「ブレイン・セラピー」で、視力向上&目の疲れやコリが取れただけでなく、家族関係も良くなりました!(1)


 
「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で橋本病を始めとする様々な症状を大改善し、
すっかり元気になったムックさん(埼玉県・40代)。

今度は「ブレイン・セラピー」を始めたことで、加齢による目の症状が改善し、
視力がアップしただけでなく、家族関係までが良くなったという
喜びいっぱいの体験談を、今日と明日にかけてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は4年ほど前に、むくみと便秘がひどくなり、
病院で調べたところ橋本病と言われました。

インターネットで雅代メソッドを知り、栄養補強、「腸内クレンジング」、「パッチ」、
エゴスキューを少しずつ始め、今ではむくみもすっかり良くなりました。

ほかにも昔事故で失った指の先の痛みとそのときのケガによる腕の重さが、
パッチのおかげで痛みがほとんどなくなり、腕が軽くなりました。

また以前は体も心もしんどくて、いつまで正社員として仕事が続けられるか
不安な気持ちで毎日を過ごしていましたが、おかげで今では元気になり、
「60歳までがんばって仕事をして人生楽しもう!」という気持ちになってきました。

ですが加齢現象はどうにもならず、仕事中には老眼鏡をかけたりはずしたりで、
目が以前より疲れやすくなり、夕方にはショボショボしていました。

ところが、今年2月の「ブレイン・セラピー体験会」に参加し、
1回の体験で視力が1.5だったのが2.0まで上がりました。

そこで迷わず「ブレインパワートレーナー」を購入し、
今年3月から毎日使い始めました。

両目の脇にパットを当て、エゴスキューの「スタティック・バック」をしながら、
朝晩15分ずつ「ブレイン・セラピー」をやっていますが、目の疲れや筋肉のコリが取れ、
色も濃く見えたり、視野が広くなり、あきらかに視力がアップしています。

目の症状がこんなに改善するなんてビックリしました。

頭もスッキリします。

それから、ビックリすることはほかにもまだありました……。(明日に続く)

スタティックバック brain power trainer

写真:ムックさんは、エゴスキューの「スタティック・バック」〈左〉をしながら
「ブレインパワートレーナー」〈右〉を使用して「ブレイン・セラピー」行うことで、
視力アップやその他の症状に効果があることを体感。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 便秘, 健康体験談, 栄養補強, , 眼・視力, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

7 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で、視力向上&目の疲れやコリが取れただけでなく、家族関係も良くなりました!(1)

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    「60歳までがんばって仕事をして人生楽しもう!」という気持ち、素晴らしいですね。
    健康で元気に働けることは本当にありがたいことです。
    ほかにどんなビックリがあったのか、明日の続きを楽しみにしています。

  2. アメジスト より:

    ムックさん、体験談をありがとうございます。私もスタティックバックをしながらブレイン・セラピーを掛けるのがお気に入りです。なんか、いいんですよね。

  3. りんりん より:

    ムックさん、体験談をありがとうございます。前回の体験談も改めて拝見しました。
    >「皆さん良くなって、いいなあ。私は何をしてもあんまり効果がないし、体調も
    良くならないし……」と、毎日いつ良くなるのか不安な日々を過ごしていました。

    このような気持ちにもめげずに、「雅代メソッド」を続けてこられたからこそ、
    「60歳までがんばって仕事をして人生楽しもう!」と積極的になられたんですね。
    当時のムックさんのようなお気持ちの方に、この体験談が届きますように!
    そして、『諦めないで!』と言いたいです。

  4. 宮兄 より:

    ムックさん、体験談を有難うございます。
    スタティックバックをしながらのブレインセラピーは、何と言っても至福の時。
    気持ちが良い上に、視力と姿勢が改善するなんて一石二鳥、最高の組み合わせ
    ですよね。私も大好きです。

  5. 近藤 美華 より:

    ムックさん、体験談をありがとうございます。
    健康を取り戻され、お仕事にも意欲が出て本当に良かったですね。
    スタティックバックをしながらのブレインセラピーは、私も大好きです。たったの15分でもこれをすると、すごくリラックスできた気持ちになります。

  6. さとみ@シアトル より:

    スタティックバックしながらのブレインセラピーは効果大ですよね。橋本病とまで言われた体調が改善されて、働く意欲がでてきたというのは素晴らしいですね。いつまでも元気で働いたり、自分の好きなことを思いっきりやれる人生をつくりたいですね。体験談をありがとうございます。

  7. ミヤケン より:

    ムックさん、体験談をありがとうございます。
    ムックさんのように、視力が良い人でも、更によくなるケースは沢山あります。
    短時間で視力が良くなると言う事は、それは、脳内血流量が増して、頭が活性化し、見る力(脳内視力)があがったと言えることらしいです。ブレインは、あっというまに頭をクリアな状態にしてくれるとので、本当に有難いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!