「ブレイン・セラピー」で、視力向上&目の疲れやコリが取れただけでなく、家族関係も良くなりました!(2)


 
「ブレイン・セラピー体験会」に参加して、わずか1回の体験で視力が向上し、
効果を実感したムックさん(40代・埼玉県)は、
さっそく器械(「ブレインパワートレーナー」)を購入しました。

その後、毎日「ブレイン・セラピー」をすることで、
目の疲れやコリが取れ、視野が広がり、頭もすっきりするようになったといいます。

そればかりか、ムックさんの周りで驚きの変化がありました。

では昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんだかこの2ヵ月、主人も息子も優しい(?)のです。

主人は洗濯物をたたんでくれたり、
「今日は俺がご飯作るよ」と言ってくれたりするようになったのです。

それから、一緒に暮らして10年になる血のつながっていない息子(24歳)から、
初めてプレゼントをもらいました。

「え~っ? 私に?」と言ったら、「そうだよ、今日、母の日だから……」と。

今までいろいろと大変な思いをし、
息子の思春期には私も何度も胃潰瘍になりましたが、
「育ててきて良かった」と、涙があふれてきました。

しかし、主人も息子も私がいろいろやっているのを見ても関心がなく、
ブレイン・セラピーはまだしてないのです。

「すごくいいよ」と言ってもやらないのです。

なのに2人ともこんなに変わっているのです。

まだ信じられませんが、どうやら近くにいる人にも、
ブレイン・セラピーは良い影響を与えるようです。

私は今まで家族にストレスを感じながら生活していたのですが、この2ヵ月間、
家族から優しい言葉や行動を受け取り、とても幸せな気分になりました。

これからは、
私自身も周りの人たちが優しい気持ちになれるような存在になりたいと思いました。

そして、これからもっともっと幸せな気持ちになることがたくさんあるかもしれないと
楽しみにしています。

ますます元気になれそうです!

1a29b3ad1fe0ec609599a24894d2dbbf_s
ご主人が家事を手伝ってくださったり、
息子さんから思いがけないプレゼントを受け取ったりと、
家族関係も良好になってよかったですね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, , 眼・視力. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で、視力向上&目の疲れやコリが取れただけでなく、家族関係も良くなりました!(2)

  1. ダヤン より:

    きっと、一番大きく変わったのはムックさんなのでしょうね。
    ご主人と息子さんにもムックさんの良い気が伝わって、ブレインの効果もあり優しくなったのだと思います。
    ムックさんはもう、周りの人たちが優しい気持ちになれるような存在になっていると思いますよ!
    これからもご家族皆さんが幸せな気持ちで過ごされますように!

  2. ムックさん、体験談ありがとうございます!
    ブレインを使っていないのに家族が変化するのはすごいです。
    一家に一台ブレインを使えば、簡単に世界が平和になりますね。

  3. りんりん より:

    ムックさん、2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    >家族から優しい言葉や行動を受け取り、
     とても幸せな気分になりました。

    この言葉から、先日の「世界一貧しい大統領」ムヒカ大統領の
    言葉が思い出されます。
    『幸せは、人間のように命のあるものからしかもらえないんだ』
    ご主人や息子さんから「幸せ・愛」を受け取ることができて
    ほんとに良かったですね。

  4. ミヤケン より:

    ムックさん、良かったですね!おめでとうございます。
    波動ってすごいですね。それにしても、一番は、ムックさんの想いが引き寄せた、結果であることは間違いないと思います。これからも、道具(ブレインも)駆使して、お幸せに!

  5. 近藤 美華 より:

    ムックさん、本日も体験談をありがとうございます。
    それまでのムックさんの努力が波動の変化で良い方に向かわれたように思いました。
    これからも素敵な家族関係が続きますように!

  6. アメジスト より:

    ムックさん、ご主人や息子さんとのつながりがさらに深く喜びに満ちたものになったのですね。ムックさんの心の底からわき起こる喜びを感じました。社会の平和はまず家庭の平和から始まると思います。大局的に見ると、ブレイン・セラピーはじわじわと世の中を良くする働きがあると思います。

  7. MIZUNO より:

    ムックさん、体験談をありがとうございます。ご家庭に暖かいできごとがいくつも起こりおめでとうございます。喜びが伝わってきました。自分だけでなく周りにも良い影響を与えるブレイン、すごいですね。

  8. 宮兄 より:

    ムックさん、ほっこりする体験談を
    有難うございます。
    ご家族の優しい心が伝わってきました。伝達手段を使わなくても、人間は波動で繋がり合えるもの…読んでいて、そう感じました。

  9. 敦子 より:

    ムックさん、体験談をありがとうございました。
    ご主人やご子息の心のこもった言葉や思いやりで、家じゅうに
    いい気が流れたことでしょう。おめでとうございます。

    昨日のギブソン博士と雅代さんのジョイントセミナーは
    長時間にもかかわらず、いつも以上にエネルギッシュな雅代さんでした。
    メモを整理し雅代さんの新刊本「あなたの家族が90日で元気になる」を拝読します。
    大変お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!