頭がシャキッとシッカリ! 「ネオセル」で1日中、脳のパフォーマンスが絶好調に!


最近、なにかとお疲れ気味で、「頭が働かない」「なかなか言葉が出てこない」
「仕事(勉強)がはかどらない」……なんて方はいませんか?

週初めの今日は、多くの方々が抱えている上記の悩みを見事解決へと導く、
とっておきアイテム、脳の必須栄養素「ネオセル」
画期的効果がわかる体験談をご紹介します。


脳の気力を大変化させる「アタマを動かすチカラ」に。
朝から晩まで脳のパフォーマンスが絶好調!

武田恵司さん(埼玉県・30代)


この年齢で恥ずかしい話なのですが、最近仕事をしているときに、
言いたい言葉が出てこないことが多くなってきました。

周りにそのことを打ち明けると、「最近仕事が忙しいからじゃないの?」などと
言われるだけで、具体的にどうすればいいのかわからずじまいでした。

「アタマを動かすチカラが欲しい……」と思い悩む日々に「ネオセル」に出会い、
飲んでまず感激したのは、飲む前より頭がシャキッとシッカリしたこと

お陰で、朝やらなければならないことが、時間までにビシッと片付くようになりました。

さらに夜も比較的遅くまで、
朝と同じくらいの脳のパフォーマンスを維持することができるようになりました。

飲むことで、脳の気力が変わってきています。

「ネオセル」に感謝です!

150304_100778409995052_2365208_n (1) 
左写真:「ネオセル」の画期的効果を体感して、
ますますエネルギッシュに活躍中の武田さん。
右写真:雑誌『anan』の「カラダに良いモノ」認定商品でもある、タウリン、
マグネシウム、カルシウム、オメガ3脂肪酸、ビタミンB群、GABA等々、
脳活性化に必須の栄養素がことごとく含まれ、アルツハイマー症や脳疾患、
記憶力低下の予防等にも威力を発揮し、脳・心・体の若返りを促進する「ネオセル」。
お勧めです!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, 健康体験談, 脳の健康・活性化. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 頭がシャキッとシッカリ! 「ネオセル」で1日中、脳のパフォーマンスが絶好調に!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    特に努力や意識をしなくても、飲むだけで脳の働きが良くなるのは凄いですね。
    どうせ頑張るなら飲んでからにすれば、何倍も成果が上がりそうです。

  2. 武田さん、体験談ありがとうございます!
    昨日の解毒セミナーでも
    「ネオセル」は現代では中々摂りにくい脳に必要な栄養素を
    たくさん入れているとギブソン博士の話がありました。
    脳のパフォーマンスが相当良くなるのも分かります。

    昨日の解毒セミナーありがとうございました!
    放射能や重金属、食品添加物などの毒が体の組織だけでなく、
    DNAまでダメージの与えることは知らなかったので驚きでした。
    毒を出して回復させることで必要で、解毒することが体の回復にも
    つながることが大事。また、ネオクレンズの実験データはとても参考になりました。
    これから、ギブソン博士のfacebookやHPで、実験データなどの解毒情報や解毒プロトコル
    (ネオクレンズ摂る+ブロッコリーや海藻を食べるといった食生活)を
    どんどん紹介していくそうです。

    また、手技道の渡辺さんの「肝臓の解毒」体験談はとても面白かったです。
    ニュースレターに掲載されていない情報もあって参考になりました。
    解毒5日目に、肝臓が痛くて眠れないくらいのすごい好転反応が出ているのに
    治療家ならではの冷静な分析と観察はさすがだと思います。

  3. 面白い映画観ましたのでご紹介です。
    (最高の自分を生きるプロジェクトのコメントにはすでに書きましたが)

    映画「かみさまとのやくそく」

    この映画は、胎内記憶や前世記憶がある子供をインタビューした
    ドキュメンタリーです。
    胎内記憶や前世記憶がある子供がたくさんいることに
    驚きましたが、それ以上に子供たちが発する
    メッセージにとても意味があると思いました。

    <印象に残ったこと>
    ・生まれてきた目的は周りの人のお役に立つこと
     その中で、まずは母親が幸せになってもらいたい。
     生まれてくること自体が、母親への幸せになる。
     子供にとっての幸せは、たくさんの物を与えてもらうことではなく
     母親が笑顔でいること。

    ・死んだ後、自分の意志で「反省部屋」に行くことがある。
    「反省部屋」に行って、今世を振り返る(人に優しくしたとか・・)
     
    他にも「胎内にいるとき、両親のケンカを止めるために逆子になる話」
    「前世の体験が今世に影響する話」「子供が両親から離れて施設に生活することに
    なった時、どういう意味があるか」「離婚したケースの子供の目的」など、
    面白い話がたくさんありました。
    また見くつもりです。

    各県で、自主上映会が実施されています。
    norio-ogikubo.info  の「上映会情報」をクリック

  4. ↑リンクが上手く貼れませんでした。
    Googleで「かみさまとのやくそく 上映会」で検索すると情報が出てきます。

  5. さとみ@シアトル より:

    「アタマを動かすチカラが欲しい……」――武田さんのこの言葉よくわかります。私もそういう時がありました。ネオセルを飲むようになり、確かにそのようなことがなくなった気がします。さらにはネオクレンズでの解毒をはじめてから、エネルギーがさらに上がった気もします。もちろん、日々のその他の栄養補強もちゃんとしてます♪ ネオセルは毎朝、スムージーに加えて飲んでいますが、朝飲むと本当に頭がスッキリしますので、我が家の大事な必需品に加わりました。武田さん、体験談をありがとうございました。

  6. 宮兄 より:

    武田さん、ネオセルの体験談を有難うございます。
    頭がシャッキっとする感覚よく分かります。脳に直接栄養がいってる感じしますよね。
    こんな素晴らしいものが身近にある事に感謝です。

  7. 近藤 美華 より:

    武田さん、体験談をありがとうございます。
    頭がシャッキとしていると体もシャキッと動くので、物事がうまく回り、忙しくても余計なストレスが増えずに済むので、効果的に脳に栄養を補強できることは素晴らしいですね。

  8. りんりん より:

    武田さん、体験談をありがとうございます。
    トロトロとして、仕事がはかどらないとイライラしてきます。
    「脳のパフォーマンス=仕事のパフォーマンス」でもありますね。
    ネオセルを切らしていたので、今日注文をしたところです。
    最初酸っぱく感じていたネオセルが、最近は甘く感じます。
    体調、健康状態が変化してくると感じ方も変化するようです。

    >だいすけさん、
    解毒のお話し、また、上映会の情報などありがとうございます!
    サイトの方は、あとでゆっくり見てみます。

  9. アメジスト より:

    武田さん、ネオセル体験談をありがとうございます! 先日セミナー会場でお見かけしましたが、はつらつとしてお元気そうでした。私もネオセルは頭がクリアになるので大好きです。

    だいすけさん
    さっそくセミナーの様子をシェアしていただきありがとうございます!

  10. MIZUNO より:

    武田さん、体験談ありがとうございます。私もネオセル愛用しています。頭がぼーっとして回らなくなってきた時でも飲むとすぐに回復してくるので重宝しています。パソコン仕事が増えた現代ではネオセルで救われる人がたくさんいると思います。

  11. ミヤケン より:

    武田さん、いつもありがとうございます。
    ネオセルは、飲んですぐ、「カツーン!」と効く感覚が私もあります。
    脳がシャキッととする何やるのも楽しくできますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!