家族皆さんで雅代メソッドを実践でき、子育ての素晴らしさも実感することができたのですね。
    これからもご家族皆さんがイキイキと楽しく過ごされますように。

  3. シナモン・ママさん、体験談ありがとうございます!
    賢く栄養補強をして体が元気なれば能力を発揮できることが
    よく分かります。女性(特に母親)が元気になって子供が
    元気になれば世界がどんどん元気になりますね。

  4. アメジスト より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。
    母親の心がけと子供への向かい方次第で、こんなにも変わるのですね。我が家に届いたばかりのネオガードチュアブルも、さっそく息子が開封し、お水と一緒にポリポリ食べています。これから風邪やインフルエンザが心配される時期になりますが、栄養補強しておくことで安心です♪

  5. さとみ@シアトル より:

    栄養補強の重要さを改めて実感できる体験談ですね。一見、脳の問題とか精神的な問題ととられるようなことでも、食生活を改善すると断然に症状が好転していくのは、様々な体験談からも理解できます。特に成長過程での栄養補強は重要ですね。シナモン・ママさん、体験談をありがとうございました。

  6. 宮兄 より:

    シナモン・ママさん、体験談を有難うございます。
    年齢も性別も関係なく、全ての悩み解消には、まずは栄養補強ですね!
    その重要性を痛感しました。息子さんの大改善、おめでとうございます。

  7. 近藤 美華 より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。
    母親は自分よりもまず子供と思ってしまいますが、お母さんがまず前向きに取り組むことが大切だということがよくわかります。息子さんがイキイキされるようになって、本当に良かったですね。

  8. りんりん より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。
    お母様が好転反応をしっかりと理解されて、工夫をしながら
    お子さんにお水を飲ませていらっしゃる姿、お子さんの様子が
    とても微笑ましいですね。お母様次第で、お子さんも周りの人も
    変わっていくということが良く分かります。
    「一家の太陽!おかあさん」のパワーはすごいですね。

  9. MIZUNO より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。お子さんの素晴らしい好転おめでとうございます。栄養の力ってすごいですね。私も子供がいますので読んでいて心が温かくなりました。

  10. ミヤケン より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。
    お子さんの大改善本当に、おめでとうございます。
    「自分で自分の健康を作る」方法に巡り会えたことは、ありがたいと、私もすごく感じます。これからもご家族そろって更に更に元気・健康になれそうで良かったですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!